人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キャベツ太郎
レンタルしてきたものをエムズに返却して
その後イオンに寄ってきますた

この前の日曜日、友達に
スプライトの1.5㍑買ってきてーと頼んだのに
なぜか


三ツ矢サイダー1.5×2


を買って来られた!
ちょっとまてー!いつ三ツ矢サイダー・・・それも2本頼んだんだ!?
と聞くと

『わかんない、でもずっと前は三ツ矢サイダーいつも飲んでたでしょ?
               三ツ矢サイダー2つ混ぜればスプライトみたいにならないか?』



お前は大┃┃¨╋┓かぁぁぁぁっぁあぁああああああ!!!!!!!!!
いいか?ツッこむぞ???
いつも三ツ矢サイダーを飲んでたのはいつだと思ってる

約3年前だぞ!

それからは飲まなくなってるのに、なにを今更!
別に3年も会ってないわけじゃないだろー!
月1~3で会ってるだろおおおおおおおお!!

そしてもう一つ!!!!
三ツ矢サイダーを三ツ矢サイダーで混ぜても


三ツ矢サイダーだ!!


どうすればスプライトになるんだ!
鋼の錬金術師でも無理だぞ

と言う事で、その三ツ矢サイダー2本は友達に買い取って貰い
イオンでスプライト買いに行く事に

・・・イオン到着・・・

スプライトなどを買って、お菓子売り場に行ってみる
風邪ひくと甘い物が食べたくなるんだよねー
普段あまりお菓子を食べる事が無いので
何を食べようか迷う・・・
本格的にお菓子を食べてたのなんて
小学生まででしたよ
中学になってから今までほとんど食べない

なぜかって?


うちの親が毎日せんべいしか買わないからだヽ(`д´)ノ


おかげでせんべいは自分の中で
嫌いな物BEST 5に見事選出されました
そういうのもあって、昔懐かしお菓子を発見し
ちょっと興奮する・・・そのお菓子は

キャベツ太郎

うほwwwwテラナツカシスwwwwwwwwww
大好きで食べてたお菓子だ!
食べたくなったので買う
友達も食べたいらしいので一緒に買う

カゴに入れました↓
キャベツ太郎_a0041696_11334689.jpg


というか、買い占めました
23個
たぶん食べるのに半年はかかると思います
冗談抜きでね(・∀・)
お菓子なんてそんな食べない体質だから
一口食べれば満足しちゃうんだよ
2ヶ月前からちょくちょく食べてるポテトチップス
やっと2/3消費されて残ってるくらいですから!

キャベツ太郎_a0041696_11432062.jpg


床に置いてみました
デジタル表現されたキャベツみたすwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなに多いとです
でも一つ20円だから、460にしかならなーいヽ(´▽`)ノ

レジで清算しに行きます
案の定というか何と言うか・・・
店員さんに

『23個ですけど、いいんですか?』

えっと・・・
・・・
・・・・

間違えで23個も買いません


店員『あ、すいません。そうですねm9(^Д^)』
・・・
なんかバカにされたようです(´・ω・`)
あきらかにバカは店員なのに
他、雑貨なども買って清算が完了
値段とレシートを見てびっくり↓

キャベツ太郎_a0041696_11355973.jpg


1000円ぴったりwwwwwwwwwwwww
by kamikazeee | 2005-11-23 11:43 | リアル
<< とんかつ屋 ガソリンスタンド >>
トップ

ネット・リアルの面白い物を てきとーにネタとして公開              つまらなくても気にしない  それが神風クォリティー
by kamikazeee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧