カテゴリ
全体
ネット
ネトゲ
リアル
未分類
以前の記事
それはないよ!
雪がすげー、寒い
仕事行くために車に乗った
エンジンかけるためにイグニッションに鍵を入れる
回す・・・
あれ?


イグニッション回らないぞ


ピクともしねー!!!11
十数分格闘したけど、回る気配無し
これ以上回すと鍵が折れる
以前家のおかん無理くり回して鍵折ったからね
おとんに違う車乗ってけと言われ
しょうがないので違う車で行く事に
タイヤを見てみる


これノーマルタイヤやん


(^ω^;)
何これ、この車に乗って滑って
田んぼとかに⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしろって言うのですか?
冗談じゃありません!
でも、今日は仕事が入ってるので休めない
気をつけて行くしかないな・・・と腹をくくり出発
5分ほど走って・・・


案の定滑った


ずるぅぅーーー!!

うはwwwwwwwwやばすwwwwwwしぬwwWWWWWWW

反対車線までぶっ飛んだ
対向車が居なくて良かった
めっさ恐くなって20㌔以下で走る
後ろに車つくと困るな、抜かせたくないし(^ω^ )
国道に出た
もうこっちのもんだ!
アクセルを踏んで走る⊂二二二( ^ω^)二⊃

70くらいで走ってたら
目の前に氷のロードが
まじかよ!バカなぁぁぁ!
やばいやばい死ぬwwwwwww
あー、メラ撃てればな・・・
まぁ、車内でメラ撃ったら車内で焼け死にますが

冷や汗ダラダラで氷の道を突破するチキン神風
なんとか目的場所に到着する

神風『こんにちわ、これお願いします』

書類代行の人に代行をお願いする

所長『どーも、代行?ちょっと待ってね』

所長さんらしき人が居て、他だれもいなす
所長さんは担当じゃないので、担当の人を呼びに行った
あ、所長さん帰ってきた

所長『担当がトイレ行っるからちょっと待ってね』

どうやらトイレに行ってるようだ
というか、トイレとか言っていいのか?w
うちが来る前からトイレ行ってたらしいから
所長曰くもうすぐ来ると思うだそうです


・・・15分経過・・・


所長と世間話してたら15分経った
担当来ない
あぁ、そうかの方か
所長さんが最初にトイレに行ってるって言っちゃったから
大って想像できたじゃまいか
担当さん可哀想に・・・(・ω・`)

ガチャリ

あ、やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

所長『いつのも人が、書類代行だそうですよ』

担当『あ、すいません』

と、ドアから出てきた








30歳前後の女の人が(^ω^;)



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



所長wwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwヒドスwwwwwww
余計トイレ行ってるとか言っちゃダメだろw
しかも時間的に大じゃまいか
化粧直しかとも思ったけど、世間話中に所長さん何度も呼びに言ったから
それは無いハズ

思わぬ事態に顔を下に向けて笑いを堪える
ちょっと堪えれそうになかったので、咳して誤魔化す
そしてると所長さん




『トイレ長かったね、あんまり待たせちゃだめだよ』



担当さん、それ聞いて焦ってた
明らかに動揺してた






所長、空気嫁wwwwwwwwwwww
[PR]
by kamikazeee | 2005-12-22 01:05 | リアル
<< おっぱお ピキッ # >>
トップ

ネット・リアルの面白い物を てきとーにネタとして公開              つまらなくても気にしない  それが神風クォリティー
by kamikazeee
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のコメント
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
coach purses
from coach purses
map
from map
tommy lee
from tommy lee
ice hockey f..
from ice hockey fig..
ohio free pu..
from ohio free publ..
female movie..
from female movie s..
restaurant i..
from restaurant in ..
cheap gas st..
from cheap gas stat..
discount lor..
from discount loraz..
baltimore zoo
from baltimore zoo
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧