カテゴリ
全体
ネット
ネトゲ
リアル
未分類
以前の記事
サッカー東北大会の2日目宿舎
前日に一人エ○チをしたD君
知り合いに言われ、とある事をする事となる
サッカー部員T君が誰かと電話してる
電話の相手は神風と同じクラスの女子
実はD君がその女子の事が好きなのである
どのくらい好きかと言うと・・・
その女子にナース服や制服を着させてセクロスをしていた

という、妄想オナニーを日々(約3年)していたという

そのくらい好きだったらしい

ただの変態だとは思うけど

で、そのT君計らいによって
D君は、その女子と電話で話しができるようになったのだ!
D君の電話してる周りに詰め寄るサッカー部員その数10名弱
さぁ、どうなるか!
とばかりに固唾を飲む野次馬ギャラリー

D君『き、今日勝ったよ』
女子『へぇ~、D君は活躍した?』
D君『え、い、いや。ぼく試合に出、出てないから』
女子『そうなんだ。残念だねぇ』
D君『あ、あの!こ・・・こ・・・今度の日曜日遊びにいきませんか!』
女子『え!・・・あー・・・えっとぉー・・・・』
D君『あ、別に今週じゃなくても全然いいから!』
女子『・・・・・・・・・・・んっと、T君に代わってもらえる?』
D君『え?あ、え・・・どうして?』
女子『実は・・・T君と付き合ってるの
D君『・・・・っ!!?っっ!!!!』
女子『ごめんね、D君』

その悲劇を見たギャラリー



m9(^Д^)プギャーーーッwwwwww




実は誰もが知っていた事実
そして、まんまと

はめられたD君

ハメれなかったが
その後D君はショックで外に出て行った
僕らは探した、必死で探した
自殺するんじゃないだろうかと思い

探す事30分

見つけた、発見した
他のサッカー部員2人と、とある場所にいた
何やら知らんオッサンに説教されていた
はて?と思い近づいてみると・・・

ん?ちょっとまて・・・おい!てめーら!!



ストリップ劇場の前で何しとるんだぁあああ!!



・・・
・・・・・
・・・・・・・・・・
どうやら説教していたのはストリップ劇場に勤めてる従業員
どうやら傷心したD君は友達を連れてストリップ劇場に入ろうとしてた
中3ですよ? ち ゅ う さ ん 
おいD
お前は福島に何しに来たのかと問い詰めたい、小一時間(ry
1日目オナニー
2日目ストリップ
ほんとーに、サッカーしに来たのかお前は?
その後、無事解放された3人
その溜まったフラストレーションや性欲は


宿舎であるホテルの女風呂を覗く事で発散された


その後、コーチ・監督からの鉄拳が降る事となるのは言うまでも無い
そして3日目の決勝リーグが始まる・・・
[PR]
by kamikazeee | 2005-10-24 01:27 | リアル
<< 開眼 ⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン >>
トップ

ネット・リアルの面白い物を てきとーにネタとして公開              つまらなくても気にしない  それが神風クォリティー
by kamikazeee
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
coach purses
from coach purses
map
from map
tommy lee
from tommy lee
ice hockey f..
from ice hockey fig..
ohio free pu..
from ohio free publ..
female movie..
from female movie s..
restaurant i..
from restaurant in ..
cheap gas st..
from cheap gas stat..
discount lor..
from discount loraz..
baltimore zoo
from baltimore zoo
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧