カテゴリ
全体
ネット
ネトゲ
リアル
未分類
以前の記事
特製ネギ味噌らーめん
今日(正確には昨日)お昼に自分で作った特製ネギ味噌らーめん
味噌らーめんの上に超大量のネギを乗っけて
激熱くなったをネギの上にかけました

ジュァーーー!!

いい音と香りがしまつ
そして完成した特製ネギ味噌らーめん
早速食べてみます

ウマス!

成功成功ヽ(´▽`)ノ
ただ・・・ネギ多すぎた
しかもネギ・・・ちょっと辛い
うーん・・・
でもウマイからいいや!

これで餃子があればらーめんセットの完成だけど
餃子は無いし(´・ω・`)
とりあえず食べ終わった
うまかったー

・・・
('A`)
胃がもたれてる・・・うぐ~~~~~
うぐ~うぐ~セク~スさせろ~

まぁ、夕飯には治るだろ




あまかった!!

あま~~~~い
夜までこの胃もたれは続いたのだ
(というか今も若干・・・)
なんかキッツイ、お腹痛くなってきた
ネトゲの最中に

何回トイレ直行便に乗った事か・・・

途中でテロに襲われなくて良かった
なんかネギが恐くなってたかも(´・ω・`)
ネギは毒性があるから取りすぎると嘔吐や腹痛になるそうです
それでは最後に一言・・・




ボルケーノ




(´・ω・)↑これは・・・いいのか?
(´・Α・)知った事かよ、かんけーねよ
(´・ω・)そうか、なら安心した
[PR]
by kamikazeee | 2005-11-19 02:55 | リアル
<< 写メ エロ本のオモシロ活用術 >>
トップ

ネット・リアルの面白い物を てきとーにネタとして公開              つまらなくても気にしない  それが神風クォリティー
by kamikazeee
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のコメント
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
coach purses
from coach purses
map
from map
tommy lee
from tommy lee
ice hockey f..
from ice hockey fig..
ohio free pu..
from ohio free publ..
female movie..
from female movie s..
restaurant i..
from restaurant in ..
cheap gas st..
from cheap gas stat..
discount lor..
from discount loraz..
baltimore zoo
from baltimore zoo
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧