カテゴリ
全体
ネット
ネトゲ
リアル
未分類
以前の記事
とんかつ屋
この前、友達と服を買いに行く途中
お昼を食べに行きました
行きたいお店が休業だったから急遽違うお店に・・・

D君おすすめと言う所に行く事となります
まぁ、感のイイ読者はもうお気づきだと思うけど

やっぱりネタあったお!

D君と遊ぶとネタに困りません!
絶対になんかあります、何も無い日はありません!!

着いた先はとんかつ屋さん
正直とんかつ屋なんて久しぶり
2年は行って無いかもしれない(´・ω・`)
引き戸みたいなドアを開けて店内に入ります
なかなか空いてます
そりゃ2時過ぎてるからね!

座敷に座り、上座D君を座らせる
メニューを手に取り何を食べるか選ぶ
友達Aはおろしトンカツ定食
D君ミックスフライ定食

神風はホタテ重丼!!

とんかつ屋まで来てホタテ重丼を頼んでしまいました
肉よりホタテ(・∀・)
とりあえず頼むのが決ったので店員さんを呼んで頼む事に

神風『えっと、ホタテ重丼で』
A君『おろしトンカツ定食』



D君『僕は、ミックスフライデー定食』



ミックスフライデーだとぉぉおおお!!!
こいつは何を言ってるんだ!
しかも間違えに気づいてない!

おばちゃん店員『フライデーですか?wwwww』

ほら見ろ、笑われてるじゃないですか
相変わらずやってくれますD君
クスクス笑いながら厨房に下がっていくおばちゃん店員
とりあえずバシッとツっこむ神風と友達A

普通に会話をして待ってると、来ました
最初に来たのはおろしトンカツ定食
ここで意外とも言える問題が起きる
何を思ったのか友達A
トンカツに醤油をかけようとしたのだ
ソースでもなく醤油
『醤油で食うくらい別に可笑しい事じゃないだろ?』
と思う人もいると思います

違います!甘すぎます!!!

おろしトンカツ定食に付いてきたおろし専用ポン酢
まったく使おうとしないのです!
そこで、うちが聞いてみた

神風『おろしとポン酢あるのに、なんで使わないん?』

そう言うと、こう言いました





友達A『おれ、ダイコンおろしイラナイんだよなぁ・・・』





ちょwwwwwwwwえ?wwwwwwwwww
じゃあ、なんで頼んでるの君WWWWWWWW
おろし嫌なら普通のトンカツ定食頼めおWWWWWW

いきなり波乱万丈なスタートになった昼食
この後、D君真価を発揮する事になる・・・
[PR]
by kamikazeee | 2005-11-24 00:00 | リアル
<< トンカツ屋 (後編) キャベツ太郎 >>
トップ

ネット・リアルの面白い物を てきとーにネタとして公開              つまらなくても気にしない  それが神風クォリティー
by kamikazeee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
coach purses
from coach purses
map
from map
tommy lee
from tommy lee
ice hockey f..
from ice hockey fig..
ohio free pu..
from ohio free publ..
female movie..
from female movie s..
restaurant i..
from restaurant in ..
cheap gas st..
from cheap gas stat..
discount lor..
from discount loraz..
baltimore zoo
from baltimore zoo
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧