カテゴリ
全体
ネット
ネトゲ
リアル
未分類
以前の記事
BUMP!!
外ではがなっています
びっくりするほど激しく鳴ってまつ
おとといも雷がなりますた
・・・
大雪ですかね、今年は(・ω・`)


この前、友達2人とビデオをレンタルしに行きますた
借りたい物をチャッチャと借りて、0時頃に帰路についたんだけど
その帰りビックリする事が!

a0041696_23132368.jpg

事故です!


見づらいかもしれないけど、間違いなく事故です
しかも、道路一帯を通行止め
とりあえず

野次馬(゚ω゚)

よく見てみると・・・あれま!
4台事故ってますがな!
見た所、玉突き事故みたい
1台目なんて見事なくらいぐっしゃりいってまつ
仕事の関係上、事故車が見慣れてるという悲しい事実
友達の一人が小走りで近づいてきます
うちらも近くまで行ってとりあえず遠めに見る事に

そうしてると・・・

小走りで行った友達は止まる事なく
1台目の所まで走っていきまつ

はい

一台目の真隣りまでいきました
じろじろと見始めました

バカです

ついには全車両見始める始末
警察車両は5台
警察官数名いる中をうろちょろしてまつ
自分が警官だったら


発砲も厭わない所存であります


ガクガクブルブルと見てると
その友達は警官に話しかけてます!
『あぁ、もうこいつ真性のバカだ』
格好もDQNっぽいので、その場で逮捕されないか心配です
と、隣りの友達と話してると
別の車が近づいてきて車を止め、野次馬参加しに来ました
女2人です(´▽`)
ただ・・・
ただ・・・・・
その女の人の車が
通行止めになってる道路のすぐ横に道があるんですけど
そこの道のど真中に車を止めてます
その道に止められると後続車は道を失います!!!
案の定プチ渋滞です
警官が必死になって、その車の持ち主に声をかけます

反応ありません

むしろ
警官と話してる友達と一緒になって話してます
警官が走って女の人に事を伝えると車をどかしました
なんていうモラルの低さだ(・ω・`)
そうしてると、友達が帰ってきました
警官と何話してたん?って聞くと

『一緒になって現場検証してた』


('A`

友達もバカだが
警官もバカスwwwwwwwwwwwww
さすが未解決事件の多い管轄
女の人とは何はなしてたん?って今度はそっちを聞くと


『中国語で何喋ってるかわからなかった』


バロッシュwwwwwwwwwwwwwww
そうかそうか、中国人中国人(^ω^;)
すべての謎が解けましたよ、警官の声に反応しなかったワケとか

ちなみに関係ないけど
↓某ゲームの中国人の名前
a0041696_2338106.jpg


きwたwこwれwwwwwwwwwwwwwwwww
こんな名前つけられて
(´・ω・)ギザカワイソス
製作者による完全なセクハラです

あ、ちなみに事故の内容ですが
飲酒運転事故で、けが人は無し
だそうです(^ω^ )
[PR]
by kamikazeee | 2005-11-11 00:07 | リアル
<< 11日 接続 >>
トップ

ネット・リアルの面白い物を てきとーにネタとして公開              つまらなくても気にしない  それが神風クォリティー
by kamikazeee
最新のコメント
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
coach purses
from coach purses
map
from map
tommy lee
from tommy lee
ice hockey f..
from ice hockey fig..
ohio free pu..
from ohio free publ..
female movie..
from female movie s..
restaurant i..
from restaurant in ..
cheap gas st..
from cheap gas stat..
discount lor..
from discount loraz..
baltimore zoo
from baltimore zoo
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧