人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京 前編
友達2人と東京行ってまいりますた
目的は2006,オートサロン
東京駅についてスグ海浜幕張に直行

まず疲れた

新幹線で3時間の移動は地獄だ、死ぬ
さあ、幕張メッセに到着
D君張り切ってまつ
テンションあがりまくり!
券を買って中にはいりマース

やっぱ人大杉
まず目の前のを見る
D君かぶりつく!
そうして数件見ていると、ある事に気づく



D君がいねぇ!!!!!!



いつの間にかはぐれてしまった
まぁ、いっか
携帯あるし、帰る時に電話かメールすればいいだろう
もう一人の友達と車を見歩く

去年D1ラストランで優勝したAPEXIのFD発見



東京 前編_a0041696_2135281.jpg




マジかっけぇぇえええ!!!!!!11
ちょくちょく傷があったりして、激闘の跡を見せてくれる車もあった
そしてると、土屋圭一トークショーが始まった
ドリキンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
まなピーもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
ドリフト侍もキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

東京 前編_a0041696_2135328.jpg





wwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwww
志村後ろ後ろwwwwwwwwwwwwww
顔面影分身お見事です

トークショーも終わり、中央エリアに移動しようとしたら
トヨタブースにて、ショーを発見
ブレイキンしてるじゃん!
誰だ誰だ・・・



群青!!!!!!!!1111!



BRONXの群青キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
うは、まじウマス
さすが日本一のスタイラー(個人的意見)
チョー感動、マジ感動
これだけで来た甲斐あった





・・・いや、まだだ!
メインイベントが始まる!
場所はエイベックスブース

そう、そのメインイベント(個人的な)の人は



インリン様


M字開脚━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━━━!!!!!
生で見れるかM字開脚!1
パンフには15:30からと書いてある
16時にはオートサロン出て次の所に行く予定があるから
おk、見れる!



そして15:30分



(´・ω・`)
インリン様来なかった

というのも、15:30分からのは
インリンの次のショー(17:00頃からの)の告知みたいのだった
残念



んじゃ、ま・・・帰りますか
という事でD君を電話で呼ぶ






お客様のおかけになった(ry






(゚Д゚)ハァ??????????・・?

おいおい、電話かからないぞ
電波ここ問題なく入るはずなのに

15分ほどかけなおしてると
D君から電話が来た




D君『充電無くなった!ここに来て!!!』




ツーツーry



え?


ここ?



え??




意味わかんNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!
このくっそ広い場所でココに来ての意味がわかんねえええ!!1
てか、充電なくなるまで何写真とかムービー撮ってるんだあいつは!
とりあえず入り口に行ってみる
電話をかけてみる・・・つながった!


D君『何してるの!?ロッカーの所だよ!!』


何してるのってなんだこのやろぉおおおヽ(`Д´)ノ
見つけたら一発入れてやる

ロッカー到着


いneeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!
なんだ、ロッカーにいないじゃまいか
どこに居るんだあの┃┃¨╋┓

10分ほど待ってると電話が来た

ほんとに充電切れてるのか?w


D君『どこ行ってるの!?入り口で待ってるよ!!!』



まじコロヌ

入り口に行ってみる

案の定居ない
もう40分ほど過ぎた
友達もキレぎみwwww

10分ほど待つとD君から電話が



D君『あ、そっちどこに居るの?僕どこにいるかわかんない!!』



バカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


迷子になりました



いい歳こいて迷子かよおめでてーな
もう救えない

東京に土地勘が無いD君を置き去りにしてホテルに行こう

友達と意見が合いました
10分待って来なかったら行こう


残り5分ほどでD君が来た


なんて悪運が強いんだ、この男
外は雨降ってる
傘が無い
ヤベ、まじヤベーお(^ω^;)

どうしようか思って10分ほど過ぎる
もう予定より1時間半くらい経った
とりあえず走ってくしかないだろう

走るー走るーオレーたーち





ずぶ濡れ



まじ濡れまくりんぐ
そのままホテルに行き、初日の夜を迎える
by kamikazeee | 2006-01-16 22:05 | リアル
<< 東京 中編 エヘヘブヒー(笑) >>
トップ

ネット・リアルの面白い物を てきとーにネタとして公開              つまらなくても気にしない  それが神風クォリティー
by kamikazeee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧