カテゴリ
全体
ネット
ネトゲ
リアル
未分類
以前の記事
キャベツ太郎
レンタルしてきたものをエムズに返却して
その後イオンに寄ってきますた

この前の日曜日、友達に
スプライトの1.5㍑買ってきてーと頼んだのに
なぜか


三ツ矢サイダー1.5×2


を買って来られた!
ちょっとまてー!いつ三ツ矢サイダー・・・それも2本頼んだんだ!?
と聞くと

『わかんない、でもずっと前は三ツ矢サイダーいつも飲んでたでしょ?
               三ツ矢サイダー2つ混ぜればスプライトみたいにならないか?』



お前は大┃┃¨╋┓かぁぁぁぁっぁあぁああああああ!!!!!!!!!
いいか?ツッこむぞ???
いつも三ツ矢サイダーを飲んでたのはいつだと思ってる

約3年前だぞ!

それからは飲まなくなってるのに、なにを今更!
別に3年も会ってないわけじゃないだろー!
月1~3で会ってるだろおおおおおおおお!!

そしてもう一つ!!!!
三ツ矢サイダーを三ツ矢サイダーで混ぜても


三ツ矢サイダーだ!!


どうすればスプライトになるんだ!
鋼の錬金術師でも無理だぞ

と言う事で、その三ツ矢サイダー2本は友達に買い取って貰い
イオンでスプライト買いに行く事に

・・・イオン到着・・・

スプライトなどを買って、お菓子売り場に行ってみる
風邪ひくと甘い物が食べたくなるんだよねー
普段あまりお菓子を食べる事が無いので
何を食べようか迷う・・・
本格的にお菓子を食べてたのなんて
小学生まででしたよ
中学になってから今までほとんど食べない

なぜかって?


うちの親が毎日せんべいしか買わないからだヽ(`д´)ノ


おかげでせんべいは自分の中で
嫌いな物BEST 5に見事選出されました
そういうのもあって、昔懐かしお菓子を発見し
ちょっと興奮する・・・そのお菓子は

キャベツ太郎

うほwwwwテラナツカシスwwwwwwwwww
大好きで食べてたお菓子だ!
食べたくなったので買う
友達も食べたいらしいので一緒に買う

カゴに入れました↓
a0041696_11334689.jpg


というか、買い占めました
23個
たぶん食べるのに半年はかかると思います
冗談抜きでね(・∀・)
お菓子なんてそんな食べない体質だから
一口食べれば満足しちゃうんだよ
2ヶ月前からちょくちょく食べてるポテトチップス
やっと2/3消費されて残ってるくらいですから!

a0041696_11432062.jpg


床に置いてみました
デジタル表現されたキャベツみたすwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなに多いとです
でも一つ20円だから、460にしかならなーいヽ(´▽`)ノ

レジで清算しに行きます
案の定というか何と言うか・・・
店員さんに

『23個ですけど、いいんですか?』

えっと・・・
・・・
・・・・

間違えで23個も買いません


店員『あ、すいません。そうですねm9(^Д^)』
・・・
なんかバカにされたようです(´・ω・`)
あきらかにバカは店員なのに
他、雑貨なども買って清算が完了
値段とレシートを見てびっくり↓

a0041696_11355973.jpg


1000円ぴったりwwwwwwwwwwwww
[PR]
by kamikazeee | 2005-11-23 11:43 | リアル
<< とんかつ屋 ガソリンスタンド >>
トップ

ネット・リアルの面白い物を てきとーにネタとして公開              つまらなくても気にしない  それが神風クォリティー
by kamikazeee
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のコメント
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
coach purses
from coach purses
map
from map
tommy lee
from tommy lee
ice hockey f..
from ice hockey fig..
ohio free pu..
from ohio free publ..
female movie..
from female movie s..
restaurant i..
from restaurant in ..
cheap gas st..
from cheap gas stat..
discount lor..
from discount loraz..
baltimore zoo
from baltimore zoo
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧