カテゴリ
全体
ネット
ネトゲ
リアル
未分類
以前の記事
萌え
a0041696_2224036.jpg



「恋に燃え、アニメに萌え
          渚の☆マニアック集団参上」


 古川愛李(あいり)は、家が隣で幼なじみの長谷川未来(みらい)に恋をしている。未来は生徒会長を務める優等生で、学校でも人気者だ。愛李は未来が大好きという気持ちをどうしても伝えられない。それは、バリバリのアニメオタクだから。自分がアニメオタクだとばれたら嫌われる!そう思うと、今日も見つめることしか出来ない。ある日の授業中、未来が「萌えキャラTシャツ」を着ていることが判明した…。

 番組ではアニメオタクでいることを隠していた女子中学生が、人前で本当の自分を見せる姿を通して、他人の目を気にせず自分の好きなことに自信を持つことの大切さを伝えます。

10月22日(土)午前10:45~11:14 NHK教育テレビ

おもしろいの見つけたお(^ω^;)
なんていうか、おバカなキャプ画を発見したので調べてみたら
こんなん出ました、気になったor見たい人は10月22日忘れない事だ!m9っ(・∀・)
見てないけど、くだらない番組くさいw





中国軍 沖縄に侵攻  社会ニュース - 10月18日(火)11時52分


うは、キタコレ
[PR]
by kamikazeee | 2005-10-19 02:37 | リアル
<< 中学サッカー部 作文 >>
トップ

ネット・リアルの面白い物を てきとーにネタとして公開              つまらなくても気にしない  それが神風クォリティー
by kamikazeee
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のコメント
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
coach purses
from coach purses
map
from map
tommy lee
from tommy lee
ice hockey f..
from ice hockey fig..
ohio free pu..
from ohio free publ..
female movie..
from female movie s..
restaurant i..
from restaurant in ..
cheap gas st..
from cheap gas stat..
discount lor..
from discount loraz..
baltimore zoo
from baltimore zoo
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧