カテゴリ
全体
ネット
ネトゲ
リアル
未分類
以前の記事
エロ本のオモシロ活用術
夕飯にホタテ缶詰を開けてホタテ丼にして食べました
缶詰を開けた途端に漂う異様な匂い
臭い、臭い


まるで女性器の匂いだ!


『お前、グロマンとしか付き合った事ねーのかよ』
いえ、ずっと昔に付き合っていた人の匂いがその匂いだったのです!
今の彼女は醤油ラーメンの香りがします

あ!
いきなりヘンな話ですいません神風です
今日のお話しは以前の続きでふ


高校生になり、その間に集めたエロ本数冊を使いある事をします
初めてエロ本をお店で買ったのは小6
パーカーのフードを被り、顔を下向きで
エロ本の上にゲーム誌を乗せてカムフラージュし
レジに向ったあの頃・・・
初めてかったエロ本は今でも忘れない

パソコン通信


2次元ワロスwwwwwwwwwwww
・・・名前あってるかな?w
たしかこんな感じだったと思う
たぶんもう絶版してます(´▽`)
そんなこんなで、小6から集めたエロ本数冊!
(今思うとすごいエロイな自分)
これを使い遊ぼうと友達を呼び、その遊びを実行する事に
その遊びとは




エロ本を道路に置いて拾う人を観察!




まず時間と日時と場所を決めた
時間は10時・15時・17時の3回
場所は人通りが微妙な裏通りと通行量の多い表通り
日時は休みである日曜日に決定だ!


・・・日曜日・・・

友達を家に呼び、表紙がエロイ雑誌を3つ用意した
パッと見てエロ本とわからなければ意味が無いからね
そして見事レギュラーに選ばれた3冊の1冊を手始めに裏通りに置く
実は裏通りと表通りの間に神風の家はあるのだ
1冊を友達に置いてきて貰いもう一人の友達と神風は2階で観察する

15分ほどして人が通る

30~40代ほどのおっさん
そのおっさん、案の定その場で止まりエロ本を拾った!
それを見て友達と自分は爆笑!
そしてもう一つの
エロ本を置きにいっていた友達がエロ本を拾ったおっさんに近づき・・・


『やあ!やあ!僕の捨てたエロ本を拾ったなー!!』


と言い放ち、爆走して逃げる!!
あっけにとられるオッサン
5秒ほどぼーぜんとした後
エロ本を持っていた鞄に入れて早足で逃げていった
最高の出だしで始まったこの企画
思いのほか面白すぎて次の予定時間が待ち遠しくなった

・・・15時・・・

今度はエロ本を表通りに置く
15時なので比較的穏やかな人通りだ
ささっと友達にエロ本を置いて貰いまた観察
すると今度は・・・

小学生が来た!

みた所小4くらいか
小学生は前と後ろをキョロキョロして周りに人を居ないのを確認した後
エロ本を服の中に入れてダッシュして帰っていった
上から見られてるとも思わないで・・・
なんとなく心が痛かった2回目の作戦ですた

・・・17時・・・

最後のエロ本
ここはやはり大通りに置くしかない!
という事で大通りに置く
サラリーマンなどの帰り時間で、人通りが多い
日曜出勤おつかれさまです
人が多いせいか

なかなか拾ってくれない

と思ってると・・・あれ?
このオッサンさっきもここ通らなかったか?
2~3往復してるこのオッサン
拾うな・・・これは!
と確信し見守る事に
そしてトランシーバーで外にいる友達に連絡を取る
ミッション:あのオッサンに注意しとけ
そうしてると・・・

おっさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

周りに人が3人ほど居る中
一瞬できる死角・・・おっさんは見逃さない
おっさんは目にも止まらぬ早さでエロ本をすくい上げる!

神風『いけ!!!!

トランシーバーで友達に間髪入れずに連絡をする
自転車に乗ってた友達はすぐさまオッサンの所に向い言い放つ

『おじさーん、エロ本拾っちゃって性欲盛んですねー!w』

ビクっとして振り向くオッサン!
そして何事か!?と振り向く他3人!!
焦ったオッサンは友達に言った



『こ、こ、これは!道に捨ててあったから
             ゴミ捨て場に捨てようよ思ったんだ!』




バレバレなウソ乙wwwwwwwwwwwwwww
何回もwwwwww往復wwwwwwワロスwwwwwwww
上から観察してるからバレバレなんだよーヽ(`~´)ノ

最後の最後に大物が釣れて大満足のエロ本道捨て大作戦でした



こうしてみるとDQNだな、うちら(・ω・`)
[PR]
by kamikazeee | 2005-11-17 00:40 | リアル
<< 特製ネギ味噌らーめん BOOK >>
トップ

ネット・リアルの面白い物を てきとーにネタとして公開              つまらなくても気にしない  それが神風クォリティー
by kamikazeee
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
coach purses
from coach purses
map
from map
tommy lee
from tommy lee
ice hockey f..
from ice hockey fig..
ohio free pu..
from ohio free publ..
female movie..
from female movie s..
restaurant i..
from restaurant in ..
cheap gas st..
from cheap gas stat..
discount lor..
from discount loraz..
baltimore zoo
from baltimore zoo
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧