人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まずは紹介、基本だね
えー、まぁー、なんていうかー、そのぉー・・・

何を紹介しようか・・・

ありきたりなネタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
最初だし、ネトゲの経歴でも書きますかこんちょくしょう
えー、最初にネトゲをやったのがかの有名なシューティング?対戦ゲーム
その名もポトリス
パソコンを買って『さて、なんかないもんかね』と思っていた所
毎週買ってる少年ジャンプの裏だね、裏!エロい意味の裏じゃないお!!
そのジャンプの裏の広告にポトリス2無料期間中!とか言うのを発見したのが人生破滅の始まり

さっそくダウンロードをしてみる・・・なげぇー、なにこれー('A`)
当時ADSLなんてもんは無い時代でしてぇ、ISDNも入れてるわけが無いのでありましてぇ
・・・
アナログ回線なんですよ、だからとっても遅い上に接続した分通話料も(ry
話しが脱線しそうなので強制終了させました
で、インスコ等色々あり無事接続成功。これがネトゲ童貞喪失の瞬間ですよ
ちなみにキャラ名は
神風
この名前がこれから先ずーーーーーーーーーーっと使われていくわけですな
名前の理由も書いておく事にしようと思う ←エラそうだなオイ
当時よりブレイクダンスというのにハマっており、そこで個人的に好きだったクルー神風という所から名前を取りました
現在の活動状況は・・・・・・・・・BOTYという大会に出場したのだけ知っております


さて、話しを戻すとしますか


ソロを1週間ほどやっててとあるギルド員を見かけ、そのギルドの名前がカコヨク
そこのギルドに入る為に色々手続きやら面接をしましたよ
そいで、そのそこそこ有名なギルドに入らせてもらいましたとさ(ギルド人数60人くらい

[旋風]神風

旋風ギルド!カコイイ!うはおk!
んでもってなつかしす!
段々慣れてきて1ヶ月ほどしたら、旋風のベストメンバー(四天王)にも選ばれて
ギルド対抗戦なんかもでちゃったりと、それはもう至福の時でしたよ
ネトゲで一番面白かった時期かな、うん
毒矢使いやら赤玉神風と呼ばれたり


ごめん!ウソでした!そんな呼ばれ方してません!


てへ☆
でも、そこそこ有名にはなったかなぁ・・・なつかしす、なつかしすポトリス

このブログの題名 おもしろす なのに なつかしす ばっかじゃんかおヽ(`д´)ノ

かれこれ半年以上はやったのかな?
んで、無料期間が終わり課金に入るときに別ゲーに移動するわけですよ
その話しはまた次の機会にとしますか




って、このブログはうpしたら修正できるのか!!!???
とハイテンションかましつつ、送信ポチッとな
by kamikazeee | 2005-10-14 17:52 | ネトゲ
<< 紹介続き >>
トップ

ネット・リアルの面白い物を てきとーにネタとして公開              つまらなくても気にしない  それが神風クォリティー
by kamikazeee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧