カテゴリ
全体
ネット
ネトゲ
リアル
未分類
以前の記事
あけおめー


あけおめ!


訪問数みたら案の定訪問者激減してるおもしろすです
仕事場のPCは超低スペックながらも
とりあえず生きてるのでこっちで書く事に



PC修理に出したら2週間くらいかかる言われて
原因もイマイチわからなく、しょうがないので出したんだけど
先日電話にて
他の個所も壊れてて、そこを直さないと起動できません。と言われ

神風『いくらくらいになりますか?』




11万円になります




な・・・なんだってー!!!
ありえんありえん、高杉

普通に新しいパソコン買えるやん

丁重にこれ以上の修理はお断りして
悪い部位を聞く事に

マザーボード・CDドライブ・HDD

この3つだそうです
なんちゅーか

ほぼ全部wwwwwwwwwwwwww
てか、なんでこんなに高いんだろ


HDDとCDドライブの交換だけでも6万って言われたし

マザボはとりあえずギリギリ支障が無いようなので
(余命1ヶ月くらい)
ヤフオクとかで部品買って自力修理するかな
できなくはないし・・・うん、頑張ろう
HDDとCDドライブは両方合わせても一万いかないで買える悪寒
この際中古でもいいや、来月か再来月に新しいの買おうと



はやくMoEがやりたいんだ!



そしてPC無い間何をしてたかと言うと
PS2のゲームを買ってオフラインしてました

ゲオにDVDとか仮に行った時
チラシ等で4900円の所、特別価格4480円と表記されてるはずのゲームが
手違いにて2900円とシール貼られてたので
それを買う事に
レジで4480円になりまーすって言われたけど

神風『あれ?これ2900円ってなってますけど・・・』

って言って2900円で買ってきました



売れば3000~3500円



かなり速攻でクリアしたので、明日か月曜に売る予定
お馬鹿な店員のおかげで得したぜーヽ(´ー`)ノ

ん?何のゲームか??



ワンダと巨像



正直おもしろすぎるのと、世界観がすごい綺麗すぎて
久々の名作な感じがしてるので
売るかどうか迷い中・・・(・ω・`)
[PR]
by kamikazeee | 2006-01-07 16:41 | リアル
<< 続き うわああry >>
トップ

ネット・リアルの面白い物を てきとーにネタとして公開              つまらなくても気にしない  それが神風クォリティー
by kamikazeee
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
coach purses
from coach purses
map
from map
tommy lee
from tommy lee
ice hockey f..
from ice hockey fig..
ohio free pu..
from ohio free publ..
female movie..
from female movie s..
restaurant i..
from restaurant in ..
cheap gas st..
from cheap gas stat..
discount lor..
from discount loraz..
baltimore zoo
from baltimore zoo
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧