カテゴリ
全体
ネット
ネトゲ
リアル
未分類
以前の記事
カテゴリ:未分類( 6 )
エヘヘブヒー(笑)
1 名前: 変態仮面φ ★ [sage] 投稿日: 2006/01/07(土) 23:19:10 0
安藤:「たぶん、え、笑顔で集中していけると思いますブフー(吹く)」(以後ミヒ
角澤:「そしてーあのー、何が可笑しいんですか(笑)
            さっきからねえ笑ってるんですよーなんかねー
   
 高橋選手の顔見るたびに笑ってるんですか?後で聞きますけどね。
                               そのあたりはね」
        ミヒ、角が喋ってる間もずっと笑い続ける

角澤:「そしてここにきてーフリーの曲目を思い切って変えて来ましたよね?」
安藤:「はい(笑)」 高橋の顔をチラチラ見て笑うアン
角澤:「そのあたり勇気がいったんじゃないですか?」
安藤:「そうですねーでも エヒー(笑)(高橋の顔を見る)
                 自分の好きな曲でーエヘヘブヒー(笑)
                           すべってエヒーウフフフフ(笑)」
古館:「箸がころんでも言いますけどねー」
安藤:「今はすごいうれしくってーウヒヒ はいウヒヒヒ楽しくやってまーす」

■4ヶ所ともすべて同じ動画ファイルです■
http://up.viploader.net/src/viploader1053.wmv.html
http://souwhow.com/up/src/Hg0424.wmv.html
http://evolution-next.sakura.ne.jp/snup/src/upfile0738.wmv.html
http://grugru.mine.nu/file.cgi?v=guru_guru_0883.wmv






WWWWWWWWWWWWWWW
エヘヘブヒーwwwwwwwwwwwwwwww
これ知らない人は動画を初めに見ないで想像してみる事をオヌヌメしる



え?
約1週間前の記事をなぜ今かって?




書きたかったけど先に違うネタも書きたかったんだお(^ω^;)


話しは変わるけど
明日から東京にオートサロン見に行ってくる
帰ってきたら新しいPC届いてるといいな
ペンティアムMを買ったから性能みてみたす

あ、東京で神風見かけたら声かけて
特徴は着てますので⊂二二二( ^ω^)二⊃
[PR]
by kamikazeee | 2006-01-13 14:42
谷村新司
仕事中、朝ラジオを聞いてたら
始まりました

カランコロンカラ~ン

谷村「いらっしゃい!マスターの谷村新司で~す!」

吉田「ウェイトレスの吉田涙子で~す!」

谷村「“純喫茶谷村新司”間もなく開店で~す!」

谷村「改めましていらっしゃい!谷村新司です。」


a0041696_15474157.jpg



谷村新司の純喫茶




やべwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この画像コロッケだわwwwww(^ω^;)



ワーイ、始まったおー⊂二二二( ^ω^)二⊃
今日のハガキ内容は何かな何かな

wktk



4歳の子供が女の人のお尻に興味を持っています



うはwwwwwwwキタコレwwwwwwwww(^ω^ )
毎回毎回、朝10時頃から下ネタ全開の内容
話し全部載せると長すぎるので割愛


谷村『お尻フェチって事は素晴らしい事だ』

谷村『おっぱいが好きな人は、まだまだ子供心があるんだよね』

谷村『お尻フェチ人は大人なんだ、その人達からすると』

谷村『おっぱいフェチは子供に思えるんだよ』

谷村『だから、4歳にしてこの子は立派な成人なんだよ』

吉田『 (笑) 』



エロの悟りを開いた谷村新司師匠
尻フェチがいかに素晴らしい事かを力説!!(^ω^;)
そして話しは何時も通り脱線していく


谷村『お尻の形が綺麗な人は、太もももイイんだよね』

谷村『太ももって細くスラっとしてるのが良く思われてるみたいじゃない?』

谷村『でも違うのよ、太い方がイイの。その方が綺麗なお尻になるんだよ』

谷村『太いももと書いて太ももって言うじゃない、だからこそ太くないとね』

谷村『いい太ももはフェチからすると、たまらないものなんだよハハハ』

吉田『 (笑) 』



さすが朝からこの流れ、やってくれます谷村マスター(^ω^;)



谷村『僕はお尻フェチだからオッパイは無くてもいいんだよ』

谷村『巨乳なんて掴むところがいっぱいありすぎて困っちゃうじゃない』

谷村『僕は一握りのオッパイと綺麗なお尻があれば十分なんだよ』

谷村『貧乳でも大好きさ』

吉田『 (笑) 』


wwwwwwwwwwwwwwwwww
以前、親と移動中にこの番組が流れた事あるんだけど
そん時の内容が

80歳のおじいちゃんがエロ本が好きで集めまくってる

みたいな話しだった
いや、もうね
気まずすぎwwwwwwwwwwwwww
親は谷村新司大すきだからチャンネル変えないし
下ネタは異常にkskしてくしwwwww
すげーよ、これまじで


ローテンションで淡々と悟りの境地に達した谷村氏が語る物の凄さ


谷村新司は生粋のエロだからね(^ω^ )

そして番組も締めになり
谷村新司が最後の言う



お母さん、4歳にしてお尻フェチって事は素晴らしい事なんですよ



たしかこんな内容だった悪寒
というか、所々記憶が飛んでるお⊂二二二( ^ω^)二⊃
多少話しズレたり違うかもしんないけど、こんな内容ですお
今日は終止尻フェチについて熱く語ってくれた谷村新司ですた

・・・あ、そういえば






うちの周りは尻フェチばっかだな


おっぱいフェチな神風は子供ですかそうですか(・ω・`)
[PR]
by kamikazeee | 2006-01-11 16:16
明治ミルクと・・・
ぐふ・・・やってしまった

くそっ!もう二度とやらないと誓ったのに!!
どうしてなんだぁっ!うあぁぁぁぁぁぁっぁぁあぁぁ!!!!

ブラウザを戻してしまって、内容がすべて消えてしまった!!



('A`



さて・・・気を取り直していきますか・・・(´・ω・`)

最近、きになるCMがあるとです
明治ミルクと珈琲のCMです
女の人の声がすっごい萌えですよ(;´Д`)ハァハァ

え?見てみたい?

たく、このヘタレめが





つ 明治ミルクと・・・オレと・・・佐野さん













< `∀´>ウェーハッハッハッハ!!!
知らずに見た人よ!



罠にかかったな!!!



ふっ、恐ろしいぜCMは!
でも・・・
でも・・・・・

なぜか最近、このCMが気になります
なんか

ほのぼのしてます

このCMが流れると、振り向いてしまう自分
(´・ω・)カナシス

でも、中には

『声も萌えだけど、佐野さんって人も萌え
                  最初のラテ持ってる時が手コキに見えて最高』



ってツワモノもいるかと思います
そこで、佐野さん役をしてる人のプロフを見つけました


つ 佐野さんプロフ


ごめん、なんか・・・

なんか・・・

なんか知らないけど・・・



野口さんwwwwwワロスwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by kamikazeee | 2005-11-27 13:40
トンカツ屋 (後編)
おろしトンカツ定食のおろしを使わないで食べてる友達A
その2分ほどすると、神風の頼んだホタテ重丼が来ました
結構器がでかい、丼の蓋を開けてみてビックリ


刺身じゃないのかよ!


ホタテのフライが来ました
てっきり刺身のが来ると思ってた自分・・・
そうだよね、そうだよね
だってここ・・・

トンカツ屋(揚げ物屋)だもんwwwwww

まぁ、いいや・・・ホタテだしね
モグモグ
モグモグ

ウ"ェェ!うまくね!!
うまくないぞこれぇえええええヽ(`д´)ノ
失敗した・・・教訓になった
トンカツ屋でホタテはダメだ
おk、もう頼まね!
くそー!っと言ってるとD君ミックスフライデー・・・
間違えた
ミックスフライ定食が来ました
ミックスフライ定食が来てD君の感想


『ちょ、僕大盛りなんて頼んでないよ』


いやいや、大盛りじゃないですからD君!!
メニューに載ってる写真見て決めたんでしょ?
何一つ違いはありませんからぁああ!!!

普通の会話をしながら普通に食べ
友達Aと神風が食べ終わりました
D君はまだ半分しか食べてません
なんか苦しそうです
そんなD君を見ているとたまに

ウプッ ウプゥッ  グェッ

とか言ってますが
宇宙人との交信でしょうか?
神風はわかりません

友達Aの皿を見てみるとトンカツの端っこの衣が残ってます
『なんでそれ残してるの?落としたん?』
って聞くと
『中身(肉)が無いから食べないの』

ふぅ、このワガママさんめ☆
メッ!

そうしていると、D君ようやく残り最後のエビフライまできました
宇宙人との交信が上手くいった成果でしょうか?
なんかまたウプッ オプッと言って苦しそうなので
エビフライを使って遊んでみました

a0041696_23581687.jpg


a0041696_23582774.jpg


エビフライで作りましたヽ(´▽`)ノ
ちょっとした工作です
こんな所見られたら殺されます
ちょっとした物を作って満足したので
D君を店に置いてって
先に会計を済ませ、車に戻ります

『置いてかないで~・・・オウップ・・・』

とか言ってるD君
知りません、そんな事は知りません!!
とりあえず一人残して帰ります
もちろん店内見渡すもD君一人!!
外に出て、D君に気づかれないように
外からD君を観察します
一人で食べてるその姿、哀愁を感じます

友達A『あ、食べ終わったみたい』

会計を済ませてあるので、そのまま外に出ようと引き戸を開けようとするD君
外から見てると、モゴモゴと動いてます
なんか・・・



引き戸が開かないみたいです!



ずっとガチャガチャやってます
それを見て爆笑
それもそう、実はD君


扉を開けるさいに、自分で鍵をかけてしまったのを目撃


たぶん、知らないで弄っちゃったんだろうねぇ
やってくれたよwwwwwwww
ガチャガチャとうるさいので
店の店主登場
なにしてんだよ・・・と言うような顔して開けてくれました
そして車に戻ってD君



『もうここ恥ずかしくて来れないな、残念だ』



m9(^Д^)wwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by kamikazeee | 2005-11-25 00:12
やあ
やあ (´・ω・`)

ようこそ、おもしろすへ。
このヤクルトはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「ネタ」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この投稿を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「殺意」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
この投稿を立てたんだ。

悪いが君には呪いをかけさせてもらった。
明後日、道ですれ違ったタモリ風なHGにアナルバージンを奪われる呪いだ。
でも呪いを解く方法が一つだけあるんだよ。
この投稿のコメントに「もうこねーよヽ(`д´)ノうわぁぁぁん」と書き込むんだ。
名前は匿名でも名無しでも適当でもかまわない
健闘を祈るよ。

あぁ、言い忘れていた事がひとつある。
この投稿は、コメント欄に何か書いてほしいという神風の願いだと思わないで欲しい。
[PR]
by kamikazeee | 2005-10-21 15:16
中学サッカー部
昨日日本昔話しやってたのにちなんで、こっちもいきなり昔話はじまめつ

中学の3年間はずーっとサッカー部やってた神風です
いやー、中学って面白い事ばっかでしたよ
とくに合宿遠征なんておもしろいね!
絶対一人はバカがいるんですよ
とあるサッカーの大会に特別に呼ばれ、遠征で福島に行く事になったある日の事なんだけど
ちなみに大会名は東北チャンピオンズリーグ
他のチームは全部クラブチームなのに対してうちだけ中学校!!
結構強かったから特別に呼ばれたんですよ(自慢


で・・・その大会の初日の宿舎でのお話し
えー、名前をどうするか・・・D君でいいかな?
うちの中学の部屋はAとBの2つに別れていて
自分はB、D君はAの部屋にいたんですよ

事件はその日の夜に起きた!!

Aの部屋の人がBの部屋に遊びに来てたんだけど
ある時間からふっと来なくなったんだよね
Bの部屋の人も数名いなくなってるしで
『はて?どうしたんだろか??』
と思い、友達2人連れてAの部屋に行ってみました
ドアを開けてみると、部屋がもうね・・・真っ暗!!
『おいおい、なにをやってんだ?』
と思ってると、部屋の片隅から灯りが見えるんですお
その灯りの周りにAの部屋の住人が囲ってるのがわかったので

部屋の電気を点けてみた

最初に目に入ったのは、テレビを囲うメンバー
次に目に入ったのは・・・

テレビに映し出される 18禁有料放送!!!!

ちょwwwwwwおまえらwwwww何してんの?wwwwww
イイ物見やがって、こっちにも見せろ
と・・・電気点けてからこの間1秒未満
そして、テレビを囲ってる中心に目を向けた途端

とんでもない光景が!!!!!

最初の方で紹介してたD君がなんと!


一人エ○チをしてるじゃないですか!!


!!???!!!!?????(゚Д゚;)
しかもズボン・パンツを完全に下げて
おっきした18禁な局部丸出し!!
灯りを点けられ、その露わな姿が晒されるとD君は
『お、お、お、おい。ちょ、ちょ、ちょちょ、、ちょっ、、電気!電気!!』


と言うと思った神風の予想・・・だったのだが!

D君『あ、もうちょっとで終わるから電気消してくれない?
                       集中したいんだけど』


うはwwwwwwwおkwwwwwwww

周りにその行為を気づかれてもなお続けるD君
んでもって、ちゃっかりスッキリ顔で終了
部屋はテラクサス!!後で殴られるD君
とんでもなくアホな行動に口が閉まらぬものも
これだけで終わらず
彼の奇怪な行動はまだ続く・・・
[PR]
by kamikazeee | 2005-10-21 00:03
トップ

ネット・リアルの面白い物を てきとーにネタとして公開              つまらなくても気にしない  それが神風クォリティー
by kamikazeee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のコメント
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
coach purses
from coach purses
map
from map
tommy lee
from tommy lee
ice hockey f..
from ice hockey fig..
ohio free pu..
from ohio free publ..
female movie..
from female movie s..
restaurant i..
from restaurant in ..
cheap gas st..
from cheap gas stat..
discount lor..
from discount loraz..
baltimore zoo
from baltimore zoo
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧