カテゴリ
全体
ネット
ネトゲ
リアル
未分類
以前の記事
おっぱお
D君とビデオレンタルに行ってきますた
車に乗ると不思議な物がありますた
なんだ?これ
と、手に取って見ると


おっぱいキーホルダー

a0041696_2353689.jpg


イメージ検索したら出てきた、まじビックリ(^ω^;)
まさにコレがありますた


ティクビがピンクじゃなくて茶色だったけどね


おま、これ何で買ったんだ?w
と聞くと



D君『この前おっぱい祭りがあって、家族で行って来た』



ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おま、家族と一緒になんて祭りに行ってるんだwwwww
(行った家族内容、父・母・姉・祖母との事)
話しを聞くと、おっぱい関係の物しかないそうです

ポスターなんかも、誰かのヌードやら
おっぱい饅頭やら色々あったようです
おっぱおいっぱいで凄くて、おっきしたそうです

てか、まじで何でそんなのに家族一同で行くんだ?(^ω^;)
ある種  だな


で、そのお土産のおっぱいキーホルダー
おっぱおの所を触ってみる

あ、なんかソレっぽい感触
ティクビ゙の部分もなんかソレっぽい


D君『本物のおっぱいみたいだよね』


あぁ、そだね
ところで、おまい

神風『おっぱい触った事ないのに良くわかるな』









D君『なんとなくだよ、なんとなくね。想像で』


・・・・・・・・・・・・・(^ω^ )

ビデオをレンタルしてきた
うちはバスケ関連のをいっぱい借りた
D君のカゴの中を見た


AVが大量だった


そうかそうか
おまい、おっぱいキーホルダー使って何かする気だな(^ω^;)

借りる物も借り、帰る途中で
ある物を見て、D君が何やらやる事になる
それは次回で⊂二二二( ^ω^)二⊃
[PR]
by kamikazeee | 2005-12-23 00:18 | リアル
<< うわああry それはないよ! >>
トップ

ネット・リアルの面白い物を てきとーにネタとして公開              つまらなくても気にしない  それが神風クォリティー
by kamikazeee
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
coach purses
from coach purses
map
from map
tommy lee
from tommy lee
ice hockey f..
from ice hockey fig..
ohio free pu..
from ohio free publ..
female movie..
from female movie s..
restaurant i..
from restaurant in ..
cheap gas st..
from cheap gas stat..
discount lor..
from discount loraz..
baltimore zoo
from baltimore zoo
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧