カテゴリ
全体
ネット
ネトゲ
リアル
未分類
以前の記事
谷村新司
仕事中、朝ラジオを聞いてたら
始まりました

カランコロンカラ~ン

谷村「いらっしゃい!マスターの谷村新司で~す!」

吉田「ウェイトレスの吉田涙子で~す!」

谷村「“純喫茶谷村新司”間もなく開店で~す!」

谷村「改めましていらっしゃい!谷村新司です。」


a0041696_15474157.jpg



谷村新司の純喫茶




やべwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この画像コロッケだわwwwww(^ω^;)



ワーイ、始まったおー⊂二二二( ^ω^)二⊃
今日のハガキ内容は何かな何かな

wktk



4歳の子供が女の人のお尻に興味を持っています



うはwwwwwwwキタコレwwwwwwwww(^ω^ )
毎回毎回、朝10時頃から下ネタ全開の内容
話し全部載せると長すぎるので割愛


谷村『お尻フェチって事は素晴らしい事だ』

谷村『おっぱいが好きな人は、まだまだ子供心があるんだよね』

谷村『お尻フェチ人は大人なんだ、その人達からすると』

谷村『おっぱいフェチは子供に思えるんだよ』

谷村『だから、4歳にしてこの子は立派な成人なんだよ』

吉田『 (笑) 』



エロの悟りを開いた谷村新司師匠
尻フェチがいかに素晴らしい事かを力説!!(^ω^;)
そして話しは何時も通り脱線していく


谷村『お尻の形が綺麗な人は、太もももイイんだよね』

谷村『太ももって細くスラっとしてるのが良く思われてるみたいじゃない?』

谷村『でも違うのよ、太い方がイイの。その方が綺麗なお尻になるんだよ』

谷村『太いももと書いて太ももって言うじゃない、だからこそ太くないとね』

谷村『いい太ももはフェチからすると、たまらないものなんだよハハハ』

吉田『 (笑) 』



さすが朝からこの流れ、やってくれます谷村マスター(^ω^;)



谷村『僕はお尻フェチだからオッパイは無くてもいいんだよ』

谷村『巨乳なんて掴むところがいっぱいありすぎて困っちゃうじゃない』

谷村『僕は一握りのオッパイと綺麗なお尻があれば十分なんだよ』

谷村『貧乳でも大好きさ』

吉田『 (笑) 』


wwwwwwwwwwwwwwwwww
以前、親と移動中にこの番組が流れた事あるんだけど
そん時の内容が

80歳のおじいちゃんがエロ本が好きで集めまくってる

みたいな話しだった
いや、もうね
気まずすぎwwwwwwwwwwwwww
親は谷村新司大すきだからチャンネル変えないし
下ネタは異常にkskしてくしwwwww
すげーよ、これまじで


ローテンションで淡々と悟りの境地に達した谷村氏が語る物の凄さ


谷村新司は生粋のエロだからね(^ω^ )

そして番組も締めになり
谷村新司が最後の言う



お母さん、4歳にしてお尻フェチって事は素晴らしい事なんですよ



たしかこんな内容だった悪寒
というか、所々記憶が飛んでるお⊂二二二( ^ω^)二⊃
多少話しズレたり違うかもしんないけど、こんな内容ですお
今日は終止尻フェチについて熱く語ってくれた谷村新司ですた

・・・あ、そういえば






うちの周りは尻フェチばっかだな


おっぱいフェチな神風は子供ですかそうですか(・ω・`)
[PR]
by kamikazeee | 2006-01-11 16:16
<< エヘヘブヒー(笑) 続き >>
トップ

ネット・リアルの面白い物を てきとーにネタとして公開              つまらなくても気にしない  それが神風クォリティー
by kamikazeee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のコメント
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
coach purses
from coach purses
map
from map
tommy lee
from tommy lee
ice hockey f..
from ice hockey fig..
ohio free pu..
from ohio free publ..
female movie..
from female movie s..
restaurant i..
from restaurant in ..
cheap gas st..
from cheap gas stat..
discount lor..
from discount loraz..
baltimore zoo
from baltimore zoo
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧