カテゴリ
全体
ネット
ネトゲ
リアル
未分類
以前の記事
今日は一部18禁
a0041696_1365019.jpg


これ何てAV?





ヤバイッスヨーヤバイッスヨー
ついにおもしろすエログ化決定か?
えーっと、これだか分かります?

エイベックソ
間違えました、すいません
エイベックスの売れっ子


倖田來未さんです


いや、すごいっすね
過激だよこれ、どこぞのエロテロリストよりよっぽど


エロテロリストでしょ、これ


ライブ中前かがみになってる男性多数な悪寒
でも、神風は邦楽嫌いなのでどーでもいいですヽ(´▽`)ノ
と、まぁ
セクシー歌姫として現在チョー売れてるこの倖田來未さんなんですけど
ちょっと気になるニュースが・・・



_______________________________

1 名前: 変態仮面φ ★ [sage] 投稿日: 2005/11/18(金) 00:33:00
“セクシー歌姫”として人気急上昇中の歌手・倖田來未(23)。初のベストアルバム
「BEST~first things~」(エイベックス)の売り上げが100万枚を突破、
また12週連続でシングルを発表するなど、話題にも事欠かない“時の人”だが、
そんな倖田にある疑惑が浮上しているという。関係者も頭を抱えるその噂とは――。

倖田が所属するエイベックスといえば、インターネット上の掲示板に使用される
ネコの絵文字にそっくりのキャラクター「のまネコ」を商品化しようとして「盗作だ」と
猛反発をくらい、ついには謝罪にまで至ったことは記憶に新しいところ。
また、同社の看板歌手である浜崎あゆみや大塚愛の度重なる「盗作疑惑」にも
批判が集中していることは本紙既報の通りである。そんな中、浜崎や大塚に続いて
倖田にも“盗作疑惑”が浮上
しているという。

ある音楽ライターは話す。
「問題とされているのは、倖田のシングル数作とセカンドアルバム『grow into one』
のジャケットです。これらがクリスティーナ・アギレラやジャネット・ジャクソンらの
あからさまなパクリだとして指摘を受けているのです。ネット上には続々と検証サイトが
立ち始めていますよ」


倖田はギリギリのセクシーファッションや、ステージでのセックスを想像させるような
パフォーマンスなどが「エロカッコカワイイ」としてギャルを中心に大ブレイク。
今や浜崎や大塚とともに「エイベックスを支える3枚看板」と言われる存在である。

そんな倖田が盗作とは…。早速本紙も確認すべく、検証サイトのひとつをのぞいて
みたが、確かに“そっくり”としか言いようのない画像がズラリと並んでいる。 

「もっとも、倖田の“パクリ元”と言われているのは、どれも誰もが知っているような
海外の超大物タレントばかり。ここまでくると、これはパクリというよりは、あえて狙った
パロディーといったものでしょうね。でも、エイベックスに問題が噴出した後だったために
『倖田よ、お前もか!』と批判が高まっているのでしょう」
(前出・音楽ライター)

しかし、疑惑は“盗作”だけではないという。かねてから倖田にささやかれているのが、
何と「ワキガ疑惑」。週刊誌記者は話す。

「ことの起こりは、雑誌記者らが主催していると言われる有名サイトに載せられた
記事です。直接、倖田を取材した音楽誌記者から聞いた話として<(倖田からは)
『搾った雑巾の水に、味噌とカツオとタマネギ』を混ぜたような匂いがした><『くっさ~』
と心の中で悲鳴を上げ、半失神状態で取材をした>と書かれていたんです」

人気歌姫がそんな強烈な体臭の持ち主とは…。にわかには信じられない、いや、
信じたくないところだが、倖田は先月21日、「笑っていいとも」(フジテレビ)に出演した際に
「お風呂嫌い」を告白。さらには「オレは(風呂に)1分と入っていられない」というタモリの
コメントに「私もです!」と力強く同意していたという話もある。まさか…。

真相を確かめるべく、エイベックス関係者に話を聞いてみたが、「そんなことないです! 
臭くはないです!」
と半ばキレ気味に完全否定されてしまったのであった………。

さまざまな疑惑が取り沙汰されるのも人気者の証拠か。


http://www.naispo.net/entertainment/20051117/01.php
http://www.naispo.net/entertainment/20051117/imgs/0103.jpg

_______________________________

まず謝ります

1ヶ月も前のネタ掘り出してスイマセン;w;

ちょっと面白かったからどうしてもネタに・・・と思いますた・・・
ま、倖田來未さんまだまだ人気だからいいでしょ(´▽`*)

さって、と
色々話題があるようですが・・・

>ネコの絵文字にそっくりのキャラクター「のまネコ」を商品化しようとして「盗作だ」と
>猛反発をくらい、ついには謝罪にまで至ったことは記憶に新しいところ。

謝罪って明確な謝罪しましたっけ?(・ω・`)
社長さんが逆ギレ&ブログ閉鎖したのしかわかんなーぃ(´・ω・)

>パクリ
最近エイベクッスはパクリ多いすね
大塚愛のプラネタリウムFF10の主題歌には驚きますた
双方のPVが激似、ちなみに歌も激似
見たい人はドゾー

http://nextxp.net/archives/2005/08/rikkietc_vol2.html
http://www.geocities.jp/krdgd285/PICTURE/pakuri/puraneta-suteki.jpg

他にもいっぱいあるよーなんで
エイベックス、置いてきますね

http://www.geocities.jp/krdgd285/pakurizantei.html


じゃ、最後にこれか
<(倖田からは)
『搾った雑巾の水に、味噌とカツオとタマネギ』を混ぜたような匂いがした><『くっさ~』
と心の中で悲鳴を上げ、半失神状態で取材をした



wwwwwwwwwwwwwwwwwww

半失神状態で
搾った雑巾の水に、味噌とカツオとタマネギを混ぜたような匂い
って分析したのかwwwwwwwwww
すげーよ、あんたプロだよ
ただね

~匂いがした><『くっさ~』
ってなんだよWWWWWWWWWWWW
   ↓
→ >< ←
   ↑

上はプレステのコントローラーじゃないぞ
><←こんなん使うなwwww
しかも『くっさ~』って
合体すると、すげーワロスじゃないかw
><『くっさ~』

><;『くっさ~』

><b『くっさ~』

2番目のはホント臭そう
まぁ、最後のは確実に舐めてるけどw


いやー、笑えた
搾った雑巾の水に、味噌とカツオとタマネギ
ってのがツボったね
もっと話題を提供してください



エイベックスさん(笑)
[PR]
by kamikazeee | 2005-12-15 13:52 | ネット
<< 6 nerv >>
トップ

ネット・リアルの面白い物を てきとーにネタとして公開              つまらなくても気にしない  それが神風クォリティー
by kamikazeee
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
coach purses
from coach purses
map
from map
tommy lee
from tommy lee
ice hockey f..
from ice hockey fig..
ohio free pu..
from ohio free publ..
female movie..
from female movie s..
restaurant i..
from restaurant in ..
cheap gas st..
from cheap gas stat..
discount lor..
from discount loraz..
baltimore zoo
from baltimore zoo
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧