カテゴリ
全体
ネット
ネトゲ
リアル
未分類
以前の記事
ガソリンスタンド
ちょっとお仕事の都合で軽自動車協会まで行ってきますた
いやー、遠いのなんのって・・・
運転してて眠くなるおヽ(`д´)ノ
だから車の中の音楽を超ガンガンにしてました
外に余裕でウルサク聞こえたろうなぁ(´・ω・`)

軽自動車協会にてちゃっちゃと慣れた手つきで変更を終わらせ

『あ!こっちまで来たなら、安いスタンドでガソリン入れるかー!』

と言う事でやっすいセルフのガソリンスタンドに行きました
他の所より10円も!安いんですよ
わからない人にはわからないこの10円の壁(´・ω・`)
1㍑入れるごとにうまい棒が一本ついてくるようなもんですよ!

やあー、ガソリンスタンドに着きました!!
と・・・入って早々びっくりするのを見る事に・・・




グワシャァァーーン!!!



!?(゚Д゚;
なんだなんだ????
テポドンが落ちたにしては小さすぎるぞ
音の方向へ目を向けて見る
・・・


トラックにトラックが・・・・・・ぶつかッてます!!!!


しかもその光景を見てビックリ!
ありえないんです!
ありえないんですうう!!!
ありえないんですううううはおうhどあ@k「:

(´・ω・)

どう考えてもブツかる事は無いだろう所でブツかってます
簡単に例えで表すと

見通しのいい直線道路で、その脇にある家の駐車場に入ってる車にブツかる

くらい変なブツかりかたをしています
・・・
・・・ん?
説明が分かり難いって?
・・・

・・・

(´・ω・)シランガナ


まずそんな所でぶつかられると思ってもいなかったから
ぶつかられた車の運転手も流石に
え?え??なんでこんな・・・・?え??
みたいな顔で出てきました
ぶつかった車の
最初逃げようとしていました
でも、神風に現場を見られてたので逃げませんですた
なんか言い合いが始まったらしいんだけど
近づいて聞くわけにもいかず・・・ガソリンを入れる事に
ガソリンの単価を見てみる事に


117円


お、いいね!
他より10前後円安いじゃないか!
(実はその3日後、114円まで下がってました)
よーし、パパ満タンいれちゃうぞー
と言う事で満タンを入れる事に
セルフなので、自分でお金を入れて自分でガソリンを入れます
お金を入れて、ガソリンを入れようとノズルをガシャコンと持った瞬間




単価 120円




ちょwwwwwwwwwwえwwwwwwうwそwwwwwwwww

ノズルを持った瞬間
単価が117円→120円にあがりました
3円も変わったぁぁっぁぁぁぁああああああああああ
というか詐欺だああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。うわあああん
たかが3円だろボケー!と言いたい人もいるだろうけど
まぁ、気にしない・・・そのくらいは気にしない
だが

ノズルを持った瞬間に単価変わるのだけは勘弁






あと、どうでもいいけど
神風の手を写メしてみました
a0041696_01236.jpg


かわいらしい手でそ(´▽`)
[PR]
by kamikazeee | 2005-11-22 00:03 | リアル
<< キャベツ太郎 写メ >>
トップ

ネット・リアルの面白い物を てきとーにネタとして公開              つまらなくても気にしない  それが神風クォリティー
by kamikazeee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
coach purses
from coach purses
map
from map
tommy lee
from tommy lee
ice hockey f..
from ice hockey fig..
ohio free pu..
from ohio free publ..
female movie..
from female movie s..
restaurant i..
from restaurant in ..
cheap gas st..
from cheap gas stat..
discount lor..
from discount loraz..
baltimore zoo
from baltimore zoo
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧