カテゴリ
全体
ネット
ネトゲ
リアル
未分類
以前の記事
カテゴリ:ネトゲ( 5 )
麻雀
ちょいと1局、ハンゲで麻雀してきた
久しぶりだったからwktkwktk

東3局まで終わり
現状の順位は3位
まぁ、東場は様子見だからいいや(^ω^ )
そして、東4局目がはじまた

お・・・おー?
数順が回って、きましたよ
イーシャンテン
a0041696_23435475.jpg




四暗刻



うはwwwwwwwwwwwwキタコレwwwwwwwwwwwww
まだ序盤も序盤だから、これならイケルンジャネーノ?
と淡い期待を持ったその直後




隣で白を鳴いてた人がツモ


('A`)


ちょwwwwおまwwwwww
ソレはねいおー;w;wwww;;ww;wwwwww


その後、その悪い流れを引きずったのか
怒涛の4位
しかも、場合によっては飛ぶぞこれwwwwwwwwwww
そして、持ち点7600点でオーラス

これ勝てねーじゃん

1位との差32600点
2位との差27600点
3位との差9400点

配牌は、イマイチ
でかい手が期待できそうにないような手配

最悪だ

って、ことで無理を承知のすけで
チンイチモツ狙い
早くても7順後にテンパイというウンコウンコウンコ

この際、ウンコでもウコンでもコウンさんでもいいや

適当に打っちゃえ、勝てる見込みねーし;w;










あれ?


a0041696_23544885.jpg



また四暗刻イーシャンテンなたwwwwwwww


おkwwwwwww今日の感じ把握したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
このまま、いくぜオイ!(^ω^ )

これ上がれたら一気に逆転じゃまいか!!!111!
うはー、夢が広がりんぐ⊂二二二( ^ω^)二⊃


えいやっと

a0041696_2357012.jpg



テンパったwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そっこーリーチ
ツモ以外は考えられない、というか負けたも同然
警戒しろ警戒しろ、そしてツモらせろこんにゃろ(^ω^ )


まじ来そうな流れだな、これwwwwwwwwwww
ツモるたびに、込み上げる期待と尿意


wktk


wktk



wktk




a0041696_005891.jpg




バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
流wwれwちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




('A`)


親もテンパったから、またオーラスなったけど
どうにもこうにも発展しそうにないので



白のみで上がりました
[PR]
by kamikazeee | 2006-02-01 00:03 | ネトゲ
クリスマスイベント
巨商伝でクリスマスイベントなるものがきますた

なんか祝福の箱というのが
将来、アイテムに化けるって言うんですよ

ただね

毎回思うんだけど、このイベント・・・



クリスマス関係者大虐殺



この一言につきまつね
トナカイサンタゆきだるま
とにかく虐殺
そしてイベントアイテムをGETするんだよね

なんか、去年にもあって
その時は結構なレアアイテムがでたらしい

よーし、久々に復帰して祝福の箱をGETして
レアアイテムいっぱい取ろうかお



うはー、夢が広がりんぐ⊂二二( ^ω^)二⊃
[PR]
by kamikazeee | 2005-12-09 02:02 | ネトゲ
ハァハァ
a0041696_0455293.jpg

はいどーもー、神風です

順調に第4回目を迎えました
今回は3Dゲームのスクリーンショットを使って遊びたいと思います

まずは一つ、作ってみるとします
a0041696_0473182.jpg

パンデモ『モニ子は大きくなったら何になりたいのかな?』
モニ子 『モニ子は大きくなったらパパのお嫁さんになる!』
パンデモ『ハハハ、モニ子は可愛いなぁ』

良くある光景だと思いますが、いいね!和むね!
それじゃあ、こんなのはどうだろうか

a0041696_0473182.jpg

モニ子 『おじちゃんだ~れ?』
パンデモ『モニ子・・・キスだけさせて。キスだけ。ね?お願い』
モニ子 『いやだよー』
パンデモ『すっごいモニ子が好きなんだよ、お願い!ね?ね?ね?』
モニ子 『知らないおじちゃんとはイヤ』
パンデモ『おじちゃん何でも買ってあげるからお願い。ね?ね?』
モニ子 『ママ~~』

やばいです、犯罪の匂いがしてきました
そのうちパンデモさんはブタ箱に突っ込まれるんじゃないでしょうか
さて、気を取り直していきましょう

a0041696_0473182.jpg

パンデモ『ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ』
モニ子 『何でおじちゃんハァハァしてるの?』
パンデモ『ハァハァ・・・いいからずっとおじちゃんの事見ててくれるかな?ハァハァ』
モニ子 『おじちゃんさっきから何してるの~?』
パンデモ『ょぅι゙ょハァハァ・・・ょぅι゙ょにハァハァ・・・見られてるハァハァ・・・うっ(ry』

きんもーっ☆

なんか股の部分だけ地面につけて何をしてるとですか?
前回のよりエスカレートしすぎです!
これはもう誰が何と言おうが犯罪ですね!
おかしい!おかしいですよパンデモさん!
そのおかしな脳みそ引きずり出して踏み潰したいですよ!

それはそうとしてモニ子萌え


ヲイ


3Dっておもしろいね、色々できちゃうよ
それにしても、なんかスペース使いすぎた感もありますが
今日はこれにて終了しようかと思います
それでは最後にひとつ

a0041696_112855.jpg


全米がハァハァした!

[PR]
by kamikazeee | 2005-10-17 01:26 | ネトゲ
紹介続き
ぐふ、やってしまった。せっかく書いたのに
バックスペースキーを押してしまい、ブラウザが前画面に戻ってしまった
ええ・・・お察しの通り
全部消えてました、白紙





('A`


書き直しですかめんどくさいなぁー
これからはこまめにコピーでもしておくように心がけよう忘れてなければ
で・・・前回の続きなんですけど
ポトリスをやめて移動したゲームその名も

天上碑

ハマったね!マジでハマったよ!クリックゲーのくせに!
ハマった理由って何よ?怒らないからママに言ってみなさい
と言われたらボクはこう答えるお
PK(プレイヤーキル)と!
名前の通り他のプレイヤーをKill(殺す)事
熱かった、天上碑は熱かったよ!巨商伝では絶対に味う事は無いだろうな・・・しんみり
横殴りされたらそこで殺し合いが勃発したり
敵対してるギルドといつ狩場で抗争が始まってもおかしくない
狩場で同じギルドメンバー2人で仲良く狩りしてる所に敵対ギルドなんかがいきなり集団で現れて
瞬殺してくるわけですよ
もうそしたら、ギルドチャットでは
『***派閥の***に殺された!ウワーン!』
『なんだと、よし団員全員集合!今から***派閥を跡形も無くブッ殺してろうぜ』
『おぉぉ!!!』
そうして狩場で抗争が始まるわけですよ、そりゃもうテンションあがるあがる

まぁ、自分の最初のPKは
一方的虐殺から始まりますた
低級狩場で狩りをしていた所・・・身体を真っ赤な血で染めたお兄さんが居るわけですよ
a0041696_11512782.jpg

こんな感じ。実際もっと真っ赤だったけどね


『あ・・・これは・・・まさか・・・』
と思った時にはその身体を真っ赤な血で染めたお兄さんがこっち向って走ってくるとです!
必死こいて逃げるわけだけども、モニタ越しに見える自分の分身はのんびりと歩いてるんだな、これが!
危機感ってもんは無いのかゴルァァァァアア!!!!!
真っ赤なお兄さんの通った道には死屍累々と横たわる無残な死体

出口付近で一撃で葬られました

なにくそこんにゃろう!覚えてろよ!無差別攻撃しやがって!
絶対お前より強くなってぶっ殺してやるヽ(`д´)ノ
これが歪んだ正義の始まりです

最初はPKK(プレイヤーキラーキラー)と言うPKしてる人を天に代わって成敗するという
いわゆる正義の味方まがいの事をしてますた
ですが・・・
負ける事も少なくなり・・・ええ・・・やっちゃいました
関係無い人も殺しちゃいました
てへっ☆
もうね、それで味しめちゃったのかな
1日1殺は確実にやりましたね
『***で喧嘩始まった!』
と聞けばそこへすっとんで、片方を瞬殺
『助けてくれてありがとうございました』
と言ってくれた人もその場で血祭りにあげたりと、滅茶苦茶やったね!
逆に殺される事もあったけどw
その当時使っていた名前が巨商伝での名前としても使う事になります

蒼天神風

知ってる人いるのかな?幻影旅団派閥で爪3段だったんだけどね
あ、ちなみに半年か1年くらい前か忘れちゃったけど、黄泉帰りイベントとか言って3日?復帰できるのがあったんだよね
やっぱりやりましたPK
放置してる人を片っ端から殺しちゃったヽ(´▽`)ノ
PKこそ人をやる気にさせてくれるよね、あの殺伐とした雰囲気がやめらんない
それが天上碑にハマった理由だね。課金と同時に引退したけど
引退して巨商伝に移動し、今に至る・・・と
β初日からよくやってるもんだと思うよ
今までのゲームの経歴をまとめますお

ポトリス2  [旋風]神風
天上碑    蒼天神風
R,A     Kmikaze
MoE     Huu

Lineage2  アスガルド  ラグナロク  パンヤ  テイルズオブエターニア
テイルズウィーバー  エロミルクもといエミル・クロニクル  ポトリス3(韓国)  etc,,,

いっぱいやってるように見えるけど、実際半年以上やったのは
ポトリス2・天上碑・巨商伝くらいかな、後は3日以内にやめたのやら1ヶ月~3ヶ月のがほとんどですお


さて、紹介はこんなもんにして
今度からは題名通り おもしろす なネタを書こっと
自分だけウケてるかもしれんけど、そこはご愛嬌って事でよろしく(´・ω・`)
[PR]
by kamikazeee | 2005-10-15 02:36 | ネトゲ
まずは紹介、基本だね
えー、まぁー、なんていうかー、そのぉー・・・

何を紹介しようか・・・

ありきたりなネタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
最初だし、ネトゲの経歴でも書きますかこんちょくしょう
えー、最初にネトゲをやったのがかの有名なシューティング?対戦ゲーム
その名もポトリス
パソコンを買って『さて、なんかないもんかね』と思っていた所
毎週買ってる少年ジャンプの裏だね、裏!エロい意味の裏じゃないお!!
そのジャンプの裏の広告にポトリス2無料期間中!とか言うのを発見したのが人生破滅の始まり

さっそくダウンロードをしてみる・・・なげぇー、なにこれー('A`)
当時ADSLなんてもんは無い時代でしてぇ、ISDNも入れてるわけが無いのでありましてぇ
・・・
アナログ回線なんですよ、だからとっても遅い上に接続した分通話料も(ry
話しが脱線しそうなので強制終了させました
で、インスコ等色々あり無事接続成功。これがネトゲ童貞喪失の瞬間ですよ
ちなみにキャラ名は
神風
この名前がこれから先ずーーーーーーーーーーっと使われていくわけですな
名前の理由も書いておく事にしようと思う ←エラそうだなオイ
当時よりブレイクダンスというのにハマっており、そこで個人的に好きだったクルー神風という所から名前を取りました
現在の活動状況は・・・・・・・・・BOTYという大会に出場したのだけ知っております


さて、話しを戻すとしますか


ソロを1週間ほどやっててとあるギルド員を見かけ、そのギルドの名前がカコヨク
そこのギルドに入る為に色々手続きやら面接をしましたよ
そいで、そのそこそこ有名なギルドに入らせてもらいましたとさ(ギルド人数60人くらい

[旋風]神風

旋風ギルド!カコイイ!うはおk!
んでもってなつかしす!
段々慣れてきて1ヶ月ほどしたら、旋風のベストメンバー(四天王)にも選ばれて
ギルド対抗戦なんかもでちゃったりと、それはもう至福の時でしたよ
ネトゲで一番面白かった時期かな、うん
毒矢使いやら赤玉神風と呼ばれたり


ごめん!ウソでした!そんな呼ばれ方してません!


てへ☆
でも、そこそこ有名にはなったかなぁ・・・なつかしす、なつかしすポトリス

このブログの題名 おもしろす なのに なつかしす ばっかじゃんかおヽ(`д´)ノ

かれこれ半年以上はやったのかな?
んで、無料期間が終わり課金に入るときに別ゲーに移動するわけですよ
その話しはまた次の機会にとしますか




って、このブログはうpしたら修正できるのか!!!???
とハイテンションかましつつ、送信ポチッとな
[PR]
by kamikazeee | 2005-10-14 17:52 | ネトゲ
トップ

ネット・リアルの面白い物を てきとーにネタとして公開              つまらなくても気にしない  それが神風クォリティー
by kamikazeee
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のコメント
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
coach purses
from coach purses
map
from map
tommy lee
from tommy lee
ice hockey f..
from ice hockey fig..
ohio free pu..
from ohio free publ..
female movie..
from female movie s..
restaurant i..
from restaurant in ..
cheap gas st..
from cheap gas stat..
discount lor..
from discount loraz..
baltimore zoo
from baltimore zoo
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧