カテゴリ
全体
ネット
ネトゲ
リアル
未分類
以前の記事
ドラゴンボールZ 超武闘伝3
ネットで拾ったSFC(スーパーファミコン)のエミュでドラゴンボールZ 超武闘伝3をやってみた
よし、起動するか!

・・・

・・・・

・・・・・・

え、あれ?('A`)

SFCのエミュどこいった!!?
もう早速どこに行ったのかわかりません、迷子です
エミュが迷子になりますた
頑張って探します、探します、探します、、、さが、、、あった!(・∀・)

ごみ箱に!!

ちょwwなんでゴミ箱にあるんだよwww

どうしてゴミ箱に行ったのか本人もわかりません
この年にして痴呆になったわけとは認めない!
よし、本体はあったから今度はROMのほうだ!

これまた無くなったんだろバーカと先のオチを呼んだそこの君!!m9っ(・∀・)

無くしてねーよバーカヾ(゚ω゚)ノ

ごめんね ごめんね ごめんね(´・ω・`)
一通り謝った所で起動
a0041696_19515938.jpg

なつかしす!
おk、キャラは悟空でいっちゃうお!敵はベジータ
a0041696_1957587.jpg

よし、気を溜めて必殺技でぬっころしてやるよ!
ごごごごごごごごごg
a0041696_19595194.jpg

気が溜まったぜ!かめはめ波だオラァ!!!!!!!!
a0041696_19595574.jpg


・・・

('A`


でねぇえええええええええええ!エネルギー波ってなんだよヲイヽ(`д´)ノ
どんなに頑張っても全然出る気配無し!!!
・・・というか、パソコンの方向キーでってのが無理あるか・・・
必殺技の出し方忘れたのもあるかもしれぬが
そう考えてると・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
a0041696_2051755.jpg

ベジータのほうね('A`)
ビックバンアタックですよ、こっちゃ必殺技も出せなくて四苦八苦してる状態なのに!
と・・・言ってるそばからそのビックバンアタックが飛んできましたよ
ふ、撃ち返してやるぜ!!!

a0041696_2083882.jpg


ドォォォォォォォォォン!!!11

うはwwwおkwww顔面直撃www

('A`)
・・・
まぁ・・・ね・・・うん・・・わかってたよ・・・
必殺技も出せないのに打ち返せるわけないよね(´・ω・`)
いやー、まいったまいった
エネルギー波撃ちすぎてハァハァしてるベジータがゴリラそっくりなのにもまいった!
サイヤ人だからゴリラだよってなは無しでw

必殺技も出せないなんてつまんねーお!って事で
容量の無駄!ばいばいお!
(゚ω゚)ノ⌒* ポイッ


※ちなみにエミュは配布しなければ合法だそうでふ
[PR]
by kamikazeee | 2005-10-16 00:00 | リアル
<< ハァハァ 紹介続き >>
トップ

ネット・リアルの面白い物を てきとーにネタとして公開              つまらなくても気にしない  それが神風クォリティー
by kamikazeee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
coach purses
from coach purses
map
from map
tommy lee
from tommy lee
ice hockey f..
from ice hockey fig..
ohio free pu..
from ohio free publ..
female movie..
from female movie s..
restaurant i..
from restaurant in ..
cheap gas st..
from cheap gas stat..
discount lor..
from discount loraz..
baltimore zoo
from baltimore zoo
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧