カテゴリ
全体
ネット
ネトゲ
リアル
未分類
以前の記事
カテゴリ:リアル( 46 )
仕事から家に帰って飯食って
今日(正確には昨日)は異常に寒かったからコタツに入ってたら

寝ちゃいました

寝付いたのは20時前だったと思います
んで・・・

今起きました('A`)

いや
仕事休みだからいいんだけどね(・ω・`)
それはそうと
今日起きて、仕事着(スーツ)に着替えて外にでました

a0041696_251387.jpg


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)



え?



ちょwwwwwwえwwwwwマジ?wwwwwwwwww

聞いてないよ~、ウソだよぉ~
・・・ウソだよぉ~
ウソだよぉ~
まだ・・・ウソだよぉ~
12月になってないのにウソだよぉ~
ウソだよぉ~
ありえn・・・ウソだよぉ~


なんでこんな雪積もってんだよ!!(゚Д゚;

ふざけんなーヽ(`д´)ノ
よりによって遠出しなきゃいけない日に
は無いだろおおおおおおおおおウワーーーーン

しばらくボーゼンとしてた神風
でも、しかたがないので車に乗る
スタッドレスに変えててよかたよー
正確には約2年前から

車を走らせる

今日の仕事は陸運に行って
客の車の抹消登録だ

とりあえず今年初積もりってのもあり
恒例
まずはいっちょフルブレーキングでタイヤ動作チェーック
思いっきりブレーキ踏んでみる
ズズッ
ちょっと滑る
おk、今年はタイヤに異常なし

という事で気を楽にして出発

出発するやいなやビックリ
通り道にある、とあるお店

パトカーが数台!

外で事情聴取されてる人数名!!!


なんだ、何があった!?
止まるわけにもいかなかったので、頭の中でちょっと考えてみる

パトカーが数台+外に出されて事情聴取されてる


+エロDVD・ビデオ・本専門店


あー、法律上イケナイ物でも秘密裏に売ったんでは無いだろか
あとで調べてみよーっとヽ(´▽`)ノ

盛岡南に入る
a0041696_351658.jpg

うへ、こっちも雪すげーや(´・ω・)
え?
運転しながら写メすんな?

(´・ω・)しらんがな

盛岡の都南に入る

都南に入ってそうそう変わった人を見つける
なんか、フラフラしながら歩道歩いてるじいさんがいます
白く・・・そして長い、イヤ・・・ほんと長い髭をなびかせ歩いてます

でも・・・
見た所、この人


ホームレスでしょ


なんか、身なりが汚い
手には得体の知れないカップを持ってるし
(たぶんこれに食糧貰うんだろうな)

ウ"ェーァ  ゥゥォァーォ アゥア"ー

とか喋ってるみたいです
なんかD君に通ずるものがありますね
同種でしょうか

そうこうしてる内に陸運到着

慣れた手付きでチャッチャと仕事を片付けます
数分で書類を書き終わり
総合受付に提出
待ってると


事務員『オオモリ様ー、オオモリ様ー』


自分の一つ前に提出してた人が呼ばれました
あぁ、次かな・・・と思い
そのオオモリ様が神風の前を通りました

女の人でした・・・でも・・・太い、すっごい太いよこの人
ピザでも食ってろデブ

その、すっごい太いオオモリ様見て思った















あるあるwwwwwwwwwwwwwwwwww



わからない人へのネタ解説
大森=大盛り=デブ=あるある
[PR]
by kamikazeee | 2005-12-01 03:22 | リアル
かめはめ波
某人間様からメールが来ました



かめはめ波ってエロい





そんなメールが届いてました
たしかにエロいです
亀ハメ波ですから(・ω・`)

ん?
わからない人もいるって?
・・・(・ω・`)


(´・ω・)しらんがな





どうでもいいけど・・・

(´・ω・)かめはめ波と言って入れた事のある自分は・・・




いらない子ですか?
[PR]
by kamikazeee | 2005-11-29 00:03 | リアル
自動車教習所
今日、仕事で整備工場行きました
そしたら、昔(と言ってもそんな昔ではないが)教習所にいたF先生を発見しました
その先生の自宅は、その整備工場と近所なのです

その教習所はつい先日潰れました
まぁ、原因は色々あるけど言いません

運転中なのに先生寝る
女には弱いが男にはクソ厳しい
その日の機嫌の良し悪しでハンコつける
常にションベン臭い先生


断じて神風は言いません><;

案の定無職ニートとなった先生がお外で庭の手入れをしていました
神風は、その先生を見て色んな事を思い出しました
それはまず友達であるK君から

K君が高速道路を走ってると、その先生
『おう、K。お前、アソコがヘソにつくか?おれはつくぞ!ハハハ』
などと、バカな発言をしたのが最初です
今思えば、ただのバカな発言では無かったのです
それと言うのも・・・

D君が教習所へ通うようになった時に事件は起きた!
ある日D君が神風に言ってきました

『F先生がアソコ触ってくるんだけど』

( ゚Д゚ ) ?
何言ってるのかわかりませんでした
アソコ触る?間違って当っただけだろ?程度に
だが、それは違っていた!
またある日D君

『F先生がアソコ触りながら、どうだ?感じるか??って聞いてくるんだけど』

( ゚Д゚)・・・
ちょwwwwwwwwwまじかよwwwwwwwwHG乙wwwwwwwwwwww
その時K君に言ってた、あの言葉の意味が
a0041696_015576.jpg

と言う意味だったという事がわかった
ちなみに自分の時はそういう事はありませんでした
そのF先生のイトコと神風は昔からの親友だったからね(・∀・)
D君からその話しを聞いて冗談半分に聞いてみました


『お前・・・おっきとかしてないよな?』


D君『・・・』
神風『・・・』
D君『・・・・・・・・』
神風『・・・・・・・・・・・』

D君『あるあ・・・ねーよwwwwwwwwwwwww』






と言うのは冗談



『おっき・・・しちゃった。ちょっと気持ちよかったから』



ウホッwwwwwwwwwwwwwこwこwにwもwHGwwwwwwwwwww誕生wwwwwwww
ヽ(´▽`;)ノ
気持ちいいとかより

きんもーっ☆って思うだろ!(゚Д゚

おま・・・よ・・・お前はどんなキャラになるんだ
これじゃあ世の中の変態の要素を盛りだくさん着込んだ悪魔じゃないか

その後D君は、数回ものセクシャルハラスメント行為を受けながらも
別に拒絶する事も無く
免許を取るのであった・・・




その事を思い出し
整備工場でクスクスと笑い

『どうしたの?』

と聞かれ

『いえ、なんでもないですw』

と、答える神風であった

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                   , ─ヽ
________      /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< というお話だったのサ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~~ヽ::::::::::::|/        = 完 =
[PR]
by kamikazeee | 2005-11-26 00:17 | リアル
とんかつ屋
この前、友達と服を買いに行く途中
お昼を食べに行きました
行きたいお店が休業だったから急遽違うお店に・・・

D君おすすめと言う所に行く事となります
まぁ、感のイイ読者はもうお気づきだと思うけど

やっぱりネタあったお!

D君と遊ぶとネタに困りません!
絶対になんかあります、何も無い日はありません!!

着いた先はとんかつ屋さん
正直とんかつ屋なんて久しぶり
2年は行って無いかもしれない(´・ω・`)
引き戸みたいなドアを開けて店内に入ります
なかなか空いてます
そりゃ2時過ぎてるからね!

座敷に座り、上座D君を座らせる
メニューを手に取り何を食べるか選ぶ
友達Aはおろしトンカツ定食
D君ミックスフライ定食

神風はホタテ重丼!!

とんかつ屋まで来てホタテ重丼を頼んでしまいました
肉よりホタテ(・∀・)
とりあえず頼むのが決ったので店員さんを呼んで頼む事に

神風『えっと、ホタテ重丼で』
A君『おろしトンカツ定食』



D君『僕は、ミックスフライデー定食』



ミックスフライデーだとぉぉおおお!!!
こいつは何を言ってるんだ!
しかも間違えに気づいてない!

おばちゃん店員『フライデーですか?wwwww』

ほら見ろ、笑われてるじゃないですか
相変わらずやってくれますD君
クスクス笑いながら厨房に下がっていくおばちゃん店員
とりあえずバシッとツっこむ神風と友達A

普通に会話をして待ってると、来ました
最初に来たのはおろしトンカツ定食
ここで意外とも言える問題が起きる
何を思ったのか友達A
トンカツに醤油をかけようとしたのだ
ソースでもなく醤油
『醤油で食うくらい別に可笑しい事じゃないだろ?』
と思う人もいると思います

違います!甘すぎます!!!

おろしトンカツ定食に付いてきたおろし専用ポン酢
まったく使おうとしないのです!
そこで、うちが聞いてみた

神風『おろしとポン酢あるのに、なんで使わないん?』

そう言うと、こう言いました





友達A『おれ、ダイコンおろしイラナイんだよなぁ・・・』





ちょwwwwwwwwえ?wwwwwwwwww
じゃあ、なんで頼んでるの君WWWWWWWW
おろし嫌なら普通のトンカツ定食頼めおWWWWWW

いきなり波乱万丈なスタートになった昼食
この後、D君真価を発揮する事になる・・・
[PR]
by kamikazeee | 2005-11-24 00:00 | リアル
キャベツ太郎
レンタルしてきたものをエムズに返却して
その後イオンに寄ってきますた

この前の日曜日、友達に
スプライトの1.5㍑買ってきてーと頼んだのに
なぜか


三ツ矢サイダー1.5×2


を買って来られた!
ちょっとまてー!いつ三ツ矢サイダー・・・それも2本頼んだんだ!?
と聞くと

『わかんない、でもずっと前は三ツ矢サイダーいつも飲んでたでしょ?
               三ツ矢サイダー2つ混ぜればスプライトみたいにならないか?』



お前は大┃┃¨╋┓かぁぁぁぁっぁあぁああああああ!!!!!!!!!
いいか?ツッこむぞ???
いつも三ツ矢サイダーを飲んでたのはいつだと思ってる

約3年前だぞ!

それからは飲まなくなってるのに、なにを今更!
別に3年も会ってないわけじゃないだろー!
月1~3で会ってるだろおおおおおおおお!!

そしてもう一つ!!!!
三ツ矢サイダーを三ツ矢サイダーで混ぜても


三ツ矢サイダーだ!!


どうすればスプライトになるんだ!
鋼の錬金術師でも無理だぞ

と言う事で、その三ツ矢サイダー2本は友達に買い取って貰い
イオンでスプライト買いに行く事に

・・・イオン到着・・・

スプライトなどを買って、お菓子売り場に行ってみる
風邪ひくと甘い物が食べたくなるんだよねー
普段あまりお菓子を食べる事が無いので
何を食べようか迷う・・・
本格的にお菓子を食べてたのなんて
小学生まででしたよ
中学になってから今までほとんど食べない

なぜかって?


うちの親が毎日せんべいしか買わないからだヽ(`д´)ノ


おかげでせんべいは自分の中で
嫌いな物BEST 5に見事選出されました
そういうのもあって、昔懐かしお菓子を発見し
ちょっと興奮する・・・そのお菓子は

キャベツ太郎

うほwwwwテラナツカシスwwwwwwwwww
大好きで食べてたお菓子だ!
食べたくなったので買う
友達も食べたいらしいので一緒に買う

カゴに入れました↓
a0041696_11334689.jpg


というか、買い占めました
23個
たぶん食べるのに半年はかかると思います
冗談抜きでね(・∀・)
お菓子なんてそんな食べない体質だから
一口食べれば満足しちゃうんだよ
2ヶ月前からちょくちょく食べてるポテトチップス
やっと2/3消費されて残ってるくらいですから!

a0041696_11432062.jpg


床に置いてみました
デジタル表現されたキャベツみたすwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなに多いとです
でも一つ20円だから、460にしかならなーいヽ(´▽`)ノ

レジで清算しに行きます
案の定というか何と言うか・・・
店員さんに

『23個ですけど、いいんですか?』

えっと・・・
・・・
・・・・

間違えで23個も買いません


店員『あ、すいません。そうですねm9(^Д^)』
・・・
なんかバカにされたようです(´・ω・`)
あきらかにバカは店員なのに
他、雑貨なども買って清算が完了
値段とレシートを見てびっくり↓

a0041696_11355973.jpg


1000円ぴったりwwwwwwwwwwwww
[PR]
by kamikazeee | 2005-11-23 11:43 | リアル
ガソリンスタンド
ちょっとお仕事の都合で軽自動車協会まで行ってきますた
いやー、遠いのなんのって・・・
運転してて眠くなるおヽ(`д´)ノ
だから車の中の音楽を超ガンガンにしてました
外に余裕でウルサク聞こえたろうなぁ(´・ω・`)

軽自動車協会にてちゃっちゃと慣れた手つきで変更を終わらせ

『あ!こっちまで来たなら、安いスタンドでガソリン入れるかー!』

と言う事でやっすいセルフのガソリンスタンドに行きました
他の所より10円も!安いんですよ
わからない人にはわからないこの10円の壁(´・ω・`)
1㍑入れるごとにうまい棒が一本ついてくるようなもんですよ!

やあー、ガソリンスタンドに着きました!!
と・・・入って早々びっくりするのを見る事に・・・




グワシャァァーーン!!!



!?(゚Д゚;
なんだなんだ????
テポドンが落ちたにしては小さすぎるぞ
音の方向へ目を向けて見る
・・・


トラックにトラックが・・・・・・ぶつかッてます!!!!


しかもその光景を見てビックリ!
ありえないんです!
ありえないんですうう!!!
ありえないんですううううはおうhどあ@k「:

(´・ω・)

どう考えてもブツかる事は無いだろう所でブツかってます
簡単に例えで表すと

見通しのいい直線道路で、その脇にある家の駐車場に入ってる車にブツかる

くらい変なブツかりかたをしています
・・・
・・・ん?
説明が分かり難いって?
・・・

・・・

(´・ω・)シランガナ


まずそんな所でぶつかられると思ってもいなかったから
ぶつかられた車の運転手も流石に
え?え??なんでこんな・・・・?え??
みたいな顔で出てきました
ぶつかった車の
最初逃げようとしていました
でも、神風に現場を見られてたので逃げませんですた
なんか言い合いが始まったらしいんだけど
近づいて聞くわけにもいかず・・・ガソリンを入れる事に
ガソリンの単価を見てみる事に


117円


お、いいね!
他より10前後円安いじゃないか!
(実はその3日後、114円まで下がってました)
よーし、パパ満タンいれちゃうぞー
と言う事で満タンを入れる事に
セルフなので、自分でお金を入れて自分でガソリンを入れます
お金を入れて、ガソリンを入れようとノズルをガシャコンと持った瞬間




単価 120円




ちょwwwwwwwwwwえwwwwwwうwそwwwwwwwww

ノズルを持った瞬間
単価が117円→120円にあがりました
3円も変わったぁぁっぁぁぁぁああああああああああ
というか詐欺だああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。うわあああん
たかが3円だろボケー!と言いたい人もいるだろうけど
まぁ、気にしない・・・そのくらいは気にしない
だが

ノズルを持った瞬間に単価変わるのだけは勘弁






あと、どうでもいいけど
神風の手を写メしてみました
a0041696_01236.jpg


かわいらしい手でそ(´▽`)
[PR]
by kamikazeee | 2005-11-22 00:03 | リアル
写メ
今日のネタの写メがホットメールに届かない~

ネタかけNeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!

(´・ω・)
[PR]
by kamikazeee | 2005-11-21 00:57 | リアル
特製ネギ味噌らーめん
今日(正確には昨日)お昼に自分で作った特製ネギ味噌らーめん
味噌らーめんの上に超大量のネギを乗っけて
激熱くなったをネギの上にかけました

ジュァーーー!!

いい音と香りがしまつ
そして完成した特製ネギ味噌らーめん
早速食べてみます

ウマス!

成功成功ヽ(´▽`)ノ
ただ・・・ネギ多すぎた
しかもネギ・・・ちょっと辛い
うーん・・・
でもウマイからいいや!

これで餃子があればらーめんセットの完成だけど
餃子は無いし(´・ω・`)
とりあえず食べ終わった
うまかったー

・・・
('A`)
胃がもたれてる・・・うぐ~~~~~
うぐ~うぐ~セク~スさせろ~

まぁ、夕飯には治るだろ




あまかった!!

あま~~~~い
夜までこの胃もたれは続いたのだ
(というか今も若干・・・)
なんかキッツイ、お腹痛くなってきた
ネトゲの最中に

何回トイレ直行便に乗った事か・・・

途中でテロに襲われなくて良かった
なんかネギが恐くなってたかも(´・ω・`)
ネギは毒性があるから取りすぎると嘔吐や腹痛になるそうです
それでは最後に一言・・・




ボルケーノ




(´・ω・)↑これは・・・いいのか?
(´・Α・)知った事かよ、かんけーねよ
(´・ω・)そうか、なら安心した
[PR]
by kamikazeee | 2005-11-19 02:55 | リアル
エロ本のオモシロ活用術
夕飯にホタテ缶詰を開けてホタテ丼にして食べました
缶詰を開けた途端に漂う異様な匂い
臭い、臭い


まるで女性器の匂いだ!


『お前、グロマンとしか付き合った事ねーのかよ』
いえ、ずっと昔に付き合っていた人の匂いがその匂いだったのです!
今の彼女は醤油ラーメンの香りがします

あ!
いきなりヘンな話ですいません神風です
今日のお話しは以前の続きでふ


高校生になり、その間に集めたエロ本数冊を使いある事をします
初めてエロ本をお店で買ったのは小6
パーカーのフードを被り、顔を下向きで
エロ本の上にゲーム誌を乗せてカムフラージュし
レジに向ったあの頃・・・
初めてかったエロ本は今でも忘れない

パソコン通信


2次元ワロスwwwwwwwwwwww
・・・名前あってるかな?w
たしかこんな感じだったと思う
たぶんもう絶版してます(´▽`)
そんなこんなで、小6から集めたエロ本数冊!
(今思うとすごいエロイな自分)
これを使い遊ぼうと友達を呼び、その遊びを実行する事に
その遊びとは




エロ本を道路に置いて拾う人を観察!




まず時間と日時と場所を決めた
時間は10時・15時・17時の3回
場所は人通りが微妙な裏通りと通行量の多い表通り
日時は休みである日曜日に決定だ!


・・・日曜日・・・

友達を家に呼び、表紙がエロイ雑誌を3つ用意した
パッと見てエロ本とわからなければ意味が無いからね
そして見事レギュラーに選ばれた3冊の1冊を手始めに裏通りに置く
実は裏通りと表通りの間に神風の家はあるのだ
1冊を友達に置いてきて貰いもう一人の友達と神風は2階で観察する

15分ほどして人が通る

30~40代ほどのおっさん
そのおっさん、案の定その場で止まりエロ本を拾った!
それを見て友達と自分は爆笑!
そしてもう一つの
エロ本を置きにいっていた友達がエロ本を拾ったおっさんに近づき・・・


『やあ!やあ!僕の捨てたエロ本を拾ったなー!!』


と言い放ち、爆走して逃げる!!
あっけにとられるオッサン
5秒ほどぼーぜんとした後
エロ本を持っていた鞄に入れて早足で逃げていった
最高の出だしで始まったこの企画
思いのほか面白すぎて次の予定時間が待ち遠しくなった

・・・15時・・・

今度はエロ本を表通りに置く
15時なので比較的穏やかな人通りだ
ささっと友達にエロ本を置いて貰いまた観察
すると今度は・・・

小学生が来た!

みた所小4くらいか
小学生は前と後ろをキョロキョロして周りに人を居ないのを確認した後
エロ本を服の中に入れてダッシュして帰っていった
上から見られてるとも思わないで・・・
なんとなく心が痛かった2回目の作戦ですた

・・・17時・・・

最後のエロ本
ここはやはり大通りに置くしかない!
という事で大通りに置く
サラリーマンなどの帰り時間で、人通りが多い
日曜出勤おつかれさまです
人が多いせいか

なかなか拾ってくれない

と思ってると・・・あれ?
このオッサンさっきもここ通らなかったか?
2~3往復してるこのオッサン
拾うな・・・これは!
と確信し見守る事に
そしてトランシーバーで外にいる友達に連絡を取る
ミッション:あのオッサンに注意しとけ
そうしてると・・・

おっさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

周りに人が3人ほど居る中
一瞬できる死角・・・おっさんは見逃さない
おっさんは目にも止まらぬ早さでエロ本をすくい上げる!

神風『いけ!!!!

トランシーバーで友達に間髪入れずに連絡をする
自転車に乗ってた友達はすぐさまオッサンの所に向い言い放つ

『おじさーん、エロ本拾っちゃって性欲盛んですねー!w』

ビクっとして振り向くオッサン!
そして何事か!?と振り向く他3人!!
焦ったオッサンは友達に言った



『こ、こ、これは!道に捨ててあったから
             ゴミ捨て場に捨てようよ思ったんだ!』




バレバレなウソ乙wwwwwwwwwwwwwww
何回もwwwwww往復wwwwwwワロスwwwwwwww
上から観察してるからバレバレなんだよーヽ(`~´)ノ

最後の最後に大物が釣れて大満足のエロ本道捨て大作戦でした



こうしてみるとDQNだな、うちら(・ω・`)
[PR]
by kamikazeee | 2005-11-17 00:40 | リアル
BOOK
いやー、商団チャットでとある話しをしてたんですよ
ほんのちょっとの時間だけですたけど
そのタイトルは

エロ本

幼少期の頃、公園や林の茂みなどに捨てられていたエロ本に
トキメキを感じた事ありませんでしたか?
その本を取る時
周りを必死に見渡し、誰も居ない事を確実に確認し
エロ本を拾い懐(服の中)に入れるまでの間、約1秒
その後何も無かったかのようにその場を立ち去る・・・走って
学校の帰りに見つけた本はランドセルの中に入れて帰る
そのまま入れてた事を忘れ

次の日、学校に持ってった事も

今では、懐かしいおもひで

青春だー

そうやって集めたエロ本が約30~40冊弱ほど

ちょwwwwwおまwwwww大量すぎwwwwwwwww

と思いのお方もいらっしゃると思います
ええ、我ながらヤバイ量だなと思いまつ
1回で5冊とか拾ったから、そんだけ拾えたんだとオモ
それでも集めまくれたのは、ドラゴンレーダーみたいな機能が
自分にあったのかもしれない
ここにエロ本あるな!と思うと実際に見つかる事がよくあったからね

透視能力か?

そうやっていくと、拾ってきたエロ本の量が多くなる
そうなるともちろん子供(小5あたり)だったので、本の隠し場所が問題
部屋が無い時だったから、なお問題

それじゃどこに隠したんだ?

・・・外です
家の外庭に防空壕みたいな穴を作り
その防空壕の入り口部を板で隠し
その上に物を置いてカムフラージュさせますた

まぁ、そうだね
うん・・・

いつかはバレるもんですよね

久方ぶりに見に行ったら
綺麗サッパリ防空壕も埋められており
もちろんの事、中身もすべてありませんでした

バレた!!!!

と、悟った時には
冷や汗ダラダラで
この先、この家庭で生きていけるのか?
という考えも脳裏を過ぎり
あれだけ必死に集めたエロ本は!?
という考えも脳裏を過ぎり・・・
混乱しながら家の中に入り
いつ家の人に言われるか
とガクガクブルブルしながら居たけども
結局その話しはされなくて命は取り留めた!
今思えば、気まず過ぎて言えなかったんだろうな

ちなみに、その中にはだけじゃなく

ビデオもあったのだ

我ながらキモスだwwwww
でも、当時別の小学校にいたD君

小4にしてオ●ニーをしていた

というツワモノであった事が後に判明する事となる


そんなこんなで時は過ぎ

友達ととある事をする事になります

その話は次のブログネタで
[PR]
by kamikazeee | 2005-11-15 02:26 | リアル
トップ

ネット・リアルの面白い物を てきとーにネタとして公開              つまらなくても気にしない  それが神風クォリティー
by kamikazeee
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のコメント
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
coach purses
from coach purses
map
from map
tommy lee
from tommy lee
ice hockey f..
from ice hockey fig..
ohio free pu..
from ohio free publ..
female movie..
from female movie s..
restaurant i..
from restaurant in ..
cheap gas st..
from cheap gas stat..
discount lor..
from discount loraz..
baltimore zoo
from baltimore zoo
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧