カテゴリ
全体
ネット
ネトゲ
リアル
未分類
以前の記事
東京 中編
ホテルで風呂に入って夕飯を食いに出発する頃には
20:30を時計が示してた

うはwwwwwwwやばすwwwwwwwwwww

目的の中華街これ間に合わないんじゃまいか?
電車に乗って、乗り換えて、乗り換えて・・・
みなとみらい線に乗った時、それは不安から確信へと変わった




人いねぇ





電車乗ってるのウチら3人だけじゃん
これ絶対間に合わないわ

そう思って元町中華街に着く



暗い



店の電気が結構消えてたりして
目的の店も閉まってて、風も強くって(・ω・`)
そっこー帰る
5分も居なかった

それもこれも迷子になり時間潰したD君のせいだな

しょうがないのでホテル(品川)の近くの店で食べる事に
余裕で開いてたから入る
ステーキ屋
D君がまず先に入って席は?と聞かれたので答える


D君『誰もタバコ吸わないので ”喫煙席” で』






え?



喫煙席に回されるウチら3人組
納得がいかぬ物の、腹減ってるのでメニューを見て注文をする

店員『お肉の焼き具合は如何いたしましょう?』

なんとなくウェルダンで食いたい気分だったので
”ウェルダン”と頼もうとした刹那



D君『ジワジワと中に火が通る位の焼き具合で』




ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何その焼き具合WWWWWWWWWWWWW

しかもD君
フォークとナイフの使い方がとっても下手くそ
しかも、テーブルに置いてるナプキン

伝票の下敷きに使いやがった!!11

口拭くのないよーと言って
オシボリで口を拭く
それ見てクスクス笑う神風と友達A

飯食い終わった!
でも、パンが残った(長いパン)
どうしようか・・・と言ってると友達Aが
D君の帽子の中にパンを入れた

明らかに不自然に浮いてる帽子
隠しながら会計を終わらせ、出口に向かう
途中、店員がアリガトゥーゴザイマシタァーと見送りする所で


友達AはD君の帽子を剥ぎ取った!!!!


宙を舞うパン

焦るD君

目が点になる店員

神風は一目散に店員の目の届く場所から逃げてた
D君はいきなりの出来事に焦り
パンを地面に落として店の外まで出てきた


DQNだな、うちら


面白ければ良し!ブログのネタにもなるしな!!
そのまま笑いながらホテルに行く
ホテルに着いてソッコー風呂入る
中華街行く前に比べてゆっくり入れるので極楽天国

マターリしてると、部屋の方からTVの音が
耳を澄ましてみる



ァン♪ アァーン♪



おいおいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
有料番組見てるよコイツらwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでそんな元気なの?w

風呂から上がってTVを見ると



波田陽区そっくりな男優



そしてそのエロビ見て笑いながら


友達A『このメス、エロイなwwwww』


ちょwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwww
そんなキャラだったのか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWW
しかも横見ると全裸になってるD君


酒入ってキマっちゃってる

D君『オナラでそうww』

そう言うと友達Aは
D君のベッドから枕を持ってきて
これにM字開脚しながらオナラしろ、と言う
笑いながらD君は枕の上でM字開脚をしてオナラをする


なんか、変なだった


何かが出たんじゃねーの?ww
そしてその枕に顔埋めろと言う友達A
もうね、酔っちゃってるからD君も素直にやるわけですよ






D君『くせぇwwwwwwwwww』



ちなみに、これを3回ほど繰り替えしますた(^ω^;)
疲れMAXに来てた神風は
ここで意識が途切れる・・・
ちなみにD君は、何もしないで寝たそうでよかったです

そして2日目の朝に続く⊂二二二( ^ω^)二⊃
[PR]
# by kamikazeee | 2006-01-18 23:59 | リアル
東京 前編
友達2人と東京行ってまいりますた
目的は2006,オートサロン
東京駅についてスグ海浜幕張に直行

まず疲れた

新幹線で3時間の移動は地獄だ、死ぬ
さあ、幕張メッセに到着
D君張り切ってまつ
テンションあがりまくり!
券を買って中にはいりマース

やっぱ人大杉
まず目の前のを見る
D君かぶりつく!
そうして数件見ていると、ある事に気づく



D君がいねぇ!!!!!!



いつの間にかはぐれてしまった
まぁ、いっか
携帯あるし、帰る時に電話かメールすればいいだろう
もう一人の友達と車を見歩く

去年D1ラストランで優勝したAPEXIのFD発見



a0041696_2135281.jpg




マジかっけぇぇえええ!!!!!!11
ちょくちょく傷があったりして、激闘の跡を見せてくれる車もあった
そしてると、土屋圭一トークショーが始まった
ドリキンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
まなピーもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
ドリフト侍もキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

a0041696_2135328.jpg





wwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwww
志村後ろ後ろwwwwwwwwwwwwww
顔面影分身お見事です

トークショーも終わり、中央エリアに移動しようとしたら
トヨタブースにて、ショーを発見
ブレイキンしてるじゃん!
誰だ誰だ・・・



群青!!!!!!!!1111!



BRONXの群青キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
うは、まじウマス
さすが日本一のスタイラー(個人的意見)
チョー感動、マジ感動
これだけで来た甲斐あった





・・・いや、まだだ!
メインイベントが始まる!
場所はエイベックスブース

そう、そのメインイベント(個人的な)の人は



インリン様


M字開脚━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━━━!!!!!
生で見れるかM字開脚!1
パンフには15:30からと書いてある
16時にはオートサロン出て次の所に行く予定があるから
おk、見れる!



そして15:30分



(´・ω・`)
インリン様来なかった

というのも、15:30分からのは
インリンの次のショー(17:00頃からの)の告知みたいのだった
残念



んじゃ、ま・・・帰りますか
という事でD君を電話で呼ぶ






お客様のおかけになった(ry






(゚Д゚)ハァ??????????・・?

おいおい、電話かからないぞ
電波ここ問題なく入るはずなのに

15分ほどかけなおしてると
D君から電話が来た




D君『充電無くなった!ここに来て!!!』




ツーツーry



え?


ここ?



え??




意味わかんNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!
このくっそ広い場所でココに来ての意味がわかんねえええ!!1
てか、充電なくなるまで何写真とかムービー撮ってるんだあいつは!
とりあえず入り口に行ってみる
電話をかけてみる・・・つながった!


D君『何してるの!?ロッカーの所だよ!!』


何してるのってなんだこのやろぉおおおヽ(`Д´)ノ
見つけたら一発入れてやる

ロッカー到着


いneeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!
なんだ、ロッカーにいないじゃまいか
どこに居るんだあの┃┃¨╋┓

10分ほど待ってると電話が来た

ほんとに充電切れてるのか?w


D君『どこ行ってるの!?入り口で待ってるよ!!!』



まじコロヌ

入り口に行ってみる

案の定居ない
もう40分ほど過ぎた
友達もキレぎみwwww

10分ほど待つとD君から電話が



D君『あ、そっちどこに居るの?僕どこにいるかわかんない!!』



バカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


迷子になりました



いい歳こいて迷子かよおめでてーな
もう救えない

東京に土地勘が無いD君を置き去りにしてホテルに行こう

友達と意見が合いました
10分待って来なかったら行こう


残り5分ほどでD君が来た


なんて悪運が強いんだ、この男
外は雨降ってる
傘が無い
ヤベ、まじヤベーお(^ω^;)

どうしようか思って10分ほど過ぎる
もう予定より1時間半くらい経った
とりあえず走ってくしかないだろう

走るー走るーオレーたーち





ずぶ濡れ



まじ濡れまくりんぐ
そのままホテルに行き、初日の夜を迎える
[PR]
# by kamikazeee | 2006-01-16 22:05 | リアル
エヘヘブヒー(笑)
1 名前: 変態仮面φ ★ [sage] 投稿日: 2006/01/07(土) 23:19:10 0
安藤:「たぶん、え、笑顔で集中していけると思いますブフー(吹く)」(以後ミヒ
角澤:「そしてーあのー、何が可笑しいんですか(笑)
            さっきからねえ笑ってるんですよーなんかねー
   
 高橋選手の顔見るたびに笑ってるんですか?後で聞きますけどね。
                               そのあたりはね」
        ミヒ、角が喋ってる間もずっと笑い続ける

角澤:「そしてここにきてーフリーの曲目を思い切って変えて来ましたよね?」
安藤:「はい(笑)」 高橋の顔をチラチラ見て笑うアン
角澤:「そのあたり勇気がいったんじゃないですか?」
安藤:「そうですねーでも エヒー(笑)(高橋の顔を見る)
                 自分の好きな曲でーエヘヘブヒー(笑)
                           すべってエヒーウフフフフ(笑)」
古館:「箸がころんでも言いますけどねー」
安藤:「今はすごいうれしくってーウヒヒ はいウヒヒヒ楽しくやってまーす」

■4ヶ所ともすべて同じ動画ファイルです■
http://up.viploader.net/src/viploader1053.wmv.html
http://souwhow.com/up/src/Hg0424.wmv.html
http://evolution-next.sakura.ne.jp/snup/src/upfile0738.wmv.html
http://grugru.mine.nu/file.cgi?v=guru_guru_0883.wmv






WWWWWWWWWWWWWWW
エヘヘブヒーwwwwwwwwwwwwwwww
これ知らない人は動画を初めに見ないで想像してみる事をオヌヌメしる



え?
約1週間前の記事をなぜ今かって?




書きたかったけど先に違うネタも書きたかったんだお(^ω^;)


話しは変わるけど
明日から東京にオートサロン見に行ってくる
帰ってきたら新しいPC届いてるといいな
ペンティアムMを買ったから性能みてみたす

あ、東京で神風見かけたら声かけて
特徴は着てますので⊂二二二( ^ω^)二⊃
[PR]
# by kamikazeee | 2006-01-13 14:42
トップ

ネット・リアルの面白い物を てきとーにネタとして公開              つまらなくても気にしない  それが神風クォリティー
by kamikazeee
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のコメント
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
coach purses
from coach purses
map
from map
tommy lee
from tommy lee
ice hockey f..
from ice hockey fig..
ohio free pu..
from ohio free publ..
female movie..
from female movie s..
restaurant i..
from restaurant in ..
cheap gas st..
from cheap gas stat..
discount lor..
from discount loraz..
baltimore zoo
from baltimore zoo
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧