カテゴリ
全体
ネット
ネトゲ
リアル
未分類
以前の記事
2005年 12月 05日 ( 1 )
我 役者なり
今日の午前中、仕事の都合上役場に行ってきました

役場にて書類を書いてると



 役員『えー、そうですね。
       えー、はい。
          そこは****のように・・・・はい。はいそうです』



いや
ほんと、普通の会話ですよ?

「普通の会話載せたって面白くねーぞこの俗ボケやろうが!」

(^ω^;)
いや・・・実はですね
すっごいイイ声をしてたのです
野太くて、遠くまで聞こえるようなそんな声
アニメの悪役のような・・・
というか


DBの牛魔王みたいな


気になってそっちの方見たんですよ
そしたら

プロレスラーみたいな人が!!

岩手のプロレスラー議員と言ったら
グレート・サスケ
AV出演したグレートサスケ
AVタイトル サスケのジュニアはヘビー級チャンピオン


と言うのは冗談で


プロレスラーみたいな女の人


が、居ますた
あぁそうだ、そいつは受付嬢だ!大佐!!

いいぞベイベー!
一般受けする顔・体系でしてる受付嬢は普通の受付嬢だ!!
一般受けしない顔・体系でしてる受付嬢は良く訓練されたアンドロイドだ!!
ホント 町役場は地獄だぜ!フゥハハハーハァー



ガタイ・声共に北斗晶より凄いじゃないか!


ちょっと笑いを堪えそうにできなかったので
急遽トイレに駆け込む事に

トイレに入って洗面所の所で爆笑する神風
神風『ククク・・・フハハハハ!ファーハハハハハハハ!!!』
↑冗談です(´・ω・)

笑ってると

ガチャリ

え?


個室(大専用)のドアが開きました

え??


鏡越しに目が合いました
笑いも一気に冷め、焦る神風
頭に色んな事が飛び交います

。o○( 何もこんな時に出てくるなよ)
。o○( ヤバイ、あの目は完全にバレてる)
。o○( あ、あわわ、あわわwくぁwせdrftgyふじこlp;)

パニくった頭で必死に言い逃れをして帰ります



『今度の演劇での笑う台詞、こんなもんかな』







orz

書類を急いで出して
車まで走って逃げました
[PR]
by kamikazeee | 2005-12-05 16:33 | リアル
トップ

ネット・リアルの面白い物を てきとーにネタとして公開              つまらなくても気にしない  それが神風クォリティー
by kamikazeee
最新のコメント
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
coach purses
from coach purses
map
from map
tommy lee
from tommy lee
ice hockey f..
from ice hockey fig..
ohio free pu..
from ohio free publ..
female movie..
from female movie s..
restaurant i..
from restaurant in ..
cheap gas st..
from cheap gas stat..
discount lor..
from discount loraz..
baltimore zoo
from baltimore zoo
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧