カテゴリ
全体
ネット
ネトゲ
リアル
未分類
以前の記事
事故について
①今日、うちの親父殿が神風の車のボンネットをヘコました

D君身長160体重70なのに、自分を痩せてると言う件

D君無職NEET親父さんがリアル逮捕されそうな件

④以前PC修理で言われた箇所(マザボ・CDドライブ・HDD)で
      マザボ以外故障じゃなかった件、しかも1400円で直った事実


まじで以前のPCが簡単に直った
INACCESSIBLE_BOOT_DEVICE エラーが原因でPCが立ち上がらなかったので
修理屋で、chkdsk /Fをしてくれと原因と対処法を言ったのに
壊れてない箇所まで修理しようと11万請求された
して、先ほど外部からHDDを読み込ませて、chkdskしたら
あーら簡単、数分で終わったお(^ω^;)
元通り使えます、はい
CDもHDDも異常は全くありませんでした


騙したな!ミスター○ンセント!!!



あぁ、まじ復活してよかった
大量のオンラインゲームの思い出の品々(スクリーンショット)
リネ2・RO(エミュ)・巨商伝・MoE・シルクon・大航海
エロ動画

・・・

話がズレますた、神風です
今日のタイトル、それも事故

運転してて、ふと気づいた事なんだけど
後ろから追突する事故の事を
(↑頭痛が痛いとかと同じか?)
おかまをほるって言うよね?
これについて、自分で意味を解読してみた


まず、車なんだけど
車って良くみると卑猥な形してるよね
男根の先のような

(^ω^;)

で、その卑猥な形をした鉄の塊



ウホッ! や ら な い か?


と言ってるように思える前の車に
我慢できずにケツ(バック・後ろ)に

突っ込む

その際、前の車はオカマみたいな者なんで
やらないかオカマの後ろを掘る

オカマを掘る

おかまを掘る

こんな風になったと、神風は冗談抜きで思ってる
まとめて書くと





凶暴=狼



男は狼なの~よ♪気をつけなさ~いぃ♪

車=男

男根の先の形をした鉄の塊(車)

欲求不満な鉄の塊

前を走ってるor止まってる車

ウホッ!いい車
a0041696_1542928.jpg


















やらないかがオカマに!

鉄の塊がケツを突く

おかまをほる

液が漏れる(オイル)

萌える(燃える)

灰燼



95%間違いなく合ってるでそ、これ(・ω・`)
[PR]
by kamikazeee | 2006-01-25 15:33 | リアル
<< ホワイトロリータってお菓子あるじゃん DQNな名前 >>
トップ

ネット・リアルの面白い物を てきとーにネタとして公開              つまらなくても気にしない  それが神風クォリティー
by kamikazeee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
coach purses
from coach purses
map
from map
tommy lee
from tommy lee
ice hockey f..
from ice hockey fig..
ohio free pu..
from ohio free publ..
female movie..
from female movie s..
restaurant i..
from restaurant in ..
cheap gas st..
from cheap gas stat..
discount lor..
from discount loraz..
baltimore zoo
from baltimore zoo
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧