カテゴリ
全体
ネット
ネトゲ
リアル
未分類
以前の記事
仕事から家に帰って飯食って
今日(正確には昨日)は異常に寒かったからコタツに入ってたら

寝ちゃいました

寝付いたのは20時前だったと思います
んで・・・

今起きました('A`)

いや
仕事休みだからいいんだけどね(・ω・`)
それはそうと
今日起きて、仕事着(スーツ)に着替えて外にでました

a0041696_251387.jpg


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)



え?



ちょwwwwwwえwwwwwマジ?wwwwwwwwww

聞いてないよ~、ウソだよぉ~
・・・ウソだよぉ~
ウソだよぉ~
まだ・・・ウソだよぉ~
12月になってないのにウソだよぉ~
ウソだよぉ~
ありえn・・・ウソだよぉ~


なんでこんな雪積もってんだよ!!(゚Д゚;

ふざけんなーヽ(`д´)ノ
よりによって遠出しなきゃいけない日に
は無いだろおおおおおおおおおウワーーーーン

しばらくボーゼンとしてた神風
でも、しかたがないので車に乗る
スタッドレスに変えててよかたよー
正確には約2年前から

車を走らせる

今日の仕事は陸運に行って
客の車の抹消登録だ

とりあえず今年初積もりってのもあり
恒例
まずはいっちょフルブレーキングでタイヤ動作チェーック
思いっきりブレーキ踏んでみる
ズズッ
ちょっと滑る
おk、今年はタイヤに異常なし

という事で気を楽にして出発

出発するやいなやビックリ
通り道にある、とあるお店

パトカーが数台!

外で事情聴取されてる人数名!!!


なんだ、何があった!?
止まるわけにもいかなかったので、頭の中でちょっと考えてみる

パトカーが数台+外に出されて事情聴取されてる


+エロDVD・ビデオ・本専門店


あー、法律上イケナイ物でも秘密裏に売ったんでは無いだろか
あとで調べてみよーっとヽ(´▽`)ノ

盛岡南に入る
a0041696_351658.jpg

うへ、こっちも雪すげーや(´・ω・)
え?
運転しながら写メすんな?

(´・ω・)しらんがな

盛岡の都南に入る

都南に入ってそうそう変わった人を見つける
なんか、フラフラしながら歩道歩いてるじいさんがいます
白く・・・そして長い、イヤ・・・ほんと長い髭をなびかせ歩いてます

でも・・・
見た所、この人


ホームレスでしょ


なんか、身なりが汚い
手には得体の知れないカップを持ってるし
(たぶんこれに食糧貰うんだろうな)

ウ"ェーァ  ゥゥォァーォ アゥア"ー

とか喋ってるみたいです
なんかD君に通ずるものがありますね
同種でしょうか

そうこうしてる内に陸運到着

慣れた手付きでチャッチャと仕事を片付けます
数分で書類を書き終わり
総合受付に提出
待ってると


事務員『オオモリ様ー、オオモリ様ー』


自分の一つ前に提出してた人が呼ばれました
あぁ、次かな・・・と思い
そのオオモリ様が神風の前を通りました

女の人でした・・・でも・・・太い、すっごい太いよこの人
ピザでも食ってろデブ

その、すっごい太いオオモリ様見て思った















あるあるwwwwwwwwwwwwwwwwww



わからない人へのネタ解説
大森=大盛り=デブ=あるある
[PR]
by kamikazeee | 2005-12-01 03:22 | リアル
<< ちんぽっぽ かめはめ波 >>
トップ

ネット・リアルの面白い物を てきとーにネタとして公開              つまらなくても気にしない  それが神風クォリティー
by kamikazeee
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のコメント
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
coach purses
from coach purses
map
from map
tommy lee
from tommy lee
ice hockey f..
from ice hockey fig..
ohio free pu..
from ohio free publ..
female movie..
from female movie s..
restaurant i..
from restaurant in ..
cheap gas st..
from cheap gas stat..
discount lor..
from discount loraz..
baltimore zoo
from baltimore zoo
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧