カテゴリ
全体
ネット
ネトゲ
リアル
未分類
以前の記事
トンカツ屋 (後編)
おろしトンカツ定食のおろしを使わないで食べてる友達A
その2分ほどすると、神風の頼んだホタテ重丼が来ました
結構器がでかい、丼の蓋を開けてみてビックリ


刺身じゃないのかよ!


ホタテのフライが来ました
てっきり刺身のが来ると思ってた自分・・・
そうだよね、そうだよね
だってここ・・・

トンカツ屋(揚げ物屋)だもんwwwwww

まぁ、いいや・・・ホタテだしね
モグモグ
モグモグ

ウ"ェェ!うまくね!!
うまくないぞこれぇえええええヽ(`д´)ノ
失敗した・・・教訓になった
トンカツ屋でホタテはダメだ
おk、もう頼まね!
くそー!っと言ってるとD君ミックスフライデー・・・
間違えた
ミックスフライ定食が来ました
ミックスフライ定食が来てD君の感想


『ちょ、僕大盛りなんて頼んでないよ』


いやいや、大盛りじゃないですからD君!!
メニューに載ってる写真見て決めたんでしょ?
何一つ違いはありませんからぁああ!!!

普通の会話をしながら普通に食べ
友達Aと神風が食べ終わりました
D君はまだ半分しか食べてません
なんか苦しそうです
そんなD君を見ているとたまに

ウプッ ウプゥッ  グェッ

とか言ってますが
宇宙人との交信でしょうか?
神風はわかりません

友達Aの皿を見てみるとトンカツの端っこの衣が残ってます
『なんでそれ残してるの?落としたん?』
って聞くと
『中身(肉)が無いから食べないの』

ふぅ、このワガママさんめ☆
メッ!

そうしていると、D君ようやく残り最後のエビフライまできました
宇宙人との交信が上手くいった成果でしょうか?
なんかまたウプッ オプッと言って苦しそうなので
エビフライを使って遊んでみました

a0041696_23581687.jpg


a0041696_23582774.jpg


エビフライで作りましたヽ(´▽`)ノ
ちょっとした工作です
こんな所見られたら殺されます
ちょっとした物を作って満足したので
D君を店に置いてって
先に会計を済ませ、車に戻ります

『置いてかないで~・・・オウップ・・・』

とか言ってるD君
知りません、そんな事は知りません!!
とりあえず一人残して帰ります
もちろん店内見渡すもD君一人!!
外に出て、D君に気づかれないように
外からD君を観察します
一人で食べてるその姿、哀愁を感じます

友達A『あ、食べ終わったみたい』

会計を済ませてあるので、そのまま外に出ようと引き戸を開けようとするD君
外から見てると、モゴモゴと動いてます
なんか・・・



引き戸が開かないみたいです!



ずっとガチャガチャやってます
それを見て爆笑
それもそう、実はD君


扉を開けるさいに、自分で鍵をかけてしまったのを目撃


たぶん、知らないで弄っちゃったんだろうねぇ
やってくれたよwwwwwwww
ガチャガチャとうるさいので
店の店主登場
なにしてんだよ・・・と言うような顔して開けてくれました
そして車に戻ってD君



『もうここ恥ずかしくて来れないな、残念だ』



m9(^Д^)wwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by kamikazeee | 2005-11-25 00:12
<< 小ネタ とんかつ屋 >>
トップ

ネット・リアルの面白い物を てきとーにネタとして公開              つまらなくても気にしない  それが神風クォリティー
by kamikazeee
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のコメント
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
coach purses
from coach purses
map
from map
tommy lee
from tommy lee
ice hockey f..
from ice hockey fig..
ohio free pu..
from ohio free publ..
female movie..
from female movie s..
restaurant i..
from restaurant in ..
cheap gas st..
from cheap gas stat..
discount lor..
from discount loraz..
baltimore zoo
from baltimore zoo
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧