カテゴリ
全体
ネット
ネトゲ
リアル
未分類
以前の記事
開眼
東北チャンピオンズリーグも最終日
リーグ予選1・リーグ予選2を無難に1位で通過
監督・コーチもさすがにここまでやるとは思っていなかったらしい
リーグ予選1通過するのも大変だろうと初日に言われ
決勝リーグなんて夢のまた夢とまで言われた
だが、僕らは頑張った・・・とにかく頑張った!
頑張る理由、それは・・・

宿泊したい事の一点

名誉?メダル?    はあ?(摩邪風
とにかく宿泊してーんだおヽ(`д´)ノ
友達と夜過ごすのが激しく楽しい、めちゃくちゃ楽しい
夜だから色んな話しもできる、やめらんねー
って事で、試合前の円陣をいつも組むわけだが
その円陣でかける言葉は

勝って今日も泊まるぞぉぉぉぉぉ!!!!

その一言で決勝リーグまで勝ってきたと言っても過言では無い
そしてその決勝リーグ当日
いつもと変わらずAチームとBチームに分かれて練習する
ちなみに神風はレギュラーだったのでAチーム
書いておいたほうがいいのか知らないがD君はBチーム
その練習中にD君が放った一言にブチ切れる事になる

何を血迷ったか知らないが、神風にヘタクソといきなり言ったのである

今思えば、前日の事でストレスが溜まってたのであろう
ヘタクソと言われブチ切れた神風
ちなみに・・・
神風=レギュラー・副キャプテンみたいな役割・県大会MVPに@1歩でなりそこねた
D君=補欠以下の補欠、年功序列>実力で背番号貰えるのがウチのサッカー部なのだが
           3年なのに唯一背番号を貰えなかった秘密兵器


その秘密兵器と言われる所以も後ほど書こうかなって思ってる

で・・・ブチ切れた神風がD君をその場で強打一撃
立ち上がり不能にするくらいの一撃を見舞ってあげた
その時の事をよくD君は、今でも話す

『本当に殺されるかと思った。死ぬかと思った。眼がイってた・・・』

ヾ(゚ω゚)ノ
それ以来D君は、神風を怒らせる事は絶対になくなった
言う事も聞いてくれるようになった
そこら辺からかな?D君に異常が見られたのは
そして、グランドでの練習に移り

シュート練習の時に事故は起きた!

決勝まで進んだ事で、サッカー部の母親達が5~6名急遽サポートに駆けつけてくれた
差し入れなどもあり部員は意気揚揚
練習にも身が入る
ハイテンションで行われたシュート練習中

『うあっ!!っっ!!ぐぁぁぁぁぁああああああああ』

!!!
なんだ!?と思い、声の方向へ皆が顔を一斉に向ける
なんとD君が怪我をしたのだ!
(天罰が降りたな)
突き指をしてて指がカナリ腫れていた
どうして突き指をしたのか簡単に説明しようと思う

シュート練習は
ポスト役にパスをして、それをダイレクトでシュートして
すぐに最初の位置に戻り、また順番を待つ

のだが
D君はシュートを打った後
ゴール後方に居た相手方のマネージャーに目がいってたのだ
そのマネージャーに見入ってしまったがために
D君の次の人のシュートがD君に当ったのだ

要するに・・・バカって事です

怪我をした手を応急手当するために
ベンチに下がるD君
今度はそのベンチから

笑い声が!!!

みんなベンチの方に見に行く
そこでビックリする光景を見る事になる!
なんと・・・D君

アソコが おっき していたのだ

サッカーパンツに見事なテントを作っていた
誰が見てもソレと分かるソレは、笑いを堪え様としても無理だ
しかもD君、怪我のほうに集中してるせいか隠そうとしていない
サッカー部の母親達数名におっきしたアソコを見せてる状態だ
母親達はもう爆笑だ!

ちょwwwwwwwwおまwwwwwwwセクハラwwwwwwww

というか、何故いきなりおっきしたのか聞いてみた
神風『なんでおっきしてるん?』

D君『なんか、ボールが当ってすっごい気持ちよかった』

うはwwwwwwwワロスwwwwwwww

なんとD君

M(マゾ)が開眼してしまったのだ!!!
それ以来D君のボケに突っ込みをバシィッ!!と入れると
いつもおっきするようなドM化してしまった
福島でのD君まとめ

1日目=オナニー
2日目=ストリップ&女湯覗き
3日目=M開眼&セクハラ



ちなみに東北チャンピオンズリーグの成績は
準優勝
主催者『さすがでしたね。強いと言われるだけのあるサッカーを見せてもらいました』
これが中学3年間で最後のサッカー大会となるのでした
そして、最後までバカはバカでした
[PR]
by kamikazeee | 2005-10-25 01:54 | リアル
<< 風邪 サッカー東北大会の2日目宿舎 >>
トップ

ネット・リアルの面白い物を てきとーにネタとして公開              つまらなくても気にしない  それが神風クォリティー
by kamikazeee
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
coach purses
from coach purses
map
from map
tommy lee
from tommy lee
ice hockey f..
from ice hockey fig..
ohio free pu..
from ohio free publ..
female movie..
from female movie s..
restaurant i..
from restaurant in ..
cheap gas st..
from cheap gas stat..
discount lor..
from discount loraz..
baltimore zoo
from baltimore zoo
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧