カテゴリ
全体
ネット
ネトゲ
リアル
未分類
以前の記事
⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン
D君の話しは一時休憩
別ネタを挟みますお

世間(ネット)では、AVEXによる のまネコ問題でちょっとした騒動になってます
そこでネットで色々調べていたら面白い物を発見したとです

ここをクリック!

↑作者様へ、使わして頂きます

わけわかんねーよボケと仰る霊長類様も居ると思われますので
ここを見て勉強してくださいませ
今年の流行語大賞にはインスパイア来るんじゃないだろうか?

もう一つ面白いネタを見つけた

アナルにフリスク入れてみた

~まとめ~
1:ケツにフリスクは3つまで
2:最初は何も感じない
3:徐々にスースーしだすこの辺でおっきしだす
4:五分ぐらいまで我慢するとキタコレ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Q.フリスクって何?
A.アナルに入れるとスースーするものだよ

味ごとのまとめ
ペパーミント:奥に押し込むとキタ(゚∀゚)コレ!!!!!刺激は少なめなので入門用?
ライムミント:とりあえず食ってもウマい。キタ(゚∀゚)コレ!!!!!
ユーカリミント:キタ(゚∀゚)コレ!!!!!!!
スペアミント:効果ウスス
ミンティア(ドライハード):ケツいてぇうはwwwwドライハード入れたら痛いぞ!おまえら最悪だ!騙された! ドライハードかよ…上級者すぎwww
ミンティア(クールミント):割と軽めなので入門用に適してる希ガス。キタ(゚∀゚)コレ!!
ブラックブラックガム(噛んで丸めたもの):後先考えない勇者っぷりに萌えスwwwwキタ(゚∀゚)コレ!!!!!!
ピンキー:ピンキー入れたけどなんかムズ痒くてキタコレ!できない仕方なく取り出そうと思ったら取れない
ピンキーの角が擦れて痒いかゆいとれないうぇあっぁ別の意味でキタコレ!!!!!!!!!!
ピンキー痒いよなwwwwww取れたけどピンキーに皺の跡ついててワロテスwwwwwwwwwっうぇw
ピンキーカユスwwwwwwwあはぁwwwwwとれないwwwww
メントス:メントス来NEEEEEE--------キテコレ!!

a0041696_274174.jpg



こいつらバカスwwwwwwww
という事で、こっちも実験と称してアナリスクをやってみようと思う
さっそくフリスク(ユーカリミント)を買ったので
実験に協力してくれるであろう人物をピックアップしてみる
丁度良く遊びに来る予定の友達が第一候補にあがったので
その日曜日(予定では)に来る友達を説得して実験してみよう
それじゃその実験台になってくれる

D君に電話

返事は・・・『あ、いいよ。やってみるw』

うちらもバカスwwwwwwwwwww
[PR]
by kamikazeee | 2005-10-22 02:11 | ネット
<< サッカー東北大会の2日目宿舎 やあ >>
トップ

ネット・リアルの面白い物を てきとーにネタとして公開              つまらなくても気にしない  それが神風クォリティー
by kamikazeee
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
coach purses
from coach purses
map
from map
tommy lee
from tommy lee
ice hockey f..
from ice hockey fig..
ohio free pu..
from ohio free publ..
female movie..
from female movie s..
restaurant i..
from restaurant in ..
cheap gas st..
from cheap gas stat..
discount lor..
from discount loraz..
baltimore zoo
from baltimore zoo
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧