カテゴリ
全体
ネット
ネトゲ
リアル
未分類
以前の記事
カテゴリ:リアル( 46 )
11日
11月11日はポッキーの日!!
と言う事で今回はポッキーで遊んでみよーかと思ってま






a0041696_2344128.jpg


とりあえずベタ簡単なWで攻める
いや、はたしてベタなのかどうかは置いといて
Wをいっぱい来るような笑いを提供したいね、うん
ネタ尽きてきてるんだけど
よーし、次は文字を書いちゃうおーヾ(゚ω゚)ノ

a0041696_2357339.jpg

エロキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
エロエロー
おもえば、このサイトは若干18禁な部分が多い
18禁というか
人生間違えたくない人は来ないほうがイイ
的要素のほうが大きいかな(・ω・`;)
ある意味18禁だ





って書いてたらある重大な事に気づいた





a0041696_23582858.jpg


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょwwwwwwwwwこれwwwwwwwwwww
トッポwwwwwwwwwww

ポッキーじゃNeeeeeeeeeeeee!!!!!

TOPPO
TOPPO
TOPPOフォォーーーーーーーーーーーー

ポッキー(´・ω・)テラカワイソス
[PR]
by kamikazeee | 2005-11-12 00:05 | リアル
BUMP!!
外ではがなっています
びっくりするほど激しく鳴ってまつ
おとといも雷がなりますた
・・・
大雪ですかね、今年は(・ω・`)


この前、友達2人とビデオをレンタルしに行きますた
借りたい物をチャッチャと借りて、0時頃に帰路についたんだけど
その帰りビックリする事が!

a0041696_23132368.jpg

事故です!


見づらいかもしれないけど、間違いなく事故です
しかも、道路一帯を通行止め
とりあえず

野次馬(゚ω゚)

よく見てみると・・・あれま!
4台事故ってますがな!
見た所、玉突き事故みたい
1台目なんて見事なくらいぐっしゃりいってまつ
仕事の関係上、事故車が見慣れてるという悲しい事実
友達の一人が小走りで近づいてきます
うちらも近くまで行ってとりあえず遠めに見る事に

そうしてると・・・

小走りで行った友達は止まる事なく
1台目の所まで走っていきまつ

はい

一台目の真隣りまでいきました
じろじろと見始めました

バカです

ついには全車両見始める始末
警察車両は5台
警察官数名いる中をうろちょろしてまつ
自分が警官だったら


発砲も厭わない所存であります


ガクガクブルブルと見てると
その友達は警官に話しかけてます!
『あぁ、もうこいつ真性のバカだ』
格好もDQNっぽいので、その場で逮捕されないか心配です
と、隣りの友達と話してると
別の車が近づいてきて車を止め、野次馬参加しに来ました
女2人です(´▽`)
ただ・・・
ただ・・・・・
その女の人の車が
通行止めになってる道路のすぐ横に道があるんですけど
そこの道のど真中に車を止めてます
その道に止められると後続車は道を失います!!!
案の定プチ渋滞です
警官が必死になって、その車の持ち主に声をかけます

反応ありません

むしろ
警官と話してる友達と一緒になって話してます
警官が走って女の人に事を伝えると車をどかしました
なんていうモラルの低さだ(・ω・`)
そうしてると、友達が帰ってきました
警官と何話してたん?って聞くと

『一緒になって現場検証してた』


('A`

友達もバカだが
警官もバカスwwwwwwwwwwwww
さすが未解決事件の多い管轄
女の人とは何はなしてたん?って今度はそっちを聞くと


『中国語で何喋ってるかわからなかった』


バロッシュwwwwwwwwwwwwwww
そうかそうか、中国人中国人(^ω^;)
すべての謎が解けましたよ、警官の声に反応しなかったワケとか

ちなみに関係ないけど
↓某ゲームの中国人の名前
a0041696_2338106.jpg


きwたwこwれwwwwwwwwwwwwwwwww
こんな名前つけられて
(´・ω・)ギザカワイソス
製作者による完全なセクハラです

あ、ちなみに事故の内容ですが
飲酒運転事故で、けが人は無し
だそうです(^ω^ )
[PR]
by kamikazeee | 2005-11-11 00:07 | リアル
接続
やっとネットに接続できた(;´Д`)
なんかいつのまにやら接続できなくなって
んでもって、原因はわからなくって
TCP/IPの所いじってたらなおって
接続キターって喜びわらって
そんでもって雪ふって
そして雪がつもって
これg(ry

・・・

雪!!??

おい!
雪降ってるじゃんか!!
初雪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

そして、ばっかみたいに寒いです
最低気温ー10度、最高気温5度
(((((((((;゚Д゚))))))))

あー、アウター買わなきゃー
でもアウターたけぇー
でも、欲しいー
じゃないとサムー
stussyのアウターほしいー
XXVもほしいー

(´・ω・`)
[PR]
by kamikazeee | 2005-11-10 13:13 | リアル
電磁波
あっちー、夜飯作ってたら油はねて根性焼き4つもできちゃったよ

  _..,,.,,.
  「r',. 、
 d ´c`/ ちくしょう・・・
  i ' ∋

ぉち 彡 ,.-,ニユ、
ぉ く .三  { ,.= r、
|し 三 (6' r',ニ7
|ょ 三. | !| { {
|お 三. | ミ‐ニ)
! ! ぉ ミ !   {

あ!
すいません取り乱しました、神風です
今回は免許取りたての頃のエピソードを書こうかとおもってま

えー、友達のA君のために神風はを作ってあげました
作成時間1時間くらいだったかなー
中学時代の裁縫道具を引っ張り出し
使わなくなった服をハサミで切り
縫い

完成

できましたーヽ(´▽`)ノ
ん?
どんな服できたかって?
あー、見てくださいコレです↓
a0041696_053996.jpg


電磁波倶楽部



まぁ、実際にできたやつは
もっと小さいですけどwwwwwww
そして、当日・・・

A君とB君と遊ぶ(゚ω゚)
免許とったばっかしなので色んな所に行くつもり
んで、最初にB君と合流しA君の家に

神風『やあ』
A君『おっす』
神風『なあなあ、こんなん作ってきたんだけどさ。ちょい着てみ』
A君『・・・おいおい、これは・・・電磁波倶楽部の衣装じゃないか!』
神風『今日はそれで過ごしておくれ』
A君『ちょ・・・ごっつええ感じ懐かしー!いいよ、おk』


いえー、バカーヾ(゚ω゚)ノ
早速着用させてみる

A君『ちっせぇぇぇぇぇぇぇぇえぇっぇええええ』

うはwwwwwwwバロスwwwwwwwwハミ出まくりんぐwwwwwwwww
陰部がとにかくハミ出て
隠れてる所はほぼ無いのだ!
A君が早く車入ろうって事で入る
⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン
ぶーんっと軽くドライブ
人っ気の少ない田舎道を通ってるからA君は後部座席でのんびり
そうしていると信号機に引っかかる

・・・
・・・・
・・・・・うーん、信号が変わらない

と思ってると事件は起きた!
隣に座ってるB君が笑いながら自分に合図を送ってる

どうしたん?って聞くと
B君は無言で指を外に指す
その方向に振り向いてみると・・・

子供がこっちに歩いてきた

見た所小学5年あたりだろうか、女の子
うちの車に来て、コンコンっと窓を叩く
後ろの窓を開けてあげる
ヴィィーーーンと窓が開く音がしてA君はその方向へ向く
この時A君は大股開きでくつろいでる(もちろんハミ出しまくり
窓が開き、中を覗く少女
その時っっっ!!!

A君『う、うわあああああ!!!!!!』

少女『きゃ・・・きゃあっ!へ・・・変態!!!!』


二つの悲鳴が交差する!
隣に座ってるB君はもう爆笑中だ!
A君は必死に前の席(B君のいる助手席)に抱きつき、前身を隠す
前だけ隠しても、横から見ると
全裸

少女『ここの信号機はずっと赤ですよっ!!』

と、言葉を残し走り去って行った
A君は、警察を呼ばれる!と思い早く出発してくれと言う
うちとB君は爆笑中だ
そうするとB君

B君『変態は捕まっちまいなよwwwwwwwwwwww』

ちょwwwwおまwwww言い杉wwwwwwww
必死になってるA君がイタイタしかったので出発する事に
A君はその後、すぐ服を着て過ごす事になった
そして解散するまで、何回ため息をした事やら・・・
A君にとっては忘れられない日になった事でしょう
解散する時、ため息をついてるA君に対してB君が言い放つ



『お前の人生も赤信号だな』
[PR]
by kamikazeee | 2005-11-08 01:34 | リアル
散髪
髪がめさくさ伸びてたので髪切りに行きますた
毎度行き着けのお店まで20分かかるんですよ

車で(^ω^;)

いやー、かかりすぎ!
近い所もあるんだけど・・・ここだけの話し・・・
へたくそ!
ハッ!声を荒げてしまった(゚Д゚;
いやー、何度血を流された事か・・・

恐くなって免許を取ったら別な所に行くようにしました
県内では有名な所へ

さぁ、今回も20分ばかしで着きました
受け付け『こちらへどうぞー』
いつも通り座る・・・が・・・あれ

なんかここ1年

ずっと席同じじゃね??

その席とは、ど真中の席
ここは、唯一時計が見えない席なのだ
案の定今回も時計が見えない、何時なのか皆目見当もつかない
・・・と思ってたら、カットする人が来ました
女美容師『どうも、今日カットさせて頂きます***です。』
実は、初回の日以外、男の人にカットしてもらった事が無い
とりあえず、長くなったうっとおしい髪をザックリ切って貰うように注文する

ザクザクと髪が切られてく
その間、美容師さんとお話しする
話しが盛り上がってしまい、テンション高めで話してるので声が少し大きくなったのに気づき
(周りのほかの客の目が気になり)
焦ってトーンを下げる(^ω^;)ハズカシス
女美容師『はい、おつかれさまでした。シャンプーになりますので担当と代わりますね』
はい、また女の人に代わります
ここは女の人の比率が実に多いんですわ
難しい髪質じゃないと店長や男の人は担当しないみたい
うちの友達はそのせいか、男の店員ばっかりで泣けるそうです(^ω^;)

無難にシャンプーを終える

と、思ったらおお間違いだ!
毎回毎回・・・シャンプー終わると顔が濡れまくりんぐ
それというのも実は、シャンプー終わり際に目の所にシャワーでいいのかな
あれをかけてくれるんですよ、泡ついてたりしたりするからなのかな
そのせいで、顔が・・・濡れるw
タオル貰うので顔を拭く、ちょっと落ち着く

次は顔毛剃りって言うんかな、まぁソレ
と・・・そこへ
不意に尿意がキタ
とりあえず我慢する

↑そりゃ我慢するだろ(゚Д゚;
しなきゃ漏れry

しばらくすると、最初の女美容師さんがきた
終始今日はこの人なんだね、と胸の中で呟く
イスを倒して、イスについてるマッサージ機能をポチっと店員が押す
ヴヴヴ・・・と鳴りながらマッサージ
最初の女美容師さん『それじゃ、担当に代わりますね』
別の女の担当さんが来た様子、イスが倒れてると目をつぶって寝る癖がついてたので
とりあえず寝る(寝ると言っても終わるまでずっと目つぶってるだけだけどね
数分経つと・・・む・・・むむ!!
なんと

尿意が加速した

このマッサージ、尿意を刺激する・・・(・ω・`)
尿意を気にしてしまうと

尿意がまた加速

今まで尿意が徐行状態だったのに首都高の走り屋並に加速
トイレいきたいっす
と言うタイミングを逃し顔毛剃りが続く
などと、自分の尿意と葛藤してると

ぽよんっ

ん?
なんだ??



 ∧ ∧
(*‘ω’*)ちんぽっぽ
 (   )
  v v    
        ぼいんっ
   川
 ( (  ) )
ちんぽっぽフラッシュ
ハァハァ、ギザカワユス


・・・いや、ぼいんっじゃなくぽよんっ
顔になんか当りました

隊長!また当りました!
顔剃り担当さんのなんとなくの位置で、それの正体がわかりました
胸です!おっぱおです!!


       ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
    ⊂彡


巨乳だから当ります
ハァハァ
不意のイベントにより尿意が減速
でも気になる事が一つ
女担当さん、コホーコホーって息を吸う音がする

ウォーズマンみたい(´・ω・`)
a0041696_1513918.jpg


おっぱおからウォーズマンを差し引いてもおっぱおの勝ちなのでOK
なんか得した感じでいると、顔剃りも終了
そのまま、耳掃除→肩揉み&腕のマッサージなどをしてもらい
タオルを取って、イスを起こしてもらう
そしてシャンプー以来の開眼
ようやく、顔剃り中楽しませてもらったおっぱおの持ち主と対面





森三中の村上が あらわれた!




うわアアアアアアアアアアアアアアあくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
神風は無我夢中で呪文を唱えた
メラ!ヒャド!ザキ!イオ!メラミ!メラゾーマ!イオナズン!!デス!!!
しかし森三中の村上はきいていない!

つい先ほどまでの自分を恨みたい
よもやこんな結末になるとは・・・まさにありがちなオチじゃないか!
落胆してると、今まで抑えてあった尿意がフルスロットル加速
顔剃りが終わったので必死に我慢
『おつかれさまでしたー』
お金を払って急いでトイレのある所に行く
理容店でしてくるんだった・・・
後悔先に立たず
無事、トイレを見つけて用をたす
すっきりして帰る

ん?トイレどこでしたって?
どうせそこら辺の外でやったんだろ?アホ
と、言いたいお方もいるかと存じます
大丈夫です



警察でしました
[PR]
by kamikazeee | 2005-11-06 02:18 | リアル
B-BOY
ちょっと愚痴っぽい今回のネタはB-BOY

最近、自称だかなんだか知らないけど自分をB-BOYって言う人が増えてる
その人達の意見をちょっとまとめてみる

B-BOYの定義
B系のファッションである、オーバーサイズの服をかっこ良く着こなす
HipHopの音楽を聴く事
人一倍悪
BlackMusicを聞く事

上記に当てはまらないのはB-BOY見習いであるB系

たぶん、こんな感じだと思う
自分的意見とすれば、これは違うんだよねー(・ω・`)
たぶん、こんな事言ってるのは日本人だけだとオモ
日本人って自分達のイイ様に事をリライトする癖ある希ガス

それじゃ、B-BOYって実際何よ?あぁ??

と思いの方も無きにしも非ずと思いますので、とりあえず書いてみまつ

B-BOYの定義
B-BOYの『B』は Break である


はい、以上ーヽ(´▽`)ノ
はぁ?ふざけんなよゴルァ!!とPCのディスプレイ破壊する人もいるかもしれませぬが
基本はこうだと思うのですよ
ただ、1行で書いてるけど奥深いですよ?まじで
んじゃ、その奥深い所を言いますネ

B=Break
これは大前提の上で聞いてください
B=Break というのはブレイクダンスとわかる方もいるかと思います
しかし、ブレイクダンスと言うのは、本来は違う名前なんです
ブレイクダンスと言う名称をつけたのはアメリカのメディア
それまでは、そういうダンスをしてる人の事をなんと言ったか・・・それは

B-Boying

事の発端はNYのサウス・ブロンクスにて生まれた
後、このB-Boyng(別称 Break Boy Beat Boy Boogie Boy)は
HipHop文化である4大要素の一つと呼ばれる
よく思われてるのが
HipHopというのは音楽のジャンルだろ?

大きな間違いです

Hip-Hopは音楽に限定されたものじゃなく、絵画、踊り、文学、宗教など色々
そしてHiPHopの4大要素とは

DJ
RAP
B-Boying
GRAFFITI ART


この4つで形成されています
だから、一般的な解釈は違うのですよ
余談だけど、RAPとHipHopは良く一緒にされるよね?
RAPはHipHopの土台なんですよ
だからRAPとHipHopは似てるようなのだけど、根本は違うのです
日本のアーティストは間違ってる人がほとんどじゃないだろうか?

その中のB-boying(ブレイクダンス)こそ、本家本元のB-BOYなのです
ちなみに、現在
BはBlackやBADって今は言うんだぜ?
とか
B-BOYは昔のこと、今は今だ。時代は流れるものだ
などと言う人も言いますが・・・
B-BOYは今でもずーーーーーっとB-Boyingなんです!
B-Boyingが無ければHipHopは成立しません
ここで『いやいや、B=Breakなんだろ?それがB-Boyingにいきなりなるわけ?』
とツッコミたい人もいるかもしれませんので、そこの所をちょっと
Bの元であるBreakというのは、曲の間奏などの一休み区間(Break)の事です
そして、その間奏の時に踊るダンサーの事をBreakダンサーと呼ぶ
そのブレイクダンサーは自分達のダンスをB-Boyingと呼び
ブロックスパーティーで彼らの事を
B-BOYと呼んだ最初の人はHerculoidのDJであるKool Herc(クール・ハーク)である
こうして世間一般にB-Boyingする人はB-BOYと呼ばれるようになったわけです

もう一つのBの意味としてBRONXってのもあるだろ?
と言うのもありますが
B-Boyingはブロンクスで生まれたから、はずれでもありませんよ

HipHopにB-Boyingに絶対欠かせない物であり
B-boyingはHipHopである事なのです
だからB-BOYと言うのは意味には重みと歴史と文化がある


オッケェーーイ!わかったかーい?フゥーーーー!
日本では間違った使い方をされてるのデェース

HipHopの文化などを知りたかったら
WILD STYLE
beat street

などの映画(DVDで発売されてます)を見る事を薦めます

ちなみに、HipHopダンスというのはブレイクダンスから生まれたダンスで
歴史的には新しいです(たしかね)

それと今B-BOYを名乗ってる人はDQNな人が多い
オーバーサイズな服を着て街を練り歩き、たまに悪さをする
そのおかげでB-BOY=ヤンキー、悪人などのレッテルが貼られてしまってる
ね?ね??
B-BOYって言うと悪いイメージありませんか?
うんうん、そうだな
と思う人も結構いるかもしれませぬ・・・
でも本来は違うのですよ!そこの所をわかってくださいまし
こんな世の中のせいで本当のB-BOY達まで悪者のように扱われて・・・(´;ω;`)
上記で書いたようにB-BOYは本当は違うのですよ
そんなDQNな人じゃないんですよ!
ほんとうに


絶望した!


よもやの絶望先生落ち(・ω・`)
勉強になりましたか?
先生だけに(・w・)ププ

うまくNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!
[PR]
by kamikazeee | 2005-11-04 15:55 | リアル
ネタ転換
変態系ばっかなお話しイッパイだったから
今回はちょいと普通な話しを書こうと思うお

巨商伝で、江戸の看板にも書いてるけど
Battle of the Year世界大会で日本の一撃準優勝した
これは神風自身、素で嬉しかった
過去Battele of the year(以下 BOTY)では
2000年 Waseda Breakers 準優勝
2001年 Teem ohh (911テロにより名前改正 Teem war) 準優勝
2002年 一撃 世界予選敗退
2003年 Fireworks 4位 Best show受賞
2004年 MORTAL COMBAT 世界予選敗退


2002~2004年はイマイチな成績だった
2003年はBest show取って4位だったわけだけども
この時、日本の実力は世界的に見て2番目か3番目に入ると思っていたし
Fireworksというチームは非常にバランスが良く世界的に見ても高いレベルに居たので
4位という結果は個人的に残念だった
ここ最近は上に行けない・・・そんな不安があった

だが!しかし!!

時は2005年、BOTY日本予選
a0041696_19543029.jpg

決勝にコマを進めたのは一撃そしてMORTAL COMBATである
一撃と言うチームは、非常に個性の強いブレイカー集団
MORTAL COMBATと言うチームは一撃とは逆タイプのチームだ
まずMORTAL COMBATがどのようなチームと言うのかを説明する前に
次の事を語る必要があるので聞いてくださいまし

・・・
現在のブレイクシーンでのスタイルは

フットワーク系などの スタイラー
音にハメる床上のダンサー リズムブレイカー
アクロバティック系の パワームーバー
倒立に重点を置く 縦系スタイラー
ヘッドスピンに特化した ヘッドスピナー
軟体を生かすムーブを繰り広げる 軟体系スタイラー
完全独自のスタイルを確立する オリジナル

基本的にはこんな感じで分類される(本来もっと枝分かれしてるけどネ
これがチームに一人づつ専門でいるとバランスが良く強い
MORTAL COMBATはリズムブレイカー以外のスタイルが専門で居る
全くもってスキの無いチームとして完成させてるのがMORTAL COMBAT
それも、それぞれのムーブが高いレベルにありエグイ!
しかもB-GIRL(若干軟体系)まで居る始末、正直手におえない
それに比べ、一撃と言うチームは個性を強調するチーム
クセが強い感じがするのが特徴だ(ある種これが日本のブレイクシーンなのではないだろうか)
オリジナリティー溢れるメンバーが他のクルーに比べ多い
分かりやすく言うと・・・

オリジナル=特質系

(・∀・)b
ツボにハマった時の爆発力は凄まじい物がある
こうして正統派の極みであるMORTAL COMBAT
新しいムーブ、新しい表現で勝負する一撃
による決勝が行われる

下馬評は圧倒的にMORTAL COMBAT


世代交代か?
新しい波はやはり強いか・・・

そしてバトルは始まる

a0041696_19571348.jpg


a0041696_202865.jpg


一進一退のバトル
どちらが勝ってもおかしくないだろう白熱のバトルの結果は・・・

一撃の優勝!!!

そして世界大会の会場であるドイツ行きを決めたわけである
だが、MORTAL COMBATファンの人達による一撃叩きが酷かった
ちなみに神風は一撃世代なので一撃の大ファン
叩いてる人の中には少年チャンプルー世代が多かったと思う
『MORTAL COMBATが行けないんじゃ、一撃なんて無理だな。棄権しろ』
『イカサマなんかして楽しいの?』
とか・・・ホント酷かった
そして

一撃が10月22日世界大会の舞台に立つ

ちなみに最近のブレイクシーンは・・・

韓国>>>フランス>>>日本・ドイツ>アメリカ他

こんな感じかな、個人的予想だと
世界大会には韓国が2チーム入ってる
日本は予選を突破できるのか厳しい位置なのだ
2004年にはMORTAL COMBATが予選敗退している
強豪犇くBOTY世界大会が始まった

a0041696_20394652.jpg
a0041696_2040189.jpg

a0041696_20405910.jpg
a0041696_204093.jpg


結果発表がBOTY公式サイトに載る・・・緊張しながら見る


Results:
1. Last For One (Korea)
2. Ichigeki (Japan)
3. Gamblerz (Korea)
4. Phase T (France)
Best Show:
Ichigeki (Japan)


Best show ichigeki
2.ichigeki

・・・
・・・・・
(`;ω;´)ブワッ

一撃2位の快挙!しかもBestshowまでも!!!
一撃を叩いてた奴わかったか( ゚Д゚)ゴルァ!!!
嬉しかった、マジで嬉しかった

そして最近一撃のショーケースの動画を見る事が出来た
すごい完成度で、感動した
色んな事を思ったら、泣きそうになった
それだけ一撃が好きだった
今でも何回も何回も見てる、そのたびに違う感動が出てくる


ありがとう一撃、これからももっともっと頑張って欲しい
[PR]
by kamikazeee | 2005-11-03 00:19 | リアル
きもいブログ
アナリスクの話し書くお(^ω^ )
早速結果から書くお(^ω^ )



失敗したお(^ω^;)



確信は無いけど、あれはたぶん失敗だろうな(・ω・`)
いやー、やり始める時はドキドキワクワクしたよ

〈注意〉神風じゃなくD君がやりました、お間違えの無く

夜中1時頃にD君が家に到着
待ってました!と家に招き入れ、自分の部屋へ
まぁ、なんだ・・・その・・・早速やるのもなんなんでとりあえず
PS2のドラゴンボールZ3を対戦する
ハマりすぎて時計を見たら4時
やりすぎた!と思い、急いでフリスクを取り出しD君に言う

はやく脱げゴルァ!

いきなり言われて戸惑うD君だが、すぐ脱いだ
たぶん5秒以内かもしれん、圧倒的早さだ
いきなり全裸となったD君に挨拶代わりの背中にビンタ決行

イテェーッ!!!

アーッハッハハハハヾ(゚ω゚)ノ
D君の痛がる顔は実に面白い
へたな芸人より面白くて笑える、うpできないのが残念
さっそくD君にやり方を説明してやらせてみる

D君『おk、んじゃやってみる』

隣の部屋に行くD君
神風はドラゴンボールZ3の天下一武道会モードをやりはじめる
しばらくすると隣の部屋から声が聞こえた

D君『入った。3つ入ったよ!スースーするよ!』

フリスクですから(^ω^;)

説明によると5分ほど待てと書いてるので、5分待たせる事にする
どん兵衛が作れますね、5分!


5分ほど経過

変化が無い
D君曰く、スースーするだけでなんら変化が無いと言うのだ
それじゃあ・・・と
4つ目を入れてくださいと指示を促す
マニュアルには3つ以上はダメと書いてたが気にしない
たぶん、こう書く以上3つ以上は実際危険なんだろう
最悪致死量なのかもしれない


アナリスクで死亡



 いな            
 いん    ,─--.、
 言と   ノ从ハ从    
 葉聞   .リ ´∀`§
 かこ    X_@X     
 |え  U|____|U
 |の    ∪ ∪
 ! !


でも実際に死ななくて良かった
こんなアフォな事やって事情聴取なんてされたら
自殺もんですよ?

よし話しを戻そう
毎回毎回脱線してしまう悪い癖が出た
4つめを秘部に入れ5分


やっぱり変化が無い

だめだ失敗だヽ(`д´)ノ
あと、それと、うんと・・・・眠い!
オールしてもいいけど、翌日はよく歩きそうなので寝ておきたい

と言う事で、寝る事となった
寝る間際、D君が独り言を喋った

『これ(フリスク)、中に入ったままだけど大丈夫かな?』

知らない
と言って寝る神風、睡魔に襲われてると正直他人事はどーでもいい(・∀・)b

・・・朝

と言っても起きたのは昼
D君を起こす、洗面所に顔を洗いに行き、自分の部屋へ戻ると
D君が・・・
神風『どうしたー?』


D君『夢精した』


ちょwwwwwwwwwおまwwwwwwwwww

バカやろおおおおおおおおおヽ(`д´)ノ
人ん家で何しくさってんだ(#゚Д゚)ゴルァ
と言ってるとD君はおもむろにデニムを脱ぐ
ほら?と言ってパンツに着いた生理現象の跡を見せる

あれ?おい・・・


ケツじゃないかそこ


どうやらケツから夢精したようだ



・・・
そんなバカなwwwwwww





もうお分かりの方もいると思うが
もちろんこれはフリスクである
なんか寝てる間に溶けて肛門から出てきたらしい



D君『あーあ、パンツがパリパリだ』



('A`)・・・・殺!

その後、他の友達も連れて服を買いに盛岡へ
やりきれない思いもあってか、家に帰りリベンジ
↓リベンジ中のD君

a0041696_1634429.jpg


グランドワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして

失敗

キタ(゜∀゜)コレ!!!!は来なかった模様(´・ω・`)
[PR]
by kamikazeee | 2005-11-01 00:04 | リアル
治った
治った!風邪が治った



クリリンの事かーーーーーーーー!!!!!!!



↑関係ないとです、ただ言ってみただけ(´・ω・`)
まだ熱っぽいけどとりあえず治った
って事で一つネタ書いた
24時頃にうpしよっかなと思ってます
よろすく(´・ω・`)
[PR]
by kamikazeee | 2005-10-31 16:48 | リアル
1・・2・・・3
ダウゥーン!



風邪でダウンしますた(´・ω・`)
治るまで少々お待ちを・・・
[PR]
by kamikazeee | 2005-10-28 00:28 | リアル
トップ

ネット・リアルの面白い物を てきとーにネタとして公開              つまらなくても気にしない  それが神風クォリティー
by kamikazeee
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
coach purses
from coach purses
map
from map
tommy lee
from tommy lee
ice hockey f..
from ice hockey fig..
ohio free pu..
from ohio free publ..
female movie..
from female movie s..
restaurant i..
from restaurant in ..
cheap gas st..
from cheap gas stat..
discount lor..
from discount loraz..
baltimore zoo
from baltimore zoo
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧