カテゴリ
全体
ネット
ネトゲ
リアル
未分類
以前の記事
危険
居間で寝入ってしまった

夢を見てた
なんか、隣にいるおにゃのこ全裸だった
何してんだコイツ?と思うも
時間が経つにつれて、これが彼女と知った
しまいにゃ、自分も全裸になってて
しかも街ん中歩いてて
誰かに見つかって



警察に追いかけられてる!



しかも早く走れね!11!
走ってるつもりなのに、歩いてるのよりおせぇええええええ
まじスロウかけられたみたいだ、警官に
すげー速さで追ってくる警官
こっちはまさにヘイストかけてやがるな
全裸で逃げる神風とおにゃのこ
まったくもって状況がわかんねwwwwwwwwwwwwwwwww
状況がわかんねけど、走るしかない

ちょwwwwwwwwまじおせぇwwwwwwwwwwwwwwwwww
早く走る方法を見つけた

反復横とびの反復がいらないヴァージョン

とりあえず、なんとか人の歩くスピードにまでksk
でも、ちょーはえー警官に寸での所もで攻め寄られる

ヤバイ!と思った神風とおにゃのこは
近くの家の屋根(3階)に飛び移る
10M弱JUMP!
そこで警官の動きを眺めてる
まるでゲームみたいな一定の動きをする警官

これはメタルギアソリッドか!

で、なんとか難を逃れた神風と見知らぬおにゃのこ
なぜかいい雰囲気になる

こいつ・・・よく見ると・・・ccmz!!!!11

もうそっから18禁


暑くて暑くて、汗がでる
季節は夏だったから
(コタツに入ってるからだな)



目が覚めた



というか・・・



ちょっとヤバイ感じがして起きた



結構、寸前だったかもしれなお(^ω^;)
危うく、夢で逝きそうになたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじ、そしたらシャレにならねーおおお
だって



周りに家族いたもん(・ω・`)


そこで、ウッとかアッとか言って
ピクピクしてんとこ見られたら




死ぬしかねーお
[PR]
by kamikazeee | 2006-02-02 21:04 | リアル
<< DAIKON 麻雀 >>
トップ

ネット・リアルの面白い物を てきとーにネタとして公開              つまらなくても気にしない  それが神風クォリティー
by kamikazeee
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のコメント
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
coach purses
from coach purses
map
from map
tommy lee
from tommy lee
ice hockey f..
from ice hockey fig..
ohio free pu..
from ohio free publ..
female movie..
from female movie s..
restaurant i..
from restaurant in ..
cheap gas st..
from cheap gas stat..
discount lor..
from discount loraz..
baltimore zoo
from baltimore zoo
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧