カテゴリ
全体
ネット
ネトゲ
リアル
未分類
以前の記事
四方八方は”白”
えー、仕事が終わって家路に帰る神風です

外見てみると

グオー ゴォオー

すごいがします
その音と共に降るはです
ちょっとやそっとの雪じゃ
雪国生まれの自分は驚きません!


しかし!!!!


今回は違かった!
今までで1~2位を争うであろう雪!
(車で経験した雪ね)
車を運転して1分ほど・・・


とんでもない事に気がつく





a0041696_23515779.jpg


うはwwwwwwww見えないんだけどwwwwwww


手前に薄っすらと見えるのが何を隠そうライトです
携帯のライトじゃありません
車のライトです

『携帯だから暗く写ってるんだろぁ?』

いえいえいえいえいえいえいえ

マジで見えません

ライトつけてるんだけど
実際見える範囲は


半径1㍍


それが精一杯の視野ですた
いや、冗談抜きで
途中、気がついたら


反対車線を走ってた


うおっ!あぶね!
と思いハンドルを切って、元の車道に戻ろうとしたの

だが!

あたり一面に広がる白の世界
まったくもって見えない!
吹き荒れる雪は渦を巻く



方向がわからなくなった!



時間にして数秒だろう
だけど、5分くらいに感じた
まじで方向を見失い、フラフラしながら車を運転
道路をクネクネ走ってましたよ
だって、車線すら見えないだもん!


雪で方向を見失うなんて初めての経験


もう、あれだね
ドラゴンボールに出てくる時の部屋ですよ
ここで、このネタの為と思い

ハイビームを点ける


a0041696_03075.jpg



目の前すら見えねwwwwwwwww


写メだとさっきのより見えるけど
実際は
雪、雪、雪で全く見えない
雪にライトの光が乱反射
対向車も来てるのもわかって消し
恐る恐る車を慎重に運転する

なんとか修羅場を潜り抜け無事家に着く

途中、思った事



途中人いたら間違いなく轢いてたな


((((((;´・ω・)))))) オ、オ、オ、オオ、オ・・・オ、オラ、ワクワクしてきたぞ!怖かったぞ!
[PR]
by kamikazeee | 2005-12-04 00:18 | リアル
<< 我 役者なり ちんぽっぽ >>
トップ

ネット・リアルの面白い物を てきとーにネタとして公開              つまらなくても気にしない  それが神風クォリティー
by kamikazeee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
coach purses
from coach purses
map
from map
tommy lee
from tommy lee
ice hockey f..
from ice hockey fig..
ohio free pu..
from ohio free publ..
female movie..
from female movie s..
restaurant i..
from restaurant in ..
cheap gas st..
from cheap gas stat..
discount lor..
from discount loraz..
baltimore zoo
from baltimore zoo
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧