カテゴリ
全体
ネット
ネトゲ
リアル
未分類
以前の記事
自動車教習所
今日、仕事で整備工場行きました
そしたら、昔(と言ってもそんな昔ではないが)教習所にいたF先生を発見しました
その先生の自宅は、その整備工場と近所なのです

その教習所はつい先日潰れました
まぁ、原因は色々あるけど言いません

運転中なのに先生寝る
女には弱いが男にはクソ厳しい
その日の機嫌の良し悪しでハンコつける
常にションベン臭い先生


断じて神風は言いません><;

案の定無職ニートとなった先生がお外で庭の手入れをしていました
神風は、その先生を見て色んな事を思い出しました
それはまず友達であるK君から

K君が高速道路を走ってると、その先生
『おう、K。お前、アソコがヘソにつくか?おれはつくぞ!ハハハ』
などと、バカな発言をしたのが最初です
今思えば、ただのバカな発言では無かったのです
それと言うのも・・・

D君が教習所へ通うようになった時に事件は起きた!
ある日D君が神風に言ってきました

『F先生がアソコ触ってくるんだけど』

( ゚Д゚ ) ?
何言ってるのかわかりませんでした
アソコ触る?間違って当っただけだろ?程度に
だが、それは違っていた!
またある日D君

『F先生がアソコ触りながら、どうだ?感じるか??って聞いてくるんだけど』

( ゚Д゚)・・・
ちょwwwwwwwwwまじかよwwwwwwwwHG乙wwwwwwwwwwww
その時K君に言ってた、あの言葉の意味が
a0041696_015576.jpg

と言う意味だったという事がわかった
ちなみに自分の時はそういう事はありませんでした
そのF先生のイトコと神風は昔からの親友だったからね(・∀・)
D君からその話しを聞いて冗談半分に聞いてみました


『お前・・・おっきとかしてないよな?』


D君『・・・』
神風『・・・』
D君『・・・・・・・・』
神風『・・・・・・・・・・・』

D君『あるあ・・・ねーよwwwwwwwwwwwww』






と言うのは冗談



『おっき・・・しちゃった。ちょっと気持ちよかったから』



ウホッwwwwwwwwwwwwwこwこwにwもwHGwwwwwwwwwww誕生wwwwwwww
ヽ(´▽`;)ノ
気持ちいいとかより

きんもーっ☆って思うだろ!(゚Д゚

おま・・・よ・・・お前はどんなキャラになるんだ
これじゃあ世の中の変態の要素を盛りだくさん着込んだ悪魔じゃないか

その後D君は、数回ものセクシャルハラスメント行為を受けながらも
別に拒絶する事も無く
免許を取るのであった・・・




その事を思い出し
整備工場でクスクスと笑い

『どうしたの?』

と聞かれ

『いえ、なんでもないですw』

と、答える神風であった

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                   , ─ヽ
________      /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< というお話だったのサ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~~ヽ::::::::::::|/        = 完 =
[PR]
by kamikazeee | 2005-11-26 00:17 | リアル
<< 明治ミルクと・・・ 小ネタ >>
トップ

ネット・リアルの面白い物を てきとーにネタとして公開              つまらなくても気にしない  それが神風クォリティー
by kamikazeee
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
coach purses
from coach purses
map
from map
tommy lee
from tommy lee
ice hockey f..
from ice hockey fig..
ohio free pu..
from ohio free publ..
female movie..
from female movie s..
restaurant i..
from restaurant in ..
cheap gas st..
from cheap gas stat..
discount lor..
from discount loraz..
baltimore zoo
from baltimore zoo
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧