カテゴリ
全体
ネット
ネトゲ
リアル
未分類
以前の記事
東京 IN D君
10月末東京モーターショーを見に行きました
まぁ、社員旅行みたいなもんですよ
その時の話しを・・・

今回、東京に行くにあたって
旅行員で一人、東京に過去1度
それも修学旅行のみ行ったという人がいました
名前はD君
基本的にはD君の話になります(・∀・)ヤッパリカ!
社員じゃないんだけど特別に連れて来ました
なんか笑えそうだったので

えっと、まず新幹線乗る所で集合しますた
みんな揃ったので、切符を買いました
そのD君、新幹線の改札口でいきなりカマしてくれました
みんながスイーっと改札口を通ってるのに
D君さん

ドガッ!!

え?wwwwwwwwwww
なんだ?と思いD君の方を見る
改札口の扉みたいなのに派手にブツかってました
切符を2枚入れなきゃいけないのに
1枚しかいれてないこの超田舎者D君
当然のごとく扉は開かず、開くと思って勢いよく通ったD君は開かずの扉
衝突する事に至りました
何事かと駅員さんまで駆けつける始末
こんなんで大丈夫かお・・・と思いながらも新幹線は出発

東京モータショー着きました

うは、人いっぱお
見ろ!人がゴミのようだ!!

中に入ってみてると

あ!有名人発見
でも、サインはいりません

え?なぜかって?

そりゃぁ・・・だって・・・ねぇ・・・

a0041696_230191.jpg


カリスマAV男優 加藤鷹様だもん

;w;;;;;;;w;;;;;;><wwwwwwwwwwwww
近づくと異様なかほりがしまつ
あぁ、これがAV男優オーラなんだなと思いますた

あとは楽しく車などを見て
時間だから帰って
夕食は上野で焼肉食って
ホテルに行きました

派手に疲れた!

そっこー風呂入って寝る準備をする
ちなみに部屋は3人部屋
以前とんかつ屋の話しの時いた友達A君は社員なので同じ部屋
ええ、アホの面子です
風呂に入ってる間、その友達AとD君が部屋の外に行きました
疲れてるから、気にも止めません
5分ほどで帰ってきました、トイレかな?
風呂から上がり、疲れたのでベッドに寝転がると

ァン ァン ゥッフーン♪

なんだ?

ァーン ァァーン イッチャーゥ♪

ちょwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwww
さっき部屋出てったのは
有料放送見るためのカード買いに行ってたのかよwwwwwww

D、お前は中学の時と同じ事をしようとしてんのかよ!

もうパンツ脱いで、り始めてます
あほくさって思いと、異常なまでの睡魔により気を失う神風

次の日起きて、D君に何回したの?って聞くと



D君『すごい疲れてたから3回しかしなかったよ』



バーカ!バーカ!!バーーーッカ!!wwwwwwwwwwwwww
やりすぎだヽ(`д´)ノチネ!
東京まで来て何してんだよ!w
しかも全裸で、腰に小さいタオルだけ巻いた姿で部屋の外に出て
女社員の人にキャーー!って悲鳴あげられてるし
もう知らない

2日目は観光です
まぁ、お台場辺りでも行けば喜ぶだろうと適当にその場で考え
みんなをお台場に連れてきます
案の定、みんなはしゃいでます。楽しそうです(・∀・*)ヨカッタ
でも、神風は数回は来てるので別に見るのが・・・ナイ・・・
展望台に行って暇つぶししてよっと思いエレベーター乗ろうとしたらD君も来ました
ついでに、女子高生も数名来ました
展望台(球体のところ)に行くエレベーターが20階付近になった時

女子高生A『ちょっと、ねぇ。この人キモイんだけど』
女子高生B『そんな事ここで言っちゃだめだよ!その人降りてから言ってよ!』


と、なんか話してたのが聞こえます
エレベーター降りたらD君が泣きそうになってました
ええ、どうやらD君の事だったみたいですね
しょうがないでつよ、だってD君の外見は
秋葉系・ちょっとピザ・陰毛パーマ・変なファッション・似てる人麻原彰晃

その後、適当にお土産を買ったD君
帰りの新幹線代金まで使ってしまいます
しょうがないので貸してあげました

お昼になったのでお台場の向いにあるAQUA CITYで飯を食べる事に
適当に6Fに行って、適当に店に入って、適当に物を頼んで、適当に食べます
隣りの席におばちゃん6名ほど座りました、いらっしゃいおばちゃん
10分ほどしてると、隣りのおばちゃん達のほうにも注文したのが届き食べ始めます・・・

が!しかし!!

なんか、隣りのおばちゃんグループの中で一人だけ
何も注文もせずにずっと座ってるおばちゃんがいます
しかも一人、蚊帳の外みたいな
で、そのおばちゃん・・・

20分ほどD君の食べてるのを凝視します

ほっとんど目を離しません
D君食ってるのをずっと見てます、ホームレスみたいに


友達A『お前、視姦されてんなwwwwwwwwww』


まさに視姦されてます、この人
D君M体質なので困りません
むしろ喜んでます、ニヤニヤと
無事食べ終えるまで見てくれてました、おばちゃん
飯を食べて、東京駅に戻り
東京駅に行くと絶対に買う駅弁
それもサケのお寿司380円くらい
あれうっまいんだわぁ、大好き、幸せ。5個くらい一人で買いました
東京行った唯一のお土産です
ちょっと早いけど帰ります、新幹線の中では爆睡!
そんなこんなで楽しい東京旅行も終わりました

いやー、ほんっとD君いるだけで全然違うわ
普通の事が普通じゃない
1月半ばにまた東京に今度はオートサロンに行くので
何かあったらまたネタとしてここに書くお(^ω^ )

またD君を連れてwwwwwwwwwwwwwwww

             (゚д゚ )
連れてwwwwwwwノヽノ |
              < <

               (゚д゚ )
連れて~~~~~~ノヽノ |
                < <

                   ( ゚д゚ )
連れて――――――――ノヽノ |
                    < <

    パインッ!!          (゚∀゚ ) アヒャ
連れてwww         ノヽノ |
                    < <
[PR]
by kamikazeee | 2005-12-10 03:17 | リアル
<< タイーホ クリスマスイベント >>
トップ

ネット・リアルの面白い物を てきとーにネタとして公開              つまらなくても気にしない  それが神風クォリティー
by kamikazeee
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のコメント
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
coach purses
from coach purses
map
from map
tommy lee
from tommy lee
ice hockey f..
from ice hockey fig..
ohio free pu..
from ohio free publ..
female movie..
from female movie s..
restaurant i..
from restaurant in ..
cheap gas st..
from cheap gas stat..
discount lor..
from discount loraz..
baltimore zoo
from baltimore zoo
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧