カテゴリ
全体
ネット
ネトゲ
リアル
未分類
以前の記事
<   2005年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧
特製ネギ味噌らーめん
今日(正確には昨日)お昼に自分で作った特製ネギ味噌らーめん
味噌らーめんの上に超大量のネギを乗っけて
激熱くなったをネギの上にかけました

ジュァーーー!!

いい音と香りがしまつ
そして完成した特製ネギ味噌らーめん
早速食べてみます

ウマス!

成功成功ヽ(´▽`)ノ
ただ・・・ネギ多すぎた
しかもネギ・・・ちょっと辛い
うーん・・・
でもウマイからいいや!

これで餃子があればらーめんセットの完成だけど
餃子は無いし(´・ω・`)
とりあえず食べ終わった
うまかったー

・・・
('A`)
胃がもたれてる・・・うぐ~~~~~
うぐ~うぐ~セク~スさせろ~

まぁ、夕飯には治るだろ




あまかった!!

あま~~~~い
夜までこの胃もたれは続いたのだ
(というか今も若干・・・)
なんかキッツイ、お腹痛くなってきた
ネトゲの最中に

何回トイレ直行便に乗った事か・・・

途中でテロに襲われなくて良かった
なんかネギが恐くなってたかも(´・ω・`)
ネギは毒性があるから取りすぎると嘔吐や腹痛になるそうです
それでは最後に一言・・・




ボルケーノ




(´・ω・)↑これは・・・いいのか?
(´・Α・)知った事かよ、かんけーねよ
(´・ω・)そうか、なら安心した
[PR]
by kamikazeee | 2005-11-19 02:55 | リアル
エロ本のオモシロ活用術
夕飯にホタテ缶詰を開けてホタテ丼にして食べました
缶詰を開けた途端に漂う異様な匂い
臭い、臭い


まるで女性器の匂いだ!


『お前、グロマンとしか付き合った事ねーのかよ』
いえ、ずっと昔に付き合っていた人の匂いがその匂いだったのです!
今の彼女は醤油ラーメンの香りがします

あ!
いきなりヘンな話ですいません神風です
今日のお話しは以前の続きでふ


高校生になり、その間に集めたエロ本数冊を使いある事をします
初めてエロ本をお店で買ったのは小6
パーカーのフードを被り、顔を下向きで
エロ本の上にゲーム誌を乗せてカムフラージュし
レジに向ったあの頃・・・
初めてかったエロ本は今でも忘れない

パソコン通信


2次元ワロスwwwwwwwwwwww
・・・名前あってるかな?w
たしかこんな感じだったと思う
たぶんもう絶版してます(´▽`)
そんなこんなで、小6から集めたエロ本数冊!
(今思うとすごいエロイな自分)
これを使い遊ぼうと友達を呼び、その遊びを実行する事に
その遊びとは




エロ本を道路に置いて拾う人を観察!




まず時間と日時と場所を決めた
時間は10時・15時・17時の3回
場所は人通りが微妙な裏通りと通行量の多い表通り
日時は休みである日曜日に決定だ!


・・・日曜日・・・

友達を家に呼び、表紙がエロイ雑誌を3つ用意した
パッと見てエロ本とわからなければ意味が無いからね
そして見事レギュラーに選ばれた3冊の1冊を手始めに裏通りに置く
実は裏通りと表通りの間に神風の家はあるのだ
1冊を友達に置いてきて貰いもう一人の友達と神風は2階で観察する

15分ほどして人が通る

30~40代ほどのおっさん
そのおっさん、案の定その場で止まりエロ本を拾った!
それを見て友達と自分は爆笑!
そしてもう一つの
エロ本を置きにいっていた友達がエロ本を拾ったおっさんに近づき・・・


『やあ!やあ!僕の捨てたエロ本を拾ったなー!!』


と言い放ち、爆走して逃げる!!
あっけにとられるオッサン
5秒ほどぼーぜんとした後
エロ本を持っていた鞄に入れて早足で逃げていった
最高の出だしで始まったこの企画
思いのほか面白すぎて次の予定時間が待ち遠しくなった

・・・15時・・・

今度はエロ本を表通りに置く
15時なので比較的穏やかな人通りだ
ささっと友達にエロ本を置いて貰いまた観察
すると今度は・・・

小学生が来た!

みた所小4くらいか
小学生は前と後ろをキョロキョロして周りに人を居ないのを確認した後
エロ本を服の中に入れてダッシュして帰っていった
上から見られてるとも思わないで・・・
なんとなく心が痛かった2回目の作戦ですた

・・・17時・・・

最後のエロ本
ここはやはり大通りに置くしかない!
という事で大通りに置く
サラリーマンなどの帰り時間で、人通りが多い
日曜出勤おつかれさまです
人が多いせいか

なかなか拾ってくれない

と思ってると・・・あれ?
このオッサンさっきもここ通らなかったか?
2~3往復してるこのオッサン
拾うな・・・これは!
と確信し見守る事に
そしてトランシーバーで外にいる友達に連絡を取る
ミッション:あのオッサンに注意しとけ
そうしてると・・・

おっさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

周りに人が3人ほど居る中
一瞬できる死角・・・おっさんは見逃さない
おっさんは目にも止まらぬ早さでエロ本をすくい上げる!

神風『いけ!!!!

トランシーバーで友達に間髪入れずに連絡をする
自転車に乗ってた友達はすぐさまオッサンの所に向い言い放つ

『おじさーん、エロ本拾っちゃって性欲盛んですねー!w』

ビクっとして振り向くオッサン!
そして何事か!?と振り向く他3人!!
焦ったオッサンは友達に言った



『こ、こ、これは!道に捨ててあったから
             ゴミ捨て場に捨てようよ思ったんだ!』




バレバレなウソ乙wwwwwwwwwwwwwww
何回もwwwwww往復wwwwwwワロスwwwwwwww
上から観察してるからバレバレなんだよーヽ(`~´)ノ

最後の最後に大物が釣れて大満足のエロ本道捨て大作戦でした



こうしてみるとDQNだな、うちら(・ω・`)
[PR]
by kamikazeee | 2005-11-17 00:40 | リアル
BOOK
いやー、商団チャットでとある話しをしてたんですよ
ほんのちょっとの時間だけですたけど
そのタイトルは

エロ本

幼少期の頃、公園や林の茂みなどに捨てられていたエロ本に
トキメキを感じた事ありませんでしたか?
その本を取る時
周りを必死に見渡し、誰も居ない事を確実に確認し
エロ本を拾い懐(服の中)に入れるまでの間、約1秒
その後何も無かったかのようにその場を立ち去る・・・走って
学校の帰りに見つけた本はランドセルの中に入れて帰る
そのまま入れてた事を忘れ

次の日、学校に持ってった事も

今では、懐かしいおもひで

青春だー

そうやって集めたエロ本が約30~40冊弱ほど

ちょwwwwwおまwwwww大量すぎwwwwwwwww

と思いのお方もいらっしゃると思います
ええ、我ながらヤバイ量だなと思いまつ
1回で5冊とか拾ったから、そんだけ拾えたんだとオモ
それでも集めまくれたのは、ドラゴンレーダーみたいな機能が
自分にあったのかもしれない
ここにエロ本あるな!と思うと実際に見つかる事がよくあったからね

透視能力か?

そうやっていくと、拾ってきたエロ本の量が多くなる
そうなるともちろん子供(小5あたり)だったので、本の隠し場所が問題
部屋が無い時だったから、なお問題

それじゃどこに隠したんだ?

・・・外です
家の外庭に防空壕みたいな穴を作り
その防空壕の入り口部を板で隠し
その上に物を置いてカムフラージュさせますた

まぁ、そうだね
うん・・・

いつかはバレるもんですよね

久方ぶりに見に行ったら
綺麗サッパリ防空壕も埋められており
もちろんの事、中身もすべてありませんでした

バレた!!!!

と、悟った時には
冷や汗ダラダラで
この先、この家庭で生きていけるのか?
という考えも脳裏を過ぎり
あれだけ必死に集めたエロ本は!?
という考えも脳裏を過ぎり・・・
混乱しながら家の中に入り
いつ家の人に言われるか
とガクガクブルブルしながら居たけども
結局その話しはされなくて命は取り留めた!
今思えば、気まず過ぎて言えなかったんだろうな

ちなみに、その中にはだけじゃなく

ビデオもあったのだ

我ながらキモスだwwwww
でも、当時別の小学校にいたD君

小4にしてオ●ニーをしていた

というツワモノであった事が後に判明する事となる


そんなこんなで時は過ぎ

友達ととある事をする事になります

その話は次のブログネタで
[PR]
by kamikazeee | 2005-11-15 02:26 | リアル
ナカータ
ネットで見つけたおもしろシリーズ

なんか中田英がフォーの人と間違えられたようで・・・

ご愁傷様です

中田のそのニュース


さて、どんなのかな
画像を見てみよ


中田英
a0041696_23485092.jpg


レイザーラモンHG
a0041696_2355467.jpg


おkwwwwwwwwww激似wwwwwwwwwwwww

中田英ってアレだよね
日本でレイザーラモンHG流行ってるのって知らないから
こんな事になるんだよね
今や知名度は瞬間的と言えど

レイザーラモンHG>>>>中田英>>>>【越えられない壁】>>>>猫ひろし

だと思う
(´・ω・)カワイソス中田英


こんな面白いのも見つけたお(・∀・)
a0041696_23561536.jpg

↓↓↓

a0041696_23563394.jpg

↓↓合成ヽ(´▽`)ノ↓↓

a0041696_23583090.jpg


テギラワロスwwwwwwwwwwwwww
これは酷い!!!
このコラボレーションは酷い!!!
でも

ワロス

という事で、人の物ばっかし出すのもアレなんで
自作で合成してみますた
合成されたやつをインスパイアごとく合成しました

a0041696_0141649.jpg


中田英に帽子を被せてみました

どお?
こうすると、ビックリするほど
似てない?wwwwwwwwww

中田英フォーーーーーー!!!
[PR]
by kamikazeee | 2005-11-14 00:18 | ネット
かっわえええええええ
さきほど巨商伝を終了させてトイレに行きました
ドアを開けて・・・

『ただいま』

はぁ・・・やっちゃった(´・ω:;.:...

 __   __   __
|  | |  | |  |
|自 | |入 | |H |
|殺 | |院 | |G |
|  | |  | |  |
  ̄ ̄    ̄ ̄    ̄ ̄

どうすんの!?
どうすんのオレ!?


どうでもいいつかみすいません(´・ω・`)
じゃ、本題に行きまっす
団チャットでも一部・・・いや、ほんと一部に好評のネタ
それは・・・


 ∧ ∧
(*‘ω‘ *)  ちんぽっぽ
 (   )
  v v    
       ぼいんっ
   川
 ( (  ) )


ちんぽっぽ!!!!!
マジでかわいいお!素敵だお!!!
じゃ、いくお!
ちんぽっぽWORLD

     △
   / ̄ ̄\             ☆
  /____ヽ
 │l *‘ω‘ *l│  スペースちんぽっぽ   ☆
 │ ̄ ̄ ̄ ̄│
 │      │      ☆
/l_____l\
 ̄    v v    ̄    

     川
   ( (  ) )

このカワユサは宇宙に轟くね!

   ∧ ∧
  (*‘ω‘ *) ちんぽっぽ
  O┬O )
  ◎┴し'-◎ ))
       キコキコ

ハァハァ、ギザカワユス

   ∠ニ======           _
     ||_ ∧ ∧  ゆんぼっぼ /叉\
     || )(*‘ω‘)        //ノL\\
     ||人| φ φ       ///   ̄\\
   /∠≡|| ̄]__》     〆∠/         \\
   |―‐‐\|韭| \__√@/          )夊  やめてください
   | ̄ ̄ ̄ ̄l二二|_ノ          __/_ノ  ∧_∧
  ∠三l三l三l三l三l二|              ̄    (; ><)
 ((◎)二二二二二(◎))=[〈               /⊃ ノ⊃
  `======='゛                 じ-(_)

この危なさにみんながやられる!

                   ∧ ∧
いただきます! (; ><)  (* ‘ω‘ *) ちんぽっぽ
           ( o(;;゚;;)o( o(;;゚;;)o
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\



  ピンポーン            .∧ ∧
\         .(>< ;) ((( * )‘ω‘( * )))
           ( o(;;゚;;)o (    )
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\



                   ∧ ∧
                  ( ‘ω‘ * )
                   (    )
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
             (;;゚;;)


                   ∧ ∧
・・・・・・・・・・・   (; ><) ((( * )‘ω‘( * )))
           (    )   (     )
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\

ちんぽっぽもカワユスだけど、わかんないですもモエス!



そろそろアナタもちんぽっぽWORLDに引き込まれましたか?
すっごいカワユスだおねー
最近イチオシのAAですよ
それじゃ、ちょっと変わったヴァージョンのちんぽっぽを紹介!


        .,__  ., \
          ‐-;-.,_ "''=;- .,_\ \\
             "‐ニ‐-> "`"'-' \
      ______二)           ヽ
         ̄"'''─-         へ へ  ヽ
  ――=                ( *‘ω‘*)  |
     ――             ∠   )    |
    _____           レ レ       |
 ̄ ̄ ̄ ̄     ̄ ̄ ̄ ヾ、 _、           /
                 ヾ./_     _  //
  ち ん ぽ ぽ う   、ー`、-、ヾ、、, 、, /i/ 
                // ./// /

カワユス、カワユスだけど・・・なんか・・・ワロスwwwwwww


.                人
.              (__)
              (___)
             (___)∧_∧
                ⊂二(*‘ω‘ *)
                /  ヽ  と)\
              /   (⌒) |  \
             /      ⌒J     \
           /                \
          /       ∧_∧        \
        /        (><;)⊃        \
       /          (つ  /    ∧_∧    \
     /  ∧_∧      | (⌒)   ( ´Д`;)    \


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
        ア レ ン ジ さ れ て ・ ・ ・ ・ 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

.                人
.              (__)
              (___)
             (___)∧_∧
                ⊂二(*‘ω‘ *)
                /  ヽ  と)\
              /   (⌒) |  \
             /      ⌒J     \
           /                \
          /       ∧_∧        \
        /        (><;)⊃        \
       /          (つ  /    ∧_∧    \
     /  ∧_∧      | (⌒)   ( ´Д`;)    \


まわるまわるよ 時代はまわる
喜び悲しみくり返し
今日は別れた恋人たちも
生まれかわってめぐりあうよ




ちょwwwwwwwwwえwwwwwwwwwwまってwwwwwwwwwww

何この背景とのアンバランスな歌は

こんな時代まわっても困るだけだなんですけどwwwwwwwwwwwww
あはぁwwwwwwwwwwwギザワロリスwwwwwwwwwwww


でもカワユス(・ω・`)


このブログでAA書くとやっぱり変になっちゃうなぁ
でもご愛嬌で(・∀・)
[PR]
by kamikazeee | 2005-11-13 02:29 | ネット
11日
11月11日はポッキーの日!!
と言う事で今回はポッキーで遊んでみよーかと思ってま






a0041696_2344128.jpg


とりあえずベタ簡単なWで攻める
いや、はたしてベタなのかどうかは置いといて
Wをいっぱい来るような笑いを提供したいね、うん
ネタ尽きてきてるんだけど
よーし、次は文字を書いちゃうおーヾ(゚ω゚)ノ

a0041696_2357339.jpg

エロキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
エロエロー
おもえば、このサイトは若干18禁な部分が多い
18禁というか
人生間違えたくない人は来ないほうがイイ
的要素のほうが大きいかな(・ω・`;)
ある意味18禁だ





って書いてたらある重大な事に気づいた





a0041696_23582858.jpg


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょwwwwwwwwwこれwwwwwwwwwww
トッポwwwwwwwwwww

ポッキーじゃNeeeeeeeeeeeee!!!!!

TOPPO
TOPPO
TOPPOフォォーーーーーーーーーーーー

ポッキー(´・ω・)テラカワイソス
[PR]
by kamikazeee | 2005-11-12 00:05 | リアル
BUMP!!
外ではがなっています
びっくりするほど激しく鳴ってまつ
おとといも雷がなりますた
・・・
大雪ですかね、今年は(・ω・`)


この前、友達2人とビデオをレンタルしに行きますた
借りたい物をチャッチャと借りて、0時頃に帰路についたんだけど
その帰りビックリする事が!

a0041696_23132368.jpg

事故です!


見づらいかもしれないけど、間違いなく事故です
しかも、道路一帯を通行止め
とりあえず

野次馬(゚ω゚)

よく見てみると・・・あれま!
4台事故ってますがな!
見た所、玉突き事故みたい
1台目なんて見事なくらいぐっしゃりいってまつ
仕事の関係上、事故車が見慣れてるという悲しい事実
友達の一人が小走りで近づいてきます
うちらも近くまで行ってとりあえず遠めに見る事に

そうしてると・・・

小走りで行った友達は止まる事なく
1台目の所まで走っていきまつ

はい

一台目の真隣りまでいきました
じろじろと見始めました

バカです

ついには全車両見始める始末
警察車両は5台
警察官数名いる中をうろちょろしてまつ
自分が警官だったら


発砲も厭わない所存であります


ガクガクブルブルと見てると
その友達は警官に話しかけてます!
『あぁ、もうこいつ真性のバカだ』
格好もDQNっぽいので、その場で逮捕されないか心配です
と、隣りの友達と話してると
別の車が近づいてきて車を止め、野次馬参加しに来ました
女2人です(´▽`)
ただ・・・
ただ・・・・・
その女の人の車が
通行止めになってる道路のすぐ横に道があるんですけど
そこの道のど真中に車を止めてます
その道に止められると後続車は道を失います!!!
案の定プチ渋滞です
警官が必死になって、その車の持ち主に声をかけます

反応ありません

むしろ
警官と話してる友達と一緒になって話してます
警官が走って女の人に事を伝えると車をどかしました
なんていうモラルの低さだ(・ω・`)
そうしてると、友達が帰ってきました
警官と何話してたん?って聞くと

『一緒になって現場検証してた』


('A`

友達もバカだが
警官もバカスwwwwwwwwwwwww
さすが未解決事件の多い管轄
女の人とは何はなしてたん?って今度はそっちを聞くと


『中国語で何喋ってるかわからなかった』


バロッシュwwwwwwwwwwwwwww
そうかそうか、中国人中国人(^ω^;)
すべての謎が解けましたよ、警官の声に反応しなかったワケとか

ちなみに関係ないけど
↓某ゲームの中国人の名前
a0041696_2338106.jpg


きwたwこwれwwwwwwwwwwwwwwwww
こんな名前つけられて
(´・ω・)ギザカワイソス
製作者による完全なセクハラです

あ、ちなみに事故の内容ですが
飲酒運転事故で、けが人は無し
だそうです(^ω^ )
[PR]
by kamikazeee | 2005-11-11 00:07 | リアル
接続
やっとネットに接続できた(;´Д`)
なんかいつのまにやら接続できなくなって
んでもって、原因はわからなくって
TCP/IPの所いじってたらなおって
接続キターって喜びわらって
そんでもって雪ふって
そして雪がつもって
これg(ry

・・・

雪!!??

おい!
雪降ってるじゃんか!!
初雪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

そして、ばっかみたいに寒いです
最低気温ー10度、最高気温5度
(((((((((;゚Д゚))))))))

あー、アウター買わなきゃー
でもアウターたけぇー
でも、欲しいー
じゃないとサムー
stussyのアウターほしいー
XXVもほしいー

(´・ω・`)
[PR]
by kamikazeee | 2005-11-10 13:13 | リアル
電磁波
あっちー、夜飯作ってたら油はねて根性焼き4つもできちゃったよ

  _..,,.,,.
  「r',. 、
 d ´c`/ ちくしょう・・・
  i ' ∋

ぉち 彡 ,.-,ニユ、
ぉ く .三  { ,.= r、
|し 三 (6' r',ニ7
|ょ 三. | !| { {
|お 三. | ミ‐ニ)
! ! ぉ ミ !   {

あ!
すいません取り乱しました、神風です
今回は免許取りたての頃のエピソードを書こうかとおもってま

えー、友達のA君のために神風はを作ってあげました
作成時間1時間くらいだったかなー
中学時代の裁縫道具を引っ張り出し
使わなくなった服をハサミで切り
縫い

完成

できましたーヽ(´▽`)ノ
ん?
どんな服できたかって?
あー、見てくださいコレです↓
a0041696_053996.jpg


電磁波倶楽部



まぁ、実際にできたやつは
もっと小さいですけどwwwwwww
そして、当日・・・

A君とB君と遊ぶ(゚ω゚)
免許とったばっかしなので色んな所に行くつもり
んで、最初にB君と合流しA君の家に

神風『やあ』
A君『おっす』
神風『なあなあ、こんなん作ってきたんだけどさ。ちょい着てみ』
A君『・・・おいおい、これは・・・電磁波倶楽部の衣装じゃないか!』
神風『今日はそれで過ごしておくれ』
A君『ちょ・・・ごっつええ感じ懐かしー!いいよ、おk』


いえー、バカーヾ(゚ω゚)ノ
早速着用させてみる

A君『ちっせぇぇぇぇぇぇぇぇえぇっぇええええ』

うはwwwwwwwバロスwwwwwwwwハミ出まくりんぐwwwwwwwww
陰部がとにかくハミ出て
隠れてる所はほぼ無いのだ!
A君が早く車入ろうって事で入る
⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン
ぶーんっと軽くドライブ
人っ気の少ない田舎道を通ってるからA君は後部座席でのんびり
そうしていると信号機に引っかかる

・・・
・・・・
・・・・・うーん、信号が変わらない

と思ってると事件は起きた!
隣に座ってるB君が笑いながら自分に合図を送ってる

どうしたん?って聞くと
B君は無言で指を外に指す
その方向に振り向いてみると・・・

子供がこっちに歩いてきた

見た所小学5年あたりだろうか、女の子
うちの車に来て、コンコンっと窓を叩く
後ろの窓を開けてあげる
ヴィィーーーンと窓が開く音がしてA君はその方向へ向く
この時A君は大股開きでくつろいでる(もちろんハミ出しまくり
窓が開き、中を覗く少女
その時っっっ!!!

A君『う、うわあああああ!!!!!!』

少女『きゃ・・・きゃあっ!へ・・・変態!!!!』


二つの悲鳴が交差する!
隣に座ってるB君はもう爆笑中だ!
A君は必死に前の席(B君のいる助手席)に抱きつき、前身を隠す
前だけ隠しても、横から見ると
全裸

少女『ここの信号機はずっと赤ですよっ!!』

と、言葉を残し走り去って行った
A君は、警察を呼ばれる!と思い早く出発してくれと言う
うちとB君は爆笑中だ
そうするとB君

B君『変態は捕まっちまいなよwwwwwwwwwwww』

ちょwwwwおまwwww言い杉wwwwwwww
必死になってるA君がイタイタしかったので出発する事に
A君はその後、すぐ服を着て過ごす事になった
そして解散するまで、何回ため息をした事やら・・・
A君にとっては忘れられない日になった事でしょう
解散する時、ため息をついてるA君に対してB君が言い放つ



『お前の人生も赤信号だな』
[PR]
by kamikazeee | 2005-11-08 01:34 | リアル
散髪
髪がめさくさ伸びてたので髪切りに行きますた
毎度行き着けのお店まで20分かかるんですよ

車で(^ω^;)

いやー、かかりすぎ!
近い所もあるんだけど・・・ここだけの話し・・・
へたくそ!
ハッ!声を荒げてしまった(゚Д゚;
いやー、何度血を流された事か・・・

恐くなって免許を取ったら別な所に行くようにしました
県内では有名な所へ

さぁ、今回も20分ばかしで着きました
受け付け『こちらへどうぞー』
いつも通り座る・・・が・・・あれ

なんかここ1年

ずっと席同じじゃね??

その席とは、ど真中の席
ここは、唯一時計が見えない席なのだ
案の定今回も時計が見えない、何時なのか皆目見当もつかない
・・・と思ってたら、カットする人が来ました
女美容師『どうも、今日カットさせて頂きます***です。』
実は、初回の日以外、男の人にカットしてもらった事が無い
とりあえず、長くなったうっとおしい髪をザックリ切って貰うように注文する

ザクザクと髪が切られてく
その間、美容師さんとお話しする
話しが盛り上がってしまい、テンション高めで話してるので声が少し大きくなったのに気づき
(周りのほかの客の目が気になり)
焦ってトーンを下げる(^ω^;)ハズカシス
女美容師『はい、おつかれさまでした。シャンプーになりますので担当と代わりますね』
はい、また女の人に代わります
ここは女の人の比率が実に多いんですわ
難しい髪質じゃないと店長や男の人は担当しないみたい
うちの友達はそのせいか、男の店員ばっかりで泣けるそうです(^ω^;)

無難にシャンプーを終える

と、思ったらおお間違いだ!
毎回毎回・・・シャンプー終わると顔が濡れまくりんぐ
それというのも実は、シャンプー終わり際に目の所にシャワーでいいのかな
あれをかけてくれるんですよ、泡ついてたりしたりするからなのかな
そのせいで、顔が・・・濡れるw
タオル貰うので顔を拭く、ちょっと落ち着く

次は顔毛剃りって言うんかな、まぁソレ
と・・・そこへ
不意に尿意がキタ
とりあえず我慢する

↑そりゃ我慢するだろ(゚Д゚;
しなきゃ漏れry

しばらくすると、最初の女美容師さんがきた
終始今日はこの人なんだね、と胸の中で呟く
イスを倒して、イスについてるマッサージ機能をポチっと店員が押す
ヴヴヴ・・・と鳴りながらマッサージ
最初の女美容師さん『それじゃ、担当に代わりますね』
別の女の担当さんが来た様子、イスが倒れてると目をつぶって寝る癖がついてたので
とりあえず寝る(寝ると言っても終わるまでずっと目つぶってるだけだけどね
数分経つと・・・む・・・むむ!!
なんと

尿意が加速した

このマッサージ、尿意を刺激する・・・(・ω・`)
尿意を気にしてしまうと

尿意がまた加速

今まで尿意が徐行状態だったのに首都高の走り屋並に加速
トイレいきたいっす
と言うタイミングを逃し顔毛剃りが続く
などと、自分の尿意と葛藤してると

ぽよんっ

ん?
なんだ??



 ∧ ∧
(*‘ω’*)ちんぽっぽ
 (   )
  v v    
        ぼいんっ
   川
 ( (  ) )
ちんぽっぽフラッシュ
ハァハァ、ギザカワユス


・・・いや、ぼいんっじゃなくぽよんっ
顔になんか当りました

隊長!また当りました!
顔剃り担当さんのなんとなくの位置で、それの正体がわかりました
胸です!おっぱおです!!


       ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
    ⊂彡


巨乳だから当ります
ハァハァ
不意のイベントにより尿意が減速
でも気になる事が一つ
女担当さん、コホーコホーって息を吸う音がする

ウォーズマンみたい(´・ω・`)
a0041696_1513918.jpg


おっぱおからウォーズマンを差し引いてもおっぱおの勝ちなのでOK
なんか得した感じでいると、顔剃りも終了
そのまま、耳掃除→肩揉み&腕のマッサージなどをしてもらい
タオルを取って、イスを起こしてもらう
そしてシャンプー以来の開眼
ようやく、顔剃り中楽しませてもらったおっぱおの持ち主と対面





森三中の村上が あらわれた!




うわアアアアアアアアアアアアアアあくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
神風は無我夢中で呪文を唱えた
メラ!ヒャド!ザキ!イオ!メラミ!メラゾーマ!イオナズン!!デス!!!
しかし森三中の村上はきいていない!

つい先ほどまでの自分を恨みたい
よもやこんな結末になるとは・・・まさにありがちなオチじゃないか!
落胆してると、今まで抑えてあった尿意がフルスロットル加速
顔剃りが終わったので必死に我慢
『おつかれさまでしたー』
お金を払って急いでトイレのある所に行く
理容店でしてくるんだった・・・
後悔先に立たず
無事、トイレを見つけて用をたす
すっきりして帰る

ん?トイレどこでしたって?
どうせそこら辺の外でやったんだろ?アホ
と、言いたいお方もいるかと存じます
大丈夫です



警察でしました
[PR]
by kamikazeee | 2005-11-06 02:18 | リアル
トップ

ネット・リアルの面白い物を てきとーにネタとして公開              つまらなくても気にしない  それが神風クォリティー
by kamikazeee
最新のコメント
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
coach purses
from coach purses
map
from map
tommy lee
from tommy lee
ice hockey f..
from ice hockey fig..
ohio free pu..
from ohio free publ..
female movie..
from female movie s..
restaurant i..
from restaurant in ..
cheap gas st..
from cheap gas stat..
discount lor..
from discount loraz..
baltimore zoo
from baltimore zoo
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧