人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サッカー東北大会の2日目宿舎
前日に一人エ○チをしたD君
知り合いに言われ、とある事をする事となる
サッカー部員T君が誰かと電話してる
電話の相手は神風と同じクラスの女子
実はD君がその女子の事が好きなのである
どのくらい好きかと言うと・・・
その女子にナース服や制服を着させてセクロスをしていた

という、妄想オナニーを日々(約3年)していたという

そのくらい好きだったらしい

ただの変態だとは思うけど

で、そのT君計らいによって
D君は、その女子と電話で話しができるようになったのだ!
D君の電話してる周りに詰め寄るサッカー部員その数10名弱
さぁ、どうなるか!
とばかりに固唾を飲む野次馬ギャラリー

D君『き、今日勝ったよ』
女子『へぇ~、D君は活躍した?』
D君『え、い、いや。ぼく試合に出、出てないから』
女子『そうなんだ。残念だねぇ』
D君『あ、あの!こ・・・こ・・・今度の日曜日遊びにいきませんか!』
女子『え!・・・あー・・・えっとぉー・・・・』
D君『あ、別に今週じゃなくても全然いいから!』
女子『・・・・・・・・・・・んっと、T君に代わってもらえる?』
D君『え?あ、え・・・どうして?』
女子『実は・・・T君と付き合ってるの
D君『・・・・っ!!?っっ!!!!』
女子『ごめんね、D君』

その悲劇を見たギャラリー



m9(^Д^)プギャーーーッwwwwww




実は誰もが知っていた事実
そして、まんまと

はめられたD君

ハメれなかったが
その後D君はショックで外に出て行った
僕らは探した、必死で探した
自殺するんじゃないだろうかと思い

探す事30分

見つけた、発見した
他のサッカー部員2人と、とある場所にいた
何やら知らんオッサンに説教されていた
はて?と思い近づいてみると・・・

ん?ちょっとまて・・・おい!てめーら!!



ストリップ劇場の前で何しとるんだぁあああ!!



・・・
・・・・・
・・・・・・・・・・
どうやら説教していたのはストリップ劇場に勤めてる従業員
どうやら傷心したD君は友達を連れてストリップ劇場に入ろうとしてた
中3ですよ? ち ゅ う さ ん 
おいD
お前は福島に何しに来たのかと問い詰めたい、小一時間(ry
1日目オナニー
2日目ストリップ
ほんとーに、サッカーしに来たのかお前は?
その後、無事解放された3人
その溜まったフラストレーションや性欲は


宿舎であるホテルの女風呂を覗く事で発散された


その後、コーチ・監督からの鉄拳が降る事となるのは言うまでも無い
そして3日目の決勝リーグが始まる・・・
by kamikazeee | 2005-10-24 01:27 | リアル
<< 開眼 ⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン >>
トップ

ネット・リアルの面白い物を てきとーにネタとして公開              つまらなくても気にしない  それが神風クォリティー
by kamikazeee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧