カテゴリ
全体
ネット
ネトゲ
リアル
未分類
以前の記事
私を取り巻くツンデレ
なんか訪問数増えてまつ
倖田來未ネタから増えてる
いやー、あれエロいよね
バックダンサーだけにバックしてるし・・・

ハッ!(゚Д゚;)


今回のネタは某所からちょっと拝借をば・・・
今日は最後に問題出すので、コメントに答えのっけてくださいね(・∀・)

____________________________


『今日会うの3回目だね』

『ちょ、いやっ!何してるのよ!』

『そんな・・・いきなり・・・仕事帰りで疲れてるんでしょ!?』

『何急いでるのよ!ゆっくり・・・きゃぁっ』

『え!?いきなりソコからなんてアンタ馬鹿!?』

『ちゃ・・・ちゃんと順序守りなよ!私はデリケートなんだよ!』

『ほら!あんた焦っちゃうから溢したじゃない!何やってんのよ!』

『もう終わりなの?・・・次会えるのは明日になっちゃうね』

『え?寂しいのかって?・・・寂しくなんかないんだからね!!』

『私が居ないと何もできないくせに!何よ!』

『私以外のに浮気したら許さないんだからね!』

______________________________


以上箸でした




それじゃ、ツンデレ問題です

_______________________________


男の人『おはよー』

???『・・・おはよ』

男の人『今日の君は眩しいよ』

???『やめてよ、恥ずかしいじゃない!』

男の人『・・・』

???『ちょっと、何してんの!?』

男の人『いや、ちょっとね』

???『あんまりジロジロ見てると、あんたのその眼見えなくするわよ!』

男の人『ごめんね』

???『わかればいいのよ!』

男の人『今日は楽しかったよ』

???『そんな事言っても何もないんだからね!』

男の人『じゃあね』

??『あ・・・その・・・』

男の人『なに?』

??『今日は楽しかったよ

男の人『今なんて言ったの?うまく聞こえなかったけど』

??『な・・・なんでもないわよ!バイバイ!』


_________________________

うは、ツンデレ萌えすwwwwww
ツンデレ♪ヽ(´▽`)ノツンデレ♪



てか
ちょっと簡単すぎるかなこれ?
[PR]
by kamikazeee | 2005-12-18 02:40 | ネット
<< ピキッ # ハイパー相撲 >>
トップ

ネット・リアルの面白い物を てきとーにネタとして公開              つまらなくても気にしない  それが神風クォリティー
by kamikazeee
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
coach purses
from coach purses
map
from map
tommy lee
from tommy lee
ice hockey f..
from ice hockey fig..
ohio free pu..
from ohio free publ..
female movie..
from female movie s..
restaurant i..
from restaurant in ..
cheap gas st..
from cheap gas stat..
discount lor..
from discount loraz..
baltimore zoo
from baltimore zoo
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧