カテゴリ
全体
ネット
ネトゲ
リアル
未分類
以前の記事
カテゴリ:リアル( 46 )
DAIKON
1 名前: 帰社倶楽部φ ★ [sage] 投稿日: 2006/02/03(金)
10:08:05 ID:???0

危篤状態に陥った兵庫県相生市の
“ど根性”大根「大ちゃん」の看病を続けている同市は2日
「自力再生を断念した」と発表
茎と葉の分かれ目を切り取って培養することにした。
「強い生命力に元気をもらった」と感動の輪が広がり
全国区の知名度となった大ちゃんだが
ついに力尽きた。
昨夏に見つかった大ちゃんは11月中旬、何者かに折られ
葉の付いた部分は持ち去られた。
間もなく元の場所に戻され、市が水栽培したところ、昨年末には新しい葉が約15枚伸び
先月中旬にはつぼみも付け、開花が期待された。
しかし、先月下旬に種を取るため元気付けようと土栽培に切り替えたところ、
茎が細って頭部を垂らし始めた。
すぐに水栽培に戻して集中治療室に収容、“小康状態”になったが
元気な姿には戻らなかった。
市は“コピー大根”を作りたいと同県宝塚市の医農薬研究支援サービス会社
「住化テクノサービス」
研究所に培養を依頼。
3日午前、大ちゃんを連れて行き、茎と葉の分かれ目部分を切り取り
ゼリー状の培養液につけて芽が伸びるのを待つという。
市は「切り取った以外の部分を持ち帰り、保存できるか検討したい」としている。

(毎日新聞) - 2月3日0時22分更新
容体急変のため“集中治療室”に入れられた大ちゃん=兵庫県相生市市役所で

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060129-00000000-maip-soci.view-000





ちょwwwwやりすぎだろこれwwwwwwwwwwwwwww
今しがたテレビでやってたんだけど
結構な数の報道陣
そしてアナウンサーが

『あ!危篤状態の大ちゃんが着ました!大丈夫なんでしょうか!!?』


すごい必死


大根だじぇ、大根
ここまでやるとはスゲーお、まじで(^ω^;)
果報者だな、このアブラナ科




少しでいいから思い出してください

      豪雪で被害にあってしまった大根の事を




災害にあったけど報道されなかった大根がそう申しております
[PR]
by kamikazeee | 2006-02-05 04:35 | リアル
危険
居間で寝入ってしまった

夢を見てた
なんか、隣にいるおにゃのこ全裸だった
何してんだコイツ?と思うも
時間が経つにつれて、これが彼女と知った
しまいにゃ、自分も全裸になってて
しかも街ん中歩いてて
誰かに見つかって



警察に追いかけられてる!



しかも早く走れね!11!
走ってるつもりなのに、歩いてるのよりおせぇええええええ
まじスロウかけられたみたいだ、警官に
すげー速さで追ってくる警官
こっちはまさにヘイストかけてやがるな
全裸で逃げる神風とおにゃのこ
まったくもって状況がわかんねwwwwwwwwwwwwwwwww
状況がわかんねけど、走るしかない

ちょwwwwwwwwまじおせぇwwwwwwwwwwwwwwwwww
早く走る方法を見つけた

反復横とびの反復がいらないヴァージョン

とりあえず、なんとか人の歩くスピードにまでksk
でも、ちょーはえー警官に寸での所もで攻め寄られる

ヤバイ!と思った神風とおにゃのこは
近くの家の屋根(3階)に飛び移る
10M弱JUMP!
そこで警官の動きを眺めてる
まるでゲームみたいな一定の動きをする警官

これはメタルギアソリッドか!

で、なんとか難を逃れた神風と見知らぬおにゃのこ
なぜかいい雰囲気になる

こいつ・・・よく見ると・・・ccmz!!!!11

もうそっから18禁


暑くて暑くて、汗がでる
季節は夏だったから
(コタツに入ってるからだな)



目が覚めた



というか・・・



ちょっとヤバイ感じがして起きた



結構、寸前だったかもしれなお(^ω^;)
危うく、夢で逝きそうになたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじ、そしたらシャレにならねーおおお
だって



周りに家族いたもん(・ω・`)


そこで、ウッとかアッとか言って
ピクピクしてんとこ見られたら




死ぬしかねーお
[PR]
by kamikazeee | 2006-02-02 21:04 | リアル
ジャンプ
コンビニでジャンプを買うべく
並んでたジャンプに手を伸ばす

今週の表紙は銀魂


・・・

ちょ、あれ?
なんかデカクね?これ





赤丸じゃまいか!1




その後、週間ジャンプ(WJ)を探すも
どれも、表紙が銀魂で、Wjが見つからない

あれ?あれれ?あれれれれーーー




見つからない、見つからない
今日発売なはずだから、絶対あるはずだ




と、、、ある事に気づいた





WJの表紙も銀魂じゃん





ほんと、若干だけど
赤丸とWJの違いがあり、それでわかった
久しぶりにジャンプ間違いしてしまったお(^ω^;)
危うく買う所だった
てか、そこのコンビニよ





赤丸ジャンプの下にWJを置くな!
[PR]
by kamikazeee | 2006-01-30 21:14 | リアル
速水もこみち
D君



抱かれるなら もこみち がいい





アホな事を言い出した
さすが、アナリスクで鍛えたアナラー
ついに男かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そこで神風はD君


もこみちの本名知ってる?
本名はね



もっこりもこみち



って言うんだよ
それを聞いたD君


D君『そんなわけないじゃんwwww』


神風『向こうでは もっこり って苗字多いんだぞ?』


D君『え?ほんとに?』


神風『マジマジ、バリまじ』



D君『もっこりかぁ、、、、ふふ(笑)』



きんもーっ☆
なにこのハードゲイ
かくしてD君速水もこみち

もっこりもこみち


と言うようになった













まぁ、この話しの背景には
去年の10月頃あたりかな
ガキの使いで、男に抱かれるなら誰ってコーナーがあって
その録画を見て話した事でふ



浅原彰晃似のD君もっこりもこみち




ワロスwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWW
[PR]
by kamikazeee | 2006-01-29 02:53 | リアル
事故について
①今日、うちの親父殿が神風の車のボンネットをヘコました

D君身長160体重70なのに、自分を痩せてると言う件

D君無職NEET親父さんがリアル逮捕されそうな件

④以前PC修理で言われた箇所(マザボ・CDドライブ・HDD)で
      マザボ以外故障じゃなかった件、しかも1400円で直った事実


まじで以前のPCが簡単に直った
INACCESSIBLE_BOOT_DEVICE エラーが原因でPCが立ち上がらなかったので
修理屋で、chkdsk /Fをしてくれと原因と対処法を言ったのに
壊れてない箇所まで修理しようと11万請求された
して、先ほど外部からHDDを読み込ませて、chkdskしたら
あーら簡単、数分で終わったお(^ω^;)
元通り使えます、はい
CDもHDDも異常は全くありませんでした


騙したな!ミスター○ンセント!!!



あぁ、まじ復活してよかった
大量のオンラインゲームの思い出の品々(スクリーンショット)
リネ2・RO(エミュ)・巨商伝・MoE・シルクon・大航海
エロ動画

・・・

話がズレますた、神風です
今日のタイトル、それも事故

運転してて、ふと気づいた事なんだけど
後ろから追突する事故の事を
(↑頭痛が痛いとかと同じか?)
おかまをほるって言うよね?
これについて、自分で意味を解読してみた


まず、車なんだけど
車って良くみると卑猥な形してるよね
男根の先のような

(^ω^;)

で、その卑猥な形をした鉄の塊



ウホッ! や ら な い か?


と言ってるように思える前の車に
我慢できずにケツ(バック・後ろ)に

突っ込む

その際、前の車はオカマみたいな者なんで
やらないかオカマの後ろを掘る

オカマを掘る

おかまを掘る

こんな風になったと、神風は冗談抜きで思ってる
まとめて書くと





凶暴=狼



男は狼なの~よ♪気をつけなさ~いぃ♪

車=男

男根の先の形をした鉄の塊(車)

欲求不満な鉄の塊

前を走ってるor止まってる車

ウホッ!いい車
a0041696_1542928.jpg


















やらないかがオカマに!

鉄の塊がケツを突く

おかまをほる

液が漏れる(オイル)

萌える(燃える)

灰燼



95%間違いなく合ってるでそ、これ(・ω・`)
[PR]
by kamikazeee | 2006-01-25 15:33 | リアル
東京 後編
原宿に着きますた

うは、見ろ、人がゴミのようだ!

相変わらず人が大杉な竹下通り
お目当てのクラッシュトレーナーを探しに辺りを見て歩く
そうしてると、何やらD君が声かけられてます

黒人に

どうやらB系の格好をしてるせいか
その手のショップのキャッチに遭ってます
てか、もう何人に声かけられたのかワカンネ
その途中では募金シテーって言ってるオバチャンにまで声かけられて
しかも、最初は無視してたのに
2度3度としつこく言われて、しょうがなく募金するD君


その金が本当に被災者の所に行くとは到底おもえんガナ


そして竹下通りを2週目
またも声をかけられるD君
気の弱すぎる性格だからか、完全無視もできず
立ち止まるからウザイ
して、結局店に行く事になる


D君『大丈夫、僕サイフが欲しいだけだからスグ来るよ』


30分経過

こNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!111111111
何してんだ、あの┃┃¨╋┓は!
遅すぎるのでショップに行く
そしたら、何と

店員に進められて、色んな服を選び買ってるじゃないですか!

そして店を出てきたのが50分後くらい
待ってたウチらに最初に言った言葉が


D君『うーん、いい財布無かったよ』


おkwwwwwwwwwww最低だなwwwwwwwwwwwwwww
財布だけ買うからと言って、店に入り出てきたら
手にはでっかい袋を持って、人を散々待たせておいて
最初に言う言葉がソレかwwwwwwwwwwwwwwwww

その後、竹下通りを抜けて
2丁目あたりに行って、そのまま表参道を通って
目当てのが見つからなくって;w;
時間が無いから駅に行って、第二の目的地秋葉原に行く事に

神風は秋葉原に行った事が一度も無いので
秋葉原だけには数回行った事のあるD君
自ら案内を買って出ました






迷った






D君『あれー、おかしいな・・・秋葉原じゃないんじゃないの?ここ』


おいおいwwwwwwwwwww
秋葉で降りて、目の前にヨドバシカメラ見ただろwwwwW
結局、かなーり周りに周って
ついに秋葉原の歩行者天国に着きました


D君『ね、着いたでしょ。何回か来てるからわかってるんだよね』



なにこいつ;w;www;w;wwwwwwwwwwwwwwww
殺したかったけど、疲れてたのでやめる事に



ワーイ、これがオタ街 秋葉原だぁヽ(゜ω゜)ノ

a0041696_16144569.jpg


オタ見れる、ウホーイとテンションあがりまくって
歩いて3分~5分


でた


いきなりに、最強 最凶 最狂な人を発見する
く・・・あ・・・あいつ、すげー戦闘力だ
オラ、ワクワクすっぞ!1

細いんだけど、なんかスゴイ
表現しにくいけど、あれは悪魔か宇宙人だな
だって歩きながら



キシュ!キシュシュ!キシュー!



って、意味不明な事言ってるんだもん
しかも、チョー満面の笑みでwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ええ、もう爆笑ですよ
友達Aは危うく呼吸困難になる寸前でした



友達A『あ・・・あいつ、Dと同じくらいの強さだな』



WWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwW
おまいにはそうD君が見えてるのかwwwww

あ!人だかり発見
なんかコスプレしてる人がいて
オタが集まりまくって写真取ってるであります!

・・・あれ、D君いねぇ
どこ行った?また迷子か?

a0041696_16234353.jpg



ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwっをまwwwwwwwwwwwwwwwww
何混じって写真取ってんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
僕オタじゃないお!って言ってたわりに


それが本性か!!!1


結局、大量のコスプレイヤーの写真をGETしたD君
夕方も過ぎ、お腹が空いたので回転寿司に行く事に

入りますた、座りますた、食べますた
で、食いたい物が回って来ないらしく
小声で言うD君

D君『あんまり回って来ないね』

神風『ん?なら頼めばいいじゃん、そこにメニューみたいのあるだろ?』



D君『頼んだら指名両取られて高くなるよ!』



えwwwwwwwwwwwwwwww
おまwwwwwwwwどこのシステムと間違ってるんだwwwwwwww
結局、D君はあんまり食べずに店を出る事に
頼んでも金取られないゾと言うも

D君『そんな事は信じられないね』

D君は生粋の超田舎者なんです;w;wwwww
頼むって言うのは、値段の書いてない店のように
高いのが出ると思ってるらしくて、頼まなかったらしい

ほんと┃┃¨╋┓wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


帰りの新幹線が近いので東京駅に戻る
途中、おみやげを買っていくんだけど
そのおみやげ屋のオバチャン(推定70歳)
に、白目で見られるD君
というか、唖然と見られてた

やっぱ変だもん、D君


おみやげも買って新幹線に乗って地元に着きますた
地元はいいね、やっぱり

僕の場所はここなんだ
おじいさんになったって 僕の場所は 変わんない
これから先 ひとりきりでも
―――うん、大丈夫!
みんなはここで見守っていて 見守っていて



こんな歌を思いだしますたよ(^ω^;)
で、D君に預けてたおみやげを返してくれと言ったら






東京駅に忘れてきやがった
[PR]
by kamikazeee | 2006-01-21 16:41 | リアル
東京 中編②
朝、アラームによって起きたんだけど
横みたら、うちの携帯のアラームを消しに来てた

全裸D君ケツ

が、目の前にあり
最悪の朝を迎えた(^ω^;)

朝飯を食べにホテルのレストランに行く
バイキングですた
D君はバイキングより、があるのに非常に喜んでました

とりあえず自分の分をササっと取って食べてると
D君も自分の分を持ってきた
変わったパンを3種類くらい
皿を見たらオカズが少なかったから

神風『あっちでシェフがオムレツとかハムエッグ作ってたよ』

喜んで飛んでいきますた
そして戻って来ますた




大量のパンを持って



ちょ、おま
パン10個も食うの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


D君『え、みんなも食べると思って・・・』


あるあ・・・ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwww
大体にして、もうパン取ってるのにイラネーヨw
勝手な事言ってんじゃねーお(^ω^ )

という事で結局全てD君が食べる事に
神風と友達Aは先に食べ終わったので
D君を置いて部屋に戻る
マッテー、オイテカナイデー;w;
と言ってるD君を構わず置いてきます

部屋に戻って支度を20分ほどしてると
D君が着ました

部屋に入って来て早々に


有料放送を見始めた!!1!


そして全裸になり、何かをしようとしてるD君


神風『ちょ、おま・・・何してんの?』


D君『有料放送代金もったいないから・・・・』


構わず準備してくれと言うから
まぁ、そのまま準備する
その時、横目で見た友達Aの不気味な笑み

何かしようとしてんな

瞬時に悟る神風
D君の朝の一発生絞りが終了したその時!

友達A『D、ちょっとこっち来てくれ。そのままで』

はーい、と言って行くD君
そのまま腕を捕まれて、部屋のドアを開けられて


外に放り出され、鍵をかけられるD君



D君『ほぉぁああ!!んちょぁー!!ほおお!!』


ゲラゲラゲWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

さすがのD君奇声をあげて焦ってます
ドアについてる中から外を覗くレンズを見て

爆笑!!!!

猿だ猿、猿がいるぞー!
友達Aも爆笑しながら一向にドアを開けようとしない
なんつーのこれ?羞恥プレイ?w
全裸で、出入りの激しい廊下に出されたD君
5分ほどして中に入れてあげた
相当運が良いのか、誰にも会わなかった


D君『死ぬかと思った』


それはオーバーだお(^ω^ )
ゆーっくり準備をしてチェックアウトする頃には11:00
品川に別れを告げて
原宿行きの山手線に乗る
あー、その前に前日オートサロンで
4万円もの買い物をしたD君の荷物を
東京駅のロッカーに入れるべく東京駅へ

まじ荷物多すぎ
超デカイ大袋が3つ
てか、なんで4万円分も買うの?この輩
中身見ると、ラジコンやら服やら・・・微妙なのばっかし


ちなみに、昨日
D君はオートサロンでの買い物がイラナイ物ばっかな事に気づいたのか
オークションで高値で売ってくれない?
と言ってきた
元値より高値で売ってと言われて
死ねと一括し、丁重に断ったヽ(゜ω゜)ノ



東京駅についてロッカーに荷物つめまくって
原宿に向かう電車に乗る



そして後編へ⊂二(^ω^ )二二二⊃
[PR]
by kamikazeee | 2006-01-19 22:05 | リアル
東京 中編
ホテルで風呂に入って夕飯を食いに出発する頃には
20:30を時計が示してた

うはwwwwwwwやばすwwwwwwwwwww

目的の中華街これ間に合わないんじゃまいか?
電車に乗って、乗り換えて、乗り換えて・・・
みなとみらい線に乗った時、それは不安から確信へと変わった




人いねぇ





電車乗ってるのウチら3人だけじゃん
これ絶対間に合わないわ

そう思って元町中華街に着く



暗い



店の電気が結構消えてたりして
目的の店も閉まってて、風も強くって(・ω・`)
そっこー帰る
5分も居なかった

それもこれも迷子になり時間潰したD君のせいだな

しょうがないのでホテル(品川)の近くの店で食べる事に
余裕で開いてたから入る
ステーキ屋
D君がまず先に入って席は?と聞かれたので答える


D君『誰もタバコ吸わないので ”喫煙席” で』






え?



喫煙席に回されるウチら3人組
納得がいかぬ物の、腹減ってるのでメニューを見て注文をする

店員『お肉の焼き具合は如何いたしましょう?』

なんとなくウェルダンで食いたい気分だったので
”ウェルダン”と頼もうとした刹那



D君『ジワジワと中に火が通る位の焼き具合で』




ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何その焼き具合WWWWWWWWWWWWW

しかもD君
フォークとナイフの使い方がとっても下手くそ
しかも、テーブルに置いてるナプキン

伝票の下敷きに使いやがった!!11

口拭くのないよーと言って
オシボリで口を拭く
それ見てクスクス笑う神風と友達A

飯食い終わった!
でも、パンが残った(長いパン)
どうしようか・・・と言ってると友達Aが
D君の帽子の中にパンを入れた

明らかに不自然に浮いてる帽子
隠しながら会計を終わらせ、出口に向かう
途中、店員がアリガトゥーゴザイマシタァーと見送りする所で


友達AはD君の帽子を剥ぎ取った!!!!


宙を舞うパン

焦るD君

目が点になる店員

神風は一目散に店員の目の届く場所から逃げてた
D君はいきなりの出来事に焦り
パンを地面に落として店の外まで出てきた


DQNだな、うちら


面白ければ良し!ブログのネタにもなるしな!!
そのまま笑いながらホテルに行く
ホテルに着いてソッコー風呂入る
中華街行く前に比べてゆっくり入れるので極楽天国

マターリしてると、部屋の方からTVの音が
耳を澄ましてみる



ァン♪ アァーン♪



おいおいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
有料番組見てるよコイツらwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでそんな元気なの?w

風呂から上がってTVを見ると



波田陽区そっくりな男優



そしてそのエロビ見て笑いながら


友達A『このメス、エロイなwwwww』


ちょwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwww
そんなキャラだったのか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWW
しかも横見ると全裸になってるD君


酒入ってキマっちゃってる

D君『オナラでそうww』

そう言うと友達Aは
D君のベッドから枕を持ってきて
これにM字開脚しながらオナラしろ、と言う
笑いながらD君は枕の上でM字開脚をしてオナラをする


なんか、変なだった


何かが出たんじゃねーの?ww
そしてその枕に顔埋めろと言う友達A
もうね、酔っちゃってるからD君も素直にやるわけですよ






D君『くせぇwwwwwwwwww』



ちなみに、これを3回ほど繰り替えしますた(^ω^;)
疲れMAXに来てた神風は
ここで意識が途切れる・・・
ちなみにD君は、何もしないで寝たそうでよかったです

そして2日目の朝に続く⊂二二二( ^ω^)二⊃
[PR]
by kamikazeee | 2006-01-18 23:59 | リアル
東京 前編
友達2人と東京行ってまいりますた
目的は2006,オートサロン
東京駅についてスグ海浜幕張に直行

まず疲れた

新幹線で3時間の移動は地獄だ、死ぬ
さあ、幕張メッセに到着
D君張り切ってまつ
テンションあがりまくり!
券を買って中にはいりマース

やっぱ人大杉
まず目の前のを見る
D君かぶりつく!
そうして数件見ていると、ある事に気づく



D君がいねぇ!!!!!!



いつの間にかはぐれてしまった
まぁ、いっか
携帯あるし、帰る時に電話かメールすればいいだろう
もう一人の友達と車を見歩く

去年D1ラストランで優勝したAPEXIのFD発見



a0041696_2135281.jpg




マジかっけぇぇえええ!!!!!!11
ちょくちょく傷があったりして、激闘の跡を見せてくれる車もあった
そしてると、土屋圭一トークショーが始まった
ドリキンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
まなピーもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
ドリフト侍もキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

a0041696_2135328.jpg





wwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwww
志村後ろ後ろwwwwwwwwwwwwww
顔面影分身お見事です

トークショーも終わり、中央エリアに移動しようとしたら
トヨタブースにて、ショーを発見
ブレイキンしてるじゃん!
誰だ誰だ・・・



群青!!!!!!!!1111!



BRONXの群青キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
うは、まじウマス
さすが日本一のスタイラー(個人的意見)
チョー感動、マジ感動
これだけで来た甲斐あった





・・・いや、まだだ!
メインイベントが始まる!
場所はエイベックスブース

そう、そのメインイベント(個人的な)の人は



インリン様


M字開脚━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━━━!!!!!
生で見れるかM字開脚!1
パンフには15:30からと書いてある
16時にはオートサロン出て次の所に行く予定があるから
おk、見れる!



そして15:30分



(´・ω・`)
インリン様来なかった

というのも、15:30分からのは
インリンの次のショー(17:00頃からの)の告知みたいのだった
残念



んじゃ、ま・・・帰りますか
という事でD君を電話で呼ぶ






お客様のおかけになった(ry






(゚Д゚)ハァ??????????・・?

おいおい、電話かからないぞ
電波ここ問題なく入るはずなのに

15分ほどかけなおしてると
D君から電話が来た




D君『充電無くなった!ここに来て!!!』




ツーツーry



え?


ここ?



え??




意味わかんNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!
このくっそ広い場所でココに来ての意味がわかんねえええ!!1
てか、充電なくなるまで何写真とかムービー撮ってるんだあいつは!
とりあえず入り口に行ってみる
電話をかけてみる・・・つながった!


D君『何してるの!?ロッカーの所だよ!!』


何してるのってなんだこのやろぉおおおヽ(`Д´)ノ
見つけたら一発入れてやる

ロッカー到着


いneeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!
なんだ、ロッカーにいないじゃまいか
どこに居るんだあの┃┃¨╋┓

10分ほど待ってると電話が来た

ほんとに充電切れてるのか?w


D君『どこ行ってるの!?入り口で待ってるよ!!!』



まじコロヌ

入り口に行ってみる

案の定居ない
もう40分ほど過ぎた
友達もキレぎみwwww

10分ほど待つとD君から電話が



D君『あ、そっちどこに居るの?僕どこにいるかわかんない!!』



バカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


迷子になりました



いい歳こいて迷子かよおめでてーな
もう救えない

東京に土地勘が無いD君を置き去りにしてホテルに行こう

友達と意見が合いました
10分待って来なかったら行こう


残り5分ほどでD君が来た


なんて悪運が強いんだ、この男
外は雨降ってる
傘が無い
ヤベ、まじヤベーお(^ω^;)

どうしようか思って10分ほど過ぎる
もう予定より1時間半くらい経った
とりあえず走ってくしかないだろう

走るー走るーオレーたーち





ずぶ濡れ



まじ濡れまくりんぐ
そのままホテルに行き、初日の夜を迎える
[PR]
by kamikazeee | 2006-01-16 22:05 | リアル
続き
前回のおっぱい祭りの続き


レンタルして帰り際にふっと横を見たD君

D君『ちょっとまって!』

何かに気付いた御様子
立ち止まって見たその先にあるのは



カードコーナー



何やら熱心に見てます
神風も見てみまつ



ムシキングカード 7萬円




たっけぇええええええええ!!!!!111111!
まじ高杉
以前神風もカードを集めてたけど

まぁ・・・遊戯王カード

いらなくなってヤフオクに出品してみたら


40枚で10萬


で売れた
でも、それよりSugeeeeee
1枚で7万って何よ?
他にも5万やら2万やら・・・
見てるとD君


D君『俺もカード集めてみようかな』

神風『へー、なぜに?』

D君『いいの当てたら高く売れるじゃん』

神風『じゃあ買ってみたら?』

D君『それじゃ、帰りにコンビニで買おう』

神風『ほいよ』

D君『うはー夢が広がりんぐ⊂二二二( ^ω^)二⊃』

神風『あんま期待しないほうがいいぞ』

D君『え?
    だって1枚買えば
          この値段で売れるんでしょ?』




WwwwwwwwWWWWWWWWW
初めてみたこんなバカwwwwwwwW
そんなん簡単に金稼げるんだったら世の中は
無職ニートのカードスパイラル天国じゃまいか
こいつは真性だ・・・と思い返事をする



神風『そうだよ、おまい金持ちだな』




気分が高ぶってるD君
そっこーコンビニに行き
カードを買った
とりあえず3パック
何買ったん?と聞く


D君『これだよ』


そうして見せられたカード


a0041696_15294472.jpg



プリキュア

[PR]
by kamikazeee | 2006-01-10 15:28 | リアル
トップ

ネット・リアルの面白い物を てきとーにネタとして公開              つまらなくても気にしない  それが神風クォリティー
by kamikazeee
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のコメント
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
coach purses
from coach purses
map
from map
tommy lee
from tommy lee
ice hockey f..
from ice hockey fig..
ohio free pu..
from ohio free publ..
female movie..
from female movie s..
restaurant i..
from restaurant in ..
cheap gas st..
from cheap gas stat..
discount lor..
from discount loraz..
baltimore zoo
from baltimore zoo
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧