カテゴリ
全体
ネット
ネトゲ
リアル
未分類
以前の記事
きもいブログ
アナリスクの話し書くお(^ω^ )
早速結果から書くお(^ω^ )



失敗したお(^ω^;)



確信は無いけど、あれはたぶん失敗だろうな(・ω・`)
いやー、やり始める時はドキドキワクワクしたよ

〈注意〉神風じゃなくD君がやりました、お間違えの無く

夜中1時頃にD君が家に到着
待ってました!と家に招き入れ、自分の部屋へ
まぁ、なんだ・・・その・・・早速やるのもなんなんでとりあえず
PS2のドラゴンボールZ3を対戦する
ハマりすぎて時計を見たら4時
やりすぎた!と思い、急いでフリスクを取り出しD君に言う

はやく脱げゴルァ!

いきなり言われて戸惑うD君だが、すぐ脱いだ
たぶん5秒以内かもしれん、圧倒的早さだ
いきなり全裸となったD君に挨拶代わりの背中にビンタ決行

イテェーッ!!!

アーッハッハハハハヾ(゚ω゚)ノ
D君の痛がる顔は実に面白い
へたな芸人より面白くて笑える、うpできないのが残念
さっそくD君にやり方を説明してやらせてみる

D君『おk、んじゃやってみる』

隣の部屋に行くD君
神風はドラゴンボールZ3の天下一武道会モードをやりはじめる
しばらくすると隣の部屋から声が聞こえた

D君『入った。3つ入ったよ!スースーするよ!』

フリスクですから(^ω^;)

説明によると5分ほど待てと書いてるので、5分待たせる事にする
どん兵衛が作れますね、5分!


5分ほど経過

変化が無い
D君曰く、スースーするだけでなんら変化が無いと言うのだ
それじゃあ・・・と
4つ目を入れてくださいと指示を促す
マニュアルには3つ以上はダメと書いてたが気にしない
たぶん、こう書く以上3つ以上は実際危険なんだろう
最悪致死量なのかもしれない


アナリスクで死亡



 いな            
 いん    ,─--.、
 言と   ノ从ハ从    
 葉聞   .リ ´∀`§
 かこ    X_@X     
 |え  U|____|U
 |の    ∪ ∪
 ! !


でも実際に死ななくて良かった
こんなアフォな事やって事情聴取なんてされたら
自殺もんですよ?

よし話しを戻そう
毎回毎回脱線してしまう悪い癖が出た
4つめを秘部に入れ5分


やっぱり変化が無い

だめだ失敗だヽ(`д´)ノ
あと、それと、うんと・・・・眠い!
オールしてもいいけど、翌日はよく歩きそうなので寝ておきたい

と言う事で、寝る事となった
寝る間際、D君が独り言を喋った

『これ(フリスク)、中に入ったままだけど大丈夫かな?』

知らない
と言って寝る神風、睡魔に襲われてると正直他人事はどーでもいい(・∀・)b

・・・朝

と言っても起きたのは昼
D君を起こす、洗面所に顔を洗いに行き、自分の部屋へ戻ると
D君が・・・
神風『どうしたー?』


D君『夢精した』


ちょwwwwwwwwwおまwwwwwwwwww

バカやろおおおおおおおおおヽ(`д´)ノ
人ん家で何しくさってんだ(#゚Д゚)ゴルァ
と言ってるとD君はおもむろにデニムを脱ぐ
ほら?と言ってパンツに着いた生理現象の跡を見せる

あれ?おい・・・


ケツじゃないかそこ


どうやらケツから夢精したようだ



・・・
そんなバカなwwwwwww





もうお分かりの方もいると思うが
もちろんこれはフリスクである
なんか寝てる間に溶けて肛門から出てきたらしい



D君『あーあ、パンツがパリパリだ』



('A`)・・・・殺!

その後、他の友達も連れて服を買いに盛岡へ
やりきれない思いもあってか、家に帰りリベンジ
↓リベンジ中のD君

a0041696_1634429.jpg


グランドワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして

失敗

キタ(゜∀゜)コレ!!!!は来なかった模様(´・ω・`)
[PR]
by kamikazeee | 2005-11-01 00:04 | リアル
<< ネタ転換 治った >>
トップ

ネット・リアルの面白い物を てきとーにネタとして公開              つまらなくても気にしない  それが神風クォリティー
by kamikazeee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
coach purses
from coach purses
map
from map
tommy lee
from tommy lee
ice hockey f..
from ice hockey fig..
ohio free pu..
from ohio free publ..
female movie..
from female movie s..
restaurant i..
from restaurant in ..
cheap gas st..
from cheap gas stat..
discount lor..
from discount loraz..
baltimore zoo
from baltimore zoo
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧