人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BOOK
いやー、商団チャットでとある話しをしてたんですよ
ほんのちょっとの時間だけですたけど
そのタイトルは

エロ本

幼少期の頃、公園や林の茂みなどに捨てられていたエロ本に
トキメキを感じた事ありませんでしたか?
その本を取る時
周りを必死に見渡し、誰も居ない事を確実に確認し
エロ本を拾い懐(服の中)に入れるまでの間、約1秒
その後何も無かったかのようにその場を立ち去る・・・走って
学校の帰りに見つけた本はランドセルの中に入れて帰る
そのまま入れてた事を忘れ

次の日、学校に持ってった事も

今では、懐かしいおもひで

青春だー

そうやって集めたエロ本が約30~40冊弱ほど

ちょwwwwwおまwwwww大量すぎwwwwwwwww

と思いのお方もいらっしゃると思います
ええ、我ながらヤバイ量だなと思いまつ
1回で5冊とか拾ったから、そんだけ拾えたんだとオモ
それでも集めまくれたのは、ドラゴンレーダーみたいな機能が
自分にあったのかもしれない
ここにエロ本あるな!と思うと実際に見つかる事がよくあったからね

透視能力か?

そうやっていくと、拾ってきたエロ本の量が多くなる
そうなるともちろん子供(小5あたり)だったので、本の隠し場所が問題
部屋が無い時だったから、なお問題

それじゃどこに隠したんだ?

・・・外です
家の外庭に防空壕みたいな穴を作り
その防空壕の入り口部を板で隠し
その上に物を置いてカムフラージュさせますた

まぁ、そうだね
うん・・・

いつかはバレるもんですよね

久方ぶりに見に行ったら
綺麗サッパリ防空壕も埋められており
もちろんの事、中身もすべてありませんでした

バレた!!!!

と、悟った時には
冷や汗ダラダラで
この先、この家庭で生きていけるのか?
という考えも脳裏を過ぎり
あれだけ必死に集めたエロ本は!?
という考えも脳裏を過ぎり・・・
混乱しながら家の中に入り
いつ家の人に言われるか
とガクガクブルブルしながら居たけども
結局その話しはされなくて命は取り留めた!
今思えば、気まず過ぎて言えなかったんだろうな

ちなみに、その中にはだけじゃなく

ビデオもあったのだ

我ながらキモスだwwwww
でも、当時別の小学校にいたD君

小4にしてオ●ニーをしていた

というツワモノであった事が後に判明する事となる


そんなこんなで時は過ぎ

友達ととある事をする事になります

その話は次のブログネタで
by kamikazeee | 2005-11-15 02:26 | リアル
<< エロ本のオモシロ活用術 ナカータ >>
トップ

ネット・リアルの面白い物を てきとーにネタとして公開              つまらなくても気にしない  それが神風クォリティー
by kamikazeee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧